SSブログ

バレンタインは犬ゾリ気分で♪ [動画]

エスポ&ティアラはチョコよりもお散歩です

犬ソリ気分を味わって下さい[exclamation×2]

<追記>

コメントで実際に犬ソリをしてると思われた方がほとんどでしたので、お断り

犬橇気分で私が全速力で走っているだけです

犬橇はまだ購入してません

そんなにリァリティ―のある映像だとは・・・(苦笑)

ハスキーズと走って私が転んだという動画でした。。。犬橇をホントにイメージした方ごめんなさい

途中止まれの指示で止まってます

最後はソリがこけて(あくまでイメージ)実際は私がこけて終了です

お散歩帰りに六花亭でバレンタインデーのケーキを買ってきました

ハートのシュークリーム ハートのムース パフェ 可愛い[黒ハート]

DCF00965.JPG

バレンタインはママとラブリー[黒ハート]なエスポ&ティアラなのでした。。。

DCF00910.JPG

DCF00946.JPG

nice!(110)  コメント(58)  トラックバック(0) 

nice! 110

コメント 58

isoshijimi

迫力ありますね~(・o・)
いい走りっぷりです。

六花亭の美味しそう(^^)
エスポちゃんやティアラちゃんよりまずこっちに目がいっちゃいました(笑)
by isoshijimi (2013-02-15 06:08) 

ゲンママ

はじめまして♪
じょん君(くーぱーといっしょ)ブログに時々登場するゲン(ビーグル)です。
いつも、素晴らしい環境でハスキーを飼ってあるな~と思い、拝見しています。(^_-)-☆

これからも、北海道の素晴らしい風景と素敵なエスポちゃん、テイアラちゃんを楽しみにしています!!!
by ゲンママ (2013-02-15 07:08) 

こいちゃん

そり!賢い!ちゃんと止まるんだ。ゆずさんがそりの乗り方を勉強しなくちゃ(笑)最後のこけ。。。大丈夫でしたか?って思ったけど
六花亭のこんな美味しいそうなケーキ買ってくるぐらいだから大丈夫だね
まぁ。。どっかに痣。。雪だからいけるか!(* ̄m ̄)プッ

by こいちゃん (2013-02-15 08:00) 

りみこ

走ってますねぇ~w
楽しそうだw
力強いですね、やはり♪
ケーキ美味しそう♡
by りみこ (2013-02-15 08:52) 

みぃにゃん

犬ぞりもできるんですね~あれtって難しいってききますよ~
迫力満点!そしてケーキもすごく美味しそう~
コメントありがとうございました。昨夜はぜんぜんラブラブなバレンタインでなかったですが、安堵感のあったバレンタインだったと思います。ロッキーにとっても
by みぃにゃん (2013-02-15 09:55) 

raomelon

力強い走りですね。
私もソリに乗ってみたい~  こけなければ(^▽^;)
六花亭のケーキ  ♡型で可愛いですね♪
by raomelon (2013-02-15 11:07) 

イヴママ

ハスキーの醍醐味ですね。
六花亭のケーキも魅力的。
by イヴママ (2013-02-15 11:24) 

shiho

な、なんか凄い勢いで走ってますね!(笑)
流石!ハスキー!
by shiho (2013-02-15 14:20) 

makkun

犬ぞりを引くエスポちゃんとティアラちゃんに
感動してしまいました~(^^
by makkun (2013-02-15 15:03) 

ゆっくん

もう、超気持ち良さそう♪
雪を踏みしめる音が最高です!

ゆずちゃん、雪の上なのに走るの速~い!しかも長々と・・・
みんながホントの犬橇と間違えるのも無理はないね。(^_^;)
エスポんとティアラんは、きっと直ぐに犬橇引けるようになりそうです。
橇、買ってみたら?^m^

六花亭って、こちらでは板チョコくらいしか見かけないんですけど・・・生ケーキも売っているのですね♪
ハートがいっぱいで、可愛くて美味しそうだね!
by ゆっくん (2013-02-15 16:31) 

彩風

雪の中をこんなスピードで速れるなんてすごいです!!
本当にそりに乗っているようです。
六花亭のケーキ美味しそう。
見た目がとてもきれいですね。
全部食べたいです。

by 彩風 (2013-02-15 17:50) 

ナビパ

深い雪の中をエスポちゃん&ティアラちゃんが走る姿を動画を撮りながら凄いです。迫力が伝わってきましたよ。d(^_^o)
運動したあとは美味しいケーキで燃料補給ですね。^ ^
by ナビパ (2013-02-15 20:44) 

なゆなな

おお、すごい、チカラ強い走りですね。ハスキーって力があるんだなあ。
いつも思うのですが、ハスキーズは写真を撮られるのが上手ですね^^
二匹の画像、待ち受けに欲しいくらいです(≧∀≦)ノ☆
by なゆなな (2013-02-16 14:59) 

かーか

ありゃりゃ~(≧▽≦)ゆずさん、スッテンコロリンしちゃったですかっ!!
大丈夫やったですか♡
エスポちゃん・ティアラちゃんの爆走について行けるゆずさんて
もしかしてアスリートですねo(^o^)o
かーかなら数秒で転けてエスポちゃん・ティアラちゃんにズルズル引っ張ってもらってるかも(爆)
by かーか (2013-02-16 20:42) 

OMOOMO

六花亭のケーキすてきですね、美味しそう。
今日はエスポちゃんもティアラちゃんも神妙なお顔ですね。
by OMOOMO (2013-02-16 20:43) 

sara-papa

迫力あるなぁ。
息もぴったりのエスポちゃんとティアラちゃんですね!
ケーキも気になるなぁ。(^-^)ハートガカッワイイ
by sara-papa (2013-02-17 07:12) 

karlmama

携帯もって走りながらの撮影
凄い愛と執念とど根性伝わってきますよ〜。
結構スピードも出ていますね。
うん ♡一杯のケーキ た〜んと召し上がれ〜。
by karlmama (2013-02-17 09:48) 

名犬ゴン太・・・の兄

ご無沙汰しています。
素敵なバレンタインプレゼントに感謝です♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-02-17 11:38) 

カリメロ

わ~ぁ、お・お散歩も、本当に大変ですね(笑)
しかも雪道・・・私には、む・無理です^^;
六花亭のケーキ類、もの凄く可愛い&美味しそうですね~♪思わずPCに寄ってしまいました^^
息子へのお祝い&私達へのお祝い、本当にありがとうございます^^
by カリメロ (2013-02-17 13:42) 

ゆず

isoshijimi様
臨場感が伝わり良かったです!
シューはハスキーズが美味しいと食べてました
ハートムースはラズベリーソースにイチゴムースその下はチョコレートムーススポンジと4層になってました♪美味しかったです(*^_^*)
by ゆず (2013-02-17 15:15) 

ChatBleu

すごーい!ゆずさんが走ってらっしゃるんですね。
パワフルだわー。
え?ツッコミどころが違うって?? (^_^;)
by ChatBleu (2013-02-17 15:23) 

ゆず

ゲンママ様
はじめましてこんにちは(*^_^*)
じょん君のお友だちが見て下さり嬉しいですヾ(^▽^)ノということは九州ですね
私の学生時代の親友も北海道の日高ですがビーグルを飼っているんですよ♪
ビーグルも人気の犬種ですもんね~
不定期更新でコメントの御返事もおくれがちですがまた遊びにいらして下さいね♪(^▽^)ノ
コメント嬉しかったですありがとうございました
by ゆず (2013-02-17 15:45) 

kyon

ぜ、ぜ、全速力^^;お怪我のないように^^;
可愛いですねぇ!カメラ目線です!
六花亭ってケーキもあるんですね。美味しそう!

by kyon (2013-02-17 16:18) 

ゆず

こいちゃん様
気分は橇ということでただ走ってる動画でした
リアリティーありすぎ、皆さまに錯覚させてしまいごめんなさい
犬橇はまだ購入してません~
雪道のすってんコロリンはフカフカ雪なので大丈夫です
毎回1回は転んでいるような(≧∀≦)
by ゆず (2013-02-17 21:26) 

ゆず

りみこ様
走らない散歩を心がけているんですが、雪のコンディションがいいとこんな感じで年甲斐もなく爆走してますよ~(*^_^*)
ケーキはマイウでした♪
by ゆず (2013-02-17 21:31) 

ゆず

みぃにゃん様
いやいやごめんなさい気分は犬橇ってことでただ走ってるだけでしたが皆さま実際犬橇をしてると思われて申し訳ないですまだ犬橇も購入してないし、実際のマッシャーは難しく訓練が必要でしょうね
その後ロッキー君はいかがですか!?
寝てる姿はいつもと別人(犬)なので、早く以前のように元気な笑顔がみたいです!!
頑張って下さいね
by ゆず (2013-02-17 21:39) 

ゆず

raomelon様
ごめんなさい気分だけ犬橇でただ走ってるだけの動画でした
走ってるだけでもこけるので犬橇マッシャーは難しいと思われます(>_<。)六花亭のケーキは可愛く美味しかったです(*^_^*)
by ゆず (2013-02-17 21:46) 

ゆず

イヴママ様
橇気分というだけで走ってるだけなんですがいつか犬橇にも挑戦してみたいです!!
六花亭のケーキ美味しかったですよ♪
by ゆず (2013-02-17 21:50) 

ゆず

shiho様
凄いでしょ!!
走るとこんな感じのお散歩ですヾ(^▽^)ノ
by ゆず (2013-02-17 21:52) 

ゆず

makkun様
感動させてしまい申し訳ないのですが、気分だけ犬橇ということただ走ってるだけなんですが、臨場感ある走りで皆さま犬橇だと思わせてしまいましたm(_ _)m
by ゆず (2013-02-17 21:57) 

ゆず

ゆっくん様
気分だけ!!でわかるかと思ったら皆さん本当に犬橇だと思ったようで申し訳ないです(苦笑)
人間用橇は座ると全く引かないんだけど、たちこぎする犬橇ならいけそうな気がするよね!!
でも犬橇ってものすごく高くって(゜o゜;)安く手に入るならマッシャー挑戦してみたいですヾ(^▽^)ノ
こちらは六花亭のケーキあるんだよ~1個200円くらいでお手頃なの!!
ゆっくん不二家のケーキ6個食べてたね~(゜o゜;)不二家のケーキ大きいよね~すごいわ!!上をいくお友達も凄い!!("⌒∇⌒")
私は二個が限度かな
でもゆっくんと一緒ならたべちゃいそう!!(≧∀≦) 六花亭のケーキ美味しかったです!!エスポ&ティアラはカスタード生クリーム入りのハートシュー食べました♪
by ゆず (2013-02-17 22:18) 

ゆず

彩風様
走らないお散歩を心がけているんですが、時々こんな感じです(*^_^*)
六花亭のケーキは見た目通りとっても美味しかったです♪
彩風さんにもごちそうしたいですヾ(^▽^)ノ
by ゆず (2013-02-17 22:22) 

ゆず

ナビパ様
迫力ありますか~
なるべく歩く散歩を心がけていますが走るとこんな感じですヾ(^▽^)ノ
お散歩後のケーキやチョコレートが美味しくてダイエットにならない迫力散歩です(≧∀≦)
by ゆず (2013-02-17 22:35) 

ゆず

なゆなな様
30キロ近いハスキーズの2頭引きはやはり迫力ありますかね~(*^_^*)
お散歩中はなかなかカメラ目線くれませんが、家の中ではアイコンタクトバッチリです!!
by ゆず (2013-02-17 22:48) 

ゆず

かーか様
雪道散歩はたびたびすってんコロリンしてます
アイスバーンで転んで手のひら血だらけになったことも最近ありますが、今は雪がフカフカなので大丈夫ですo(^o^)o
昔はバイクに乗ってた行動派ですが、年甲斐もなく走ってハァハァになってますよ(≧∀≦)
ハスキーをパートナーに選ぶあたりアクティブ派なのかも知れませんねヾ(^▽^)ノ
by ゆず (2013-02-17 22:55) 

ゆず

OMOOMO様
六花亭のケーキはお手頃値段でしかも美味しいんですよ♪
エスポ&ティアラはハートシューを食べてマイウでした♪
by ゆず (2013-02-17 22:58) 

ゆず

sara-papa様
皆さんおっしゃる迫力ありますかね~
2頭合わせると60キロ近い体重なので、訓練されてないと確かに持っていかれますよね~
ケーキは見た目も味もgoodでした(*^_^*)
by ゆず (2013-02-17 23:04) 

まる

 こんばんは。
ハートのケーキ、本当にカワイイですね。
食べて崩してしまうのが、もったいないです!
 2人が使っているカバーもピンクでカワイイですね。
by まる (2013-02-17 23:13) 

ゆず

kalmama様
執念とど根性って!!爆笑愛はあるけど何の執念ですやん(≧∀≦)
根性かてありまへんで~甘ちゃんですわ~(^^;)
kalmamaも大雪原と嬉しそうなハスキーズを前にすると爆走しちゃたりしますよ~
私も歩く散歩を心がけているんですが、時々年甲斐なく一緒に走って心臓バクバクさせてます
ケーキやチョコレート食べちゃうからダイエット散歩にならなくてね(>_<。)
by ゆず (2013-02-17 23:14) 

ゆず

名犬ゴン太…の兄様
お久し振りですね~
お元気で良かったです!(*^_^*)
by ゆず (2013-02-17 23:16) 

ゆず

カリメロ様
お散歩は大変そうですか!?これでも一番楽しいひとときなんですよ~(^^;)
私のリフレッシュタイム♪きっとハスキーが大好きだから楽しいんでしょうねo(^o^)o
by ゆず (2013-02-17 23:20) 

ゆず

ChatBleu様
えっ私がパワフル!?(≧∀≦)
(* ̄∇ ̄)ノハイ
華奢だったのにこの3年ですっかりたくましくなりました(^^;)
by ゆず (2013-02-17 23:27) 

ゆず

kyon様
ハイ年甲斐もなく全速力時々やってます
転ぶのもしょっちゅうなので注意します(≧∀≦)六花亭はケーキもお手頃価格で美味しいんですよ(^^;)
by ゆず (2013-02-17 23:32) 

ゆず

まる様
こんばんは(^^;)
ムースもパフェもとっても美味しかったです(*^_^*)
Valentineに合わせて可愛いカバーのショットにしてみました♪
by ゆず (2013-02-17 23:37) 

足立sunny

ゴメンナサイ。先日こちらのブログをちょい見しまして、エスポワールがアタマに残り、きょう、エスポワールシチーというお馬さんの馬券を買って万馬券が当たってしまいました。東京ですと、美容院さんとか喫茶店さんに多い名前なのですね。失礼。
by 足立sunny (2013-02-17 23:51) 

ゆず

足立sunny様
はじめましてこんにちは(*^_^*)
万馬券ですか(゜o゜;)それはすごい!!("⌒∇⌒")エスポワールはフランス語で希望という意味なんですよ!!
エスポとティアラが私の娘になってくれた事は私には万馬券が当たったような幸せなんですけどね♪
by ゆず (2013-02-18 00:43) 

美美

ふふ♪
転んじゃいましたか^^
雪の上だと平気かな~
でも怪我をしないようにほどほどにね(笑)
by 美美 (2013-02-18 15:56) 

kazumin

本当に犬ソリしているのかと思っちゃいました(~_~;)
バレンタインケーキ可愛い♪
食べたいです!
by kazumin (2013-02-18 21:28) 

みぃにゃん

気にかけて下さってありがとうございます!
とっても嬉しいです♪
by みぃにゃん (2013-02-19 09:49) 

momiji

こんな大きな2頭が引っ張ってくれると頼もしいですね(^_^)
by momiji (2013-02-19 22:28) 

チャチャ♪

お久しぶりです♪
犬ぞり気分ではしってるんです(´ω`*)ネー♪
本番はいつかな┣¨キ(*´д`*)┣¨キ
by チャチャ♪ (2013-02-20 00:15) 

ゆず

美美様
雪深いところでは足をとられ毎回転んでるような(^^;)ハイ 注意します(* ̄∇ ̄)ノ
by ゆず (2013-02-20 09:38) 

ゆず

kazumin様
犬橇だと思われた方が多くて(^^;)
いつかは挑戦してみたいですね~
でもマッシャーは難しいみたいです
六花亭のケーキは可愛くて美味しかったです(*^_^*)
by ゆず (2013-02-20 09:41) 

ゆず

みぃにゃん様
愛犬の事は自分の事より心配ですものお気持ちが痛いほどよくわかるので、ロッキー君もみぃにゃんさんの事もいつも気になっています
何もできないけど祈る事はできますからね(*^_^*)
by ゆず (2013-02-20 09:45) 

ゆず

momiji様
ハイ可愛く頼もしいハスキーズですヾ(^▽^)ノ
by ゆず (2013-02-20 09:48) 

ゆず

チャチャ♪様
座って乗る橇をつけたら全く動かないので、立って乗る橇を試してみたいです!!("⌒∇⌒")
by ゆず (2013-02-20 09:51) 

ねね

うわ~ハート三昧♥
やっぱりオンナノコの居るお家は、
こういうケーキが良く似合いますね~ヽ(^。^)ノ

ゆずさん地方は、まだまだ白い風景ですね♪
こちらはもう梅のシーズン(+o+)
by ねね (2013-02-23 00:55) 

ゆず

ねね様
こんにちは
まだまだ極寒です 朝はマイナス15度とかです
九州はこれから春への勢いが加速しますね~
暖かくて羨ましい!!
男前なハスキーズですが可愛い女の子なので
雛祭りも楽しみにしてます♪
ゲンママにも宜しくお伝え下さいね^^/
by ゆず (2013-02-23 08:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

只今雪質最高です♪いつもの散歩道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。