SSブログ

ガウガウ遊び [動画]

毎日のように繰り広げられている室内遊びの様子です

ソファーも敷物もぐちゃぐちゃにしての激しく楽しい大騒ぎをどうぞご覧下さい




nice!(61)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 61

コメント 17

kaorimax

どんどんエスカレートしていく(笑
これが毎日繰り広げられると家の中も大変ですね・・・
でも以外に最後はアッサリ終了(笑
by kaorimax (2013-02-10 00:23) 

ふぢたしょうこ

二人の間にある「間」がいいですね~
by ふぢたしょうこ (2013-02-10 00:53) 

さきてつ

仲がいいですね(^_^)
最初は軽くじゃれ合ってますけど、
段々と興奮してきたんでしょうか(^_^.)
by さきてつ (2013-02-10 06:47) 

raomelon

パンチも繰り出しパワー全開ですね^^
最後エスポちゃんスイッチが入りましたね♪
by raomelon (2013-02-10 09:01) 

彩風

本当にソファも敷物もグチャグチャですね。
とても楽しそうです。
お互い加減しながら遊んでいるのがよくわかります。
by 彩風 (2013-02-10 12:28) 

こいちゃん

お嬢さん2人のがうがう声を出したら(いつもは音消してますが)
膝の上でいたビビりラピスがびっくりしてどっか行っちゃいました(笑)
by こいちゃん (2013-02-10 13:25) 

SIBA-dog

しばらくです。_(._.)_
ウチのもガウガウ遊びしますよ。室内でなく、外ですけどね。
芝草の枯葉が毛にこびりついたり、リードが絡まったり
もう大変でしたね。(ーー゛)
by SIBA-dog (2013-02-10 14:32) 

isoshijimi

楽しそうですね~。
さすがシベちゃんです。迫力満点(^^)
うちのちびっ子たち二匹のガウガウ遊びとは迫力が全然違う・・・(^O^)
by isoshijimi (2013-02-10 15:31) 

きぃ

すごーい♪とても楽しそうですぅ~
こういう姿を見ると、多頭飼いっていいなぁ~と
思うのですが・・・
自分以外のワンコを許さないsaraなので
我が家では無理そうです(;_;)
by きぃ (2013-02-10 21:20) 

ナビパ

所狭しとお転婆バトルで盛り上がっていますね。
仲良しで良い運動になっているのが良く分かります。
うちのチビ助たちとはやっぱり迫力が違いますね。^^b
by ナビパ (2013-02-10 21:23) 

まめ

大型犬ともなると。。。w
でも、仲がいいのは本当に見てて幸せになります。
# 60,000nice!目、ありがとうございます~
by まめ (2013-02-11 09:13) 

イヴママ

お家の中はお2人さんには狭いのですね~。
広々公園で遊びたくなりますもんね。
by イヴママ (2013-02-11 10:03) 

かーか

エスポちゃんもティアラちゃんも上手に
相手を誘ってますよね~^^
うちの娘達はこんな感じで遊ばないので羨ましいです。
ワイルドに見えてるけど
優しい遊び方で微笑ましです^^
by かーか (2013-02-11 10:12) 

ChatBleu

楽しそう~。
ハスキーってでっかいし、顔が怖いから(ごめんなさい)、
知らない人が見たら、怖いかも^m^
by ChatBleu (2013-02-11 10:39) 

makkun

静かになりそうになると
チョッカイを出して楽しんでいるのでしょうね~(^^
大型犬は迫力がありますねっ(●^□^●)
by makkun (2013-02-11 13:09) 

YellowDog

その気になれば、場所に関係なく二人で遊べるのがいいですね。
本当に、とても楽しそうです。
ただ後片付けが大変そうですが...(^^;


by YellowDog (2013-02-12 22:03) 

ゆず

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます
かなりブレブレの動画にたくさんのコメントありがとうございます
うちにきたパピィーの頃から毎日バトルを繰り広げている
お2人さんです^^
激しさも体の成長と共に増しているのでしょうが毎日のことなので
気づかず今日にいたっています
でも確実に家の中も家具もボロボロになっています(苦笑)
このように本当に仲良く楽しそうに所せましと遊んでいて
観てる方も思わず笑ってしまいます
後片付けも毎日のことなので慣れました(笑)
いきなりバトルが終わるのは、水飲みだったり、トイレだったり
します
時々私もプロレスに参加したり、追いかけっこしたりして遊んで
います
部屋を出て廊下や階段も使うと結構な運動量になり、雨の日は
大運動会が繰り広げられています^^
小型犬や猫ちゃんの皆さまはビックリされたことでしょうね
でも、ライブはもっと楽しいんですよ^^/
何歳までこのバトルは続くんでしょうかね~

今日は一括コメントで失礼いたします
by ゆず (2013-02-12 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。