SSブログ

仲良しだ寝 part.1 [寝姿]

エスポ&ティアラはいつも一緒に寝ています[眠い(睡眠)]

色んな寝場所があってもたいていそばで寝ています[眠い(睡眠)]

DCF00443.jpg

DCF00566.jpg

DCF00580.jpg

DCF00582.jpg

エスポはピンクの長座布団の上で丸くなり[眠い(睡眠)]

DCF00231.jpg

ティアラはクッションを枕に[眠い(睡眠)]

DCF00232.jpg

ひとりづづ寝ていると思いきや、やっぱり同じソファーの上で今日も仲良くお昼寝です[眠い(睡眠)]

DCF00233.jpg

なにをしていても可愛くて可愛くてたまらないのです[黒ハート]

ペット飼いの皆さんはきっとわかってくれますよね*(^_^)*


nice!(84)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 84

コメント 21

ナビパ

わかります。わかります。大小関係なくおうちでまったり良いものですんね。d(^_^o)
by ナビパ (2013-01-16 05:43) 

isoshijimi

何をしていてもほんと可愛いですよね(^^)
そして、とってもシンクロしている気がします。さすがですね。
by isoshijimi (2013-01-16 06:34) 

まめ

寝顔は可愛いですよね♪
見ててあきません
by まめ (2013-01-16 06:47) 

raomelon

同じ格好で寝てるのが
これまた可愛い♡
寝顔は癒されますね~^^
by raomelon (2013-01-16 10:40) 

コナッチ

わかる〜〜寝言やイビキも・・・ね(*^_^*)
by コナッチ (2013-01-16 15:59) 

sara-papa

気持ち良さそうに寝ているなぁ♪
一昨日、カンナと寝ていたら寝返りうたれて・・・
カンナの前足をくらった私の左目は、まるで丹下左膳のようです!(^^ゞシッテルカナ
by sara-papa (2013-01-16 17:07) 

ツバサ

我が家も一緒だな


by ツバサ (2013-01-16 17:45) 

こいちゃん

あはは~なんか言っちゃ悪いけど、図体でかいじゃん。だのになんか見てると可愛いよねぇ~私、ワンコも大好きなのよね。特にこういうでかい子❤
ただ散歩が苦手なだけなのよ。でも今だったら、一緒に横で歩いてくれるならできそう(引っ張られると、首が。。ですけど)
by こいちゃん (2013-01-16 18:02) 

彩風

二人?はとても仲良しですね。
寝る時間も同じなのですね。
揃って同じ格好で寝ているのも可愛いです。
by 彩風 (2013-01-16 18:54) 

karlmama

あんなにい〜っぱい遊ぶんだもの〜
眠りも深いんでしょうね〜。
我が子ですもの♡ねっ♡
かわゆす 当然!!!
by karlmama (2013-01-16 19:53) 

美美

わかりま~す(*^^)v
ほんとわが子は可愛いですよ(笑)
by 美美 (2013-01-16 20:31) 

michaela

あ~~かわいい寝姿!最高ですね!
なんかこういう風にまったりそばでくつろいでると、柔らかい時間がゆっくり流れていくような・・・。
by michaela (2013-01-16 22:48) 

ra35

わかりますとも・・うんPしてる姿だって かわいくてかわいくて!!(笑)
いつでも 一緒がいいんですね~可愛さ 倍増!!
by ra35 (2013-01-17 00:04) 

SIBA-dog

2頭飼っていると散歩や食事などは大変ですが、
そろって寝ているのをみてると癒されますよね。"^_^"
by SIBA-dog (2013-01-17 00:11) 

カリメロ

二枚目の写真なんて、たまらないですね~可愛い^^
ドックランが再開される事、私も遠くからですが願っております。
by カリメロ (2013-01-17 00:35) 

YellowDog

本当にそうですよね。
寝顔を見ているだけでも、癒されます。
by YellowDog (2013-01-17 08:18) 

ふぢたしょうこ

眠り方に個性がありますよね~
シンクロしてる所はしてるし~
by ふぢたしょうこ (2013-01-17 16:05) 

名犬ゴン太・・・の兄

仲良し、最高ですね。
うちのエリック、お昼寝の時は、こんな感じで私にくっついてくれますよ♪( ´▽`)
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-01-17 18:40) 

まはな

大変遅くなりましたが…今年もよろしくお願いします~

わかるぅ~わかるぅ~^^
最高にかわいいです~
ティアラちゃんのクッション抱えてるとことか。。。

ドッグランは、本当に残念ですね…再開される事を願ってます。。。
by まはな (2013-01-17 19:44) 

みぃにゃん

生活スタイルがシンクロですね~。仲が良い証拠ですね。
by みぃにゃん (2013-01-17 23:23) 

ゆず

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます
わが子を愛する気持ちに皆様 わかる!!わかる!!の共感
嬉しかったです
親バカだといわれようが可愛いくて可愛くて仕方ないんですものね~
癒され、幸せをくれるこの子達なしの生活は今は考えられません

ところでドッグランがなくなるとネタキレです^^
お散歩は必至なので、なかなか写真も撮れず^^
先日も野ねずみを追いかけ、久々に私寝ながらひきずられました
倒れている私にティアラが気づきひっぱりはくいとめられましたが
そういうことをブログ記事にするといいのかな~
でも写真がないとなかなかねっ^^

寝姿part2をアップしましたのでまたみて下さいね

今日も一括コメントで失礼いたします
by ゆず (2013-01-18 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。