SSブログ

ラストラン 最終章 ありがとう 大好きなドッグラン [みどりがおかドッグラン]

このドッグランが好きでした。。。

IMG_5863.JPG

ふかふかの雪がたまりませんでした。。。

IMG_5869.JPG

IMG_5870.JPG

なんたって自由に走る楽しさを知りました。。。

IMG_5908.JPG

お友達もたくさんできました。。。

IMG_5914.JPG

わたしたちのテーマパークでした。。。

わたしたちの1番楽しい1番行きたい場所でした。。。

IMG_5864.JPG

IMG_5897.JPG

IMG_5913.JPG

IMG_5912.JPG

たくさんわたしたちの写真を撮ってくれてありがとうございました

2012年12月25日のラストランを持ってドッグランは閉園となりました

再びこの綺麗なドッグランで犬達が自由にのびのびと遊ぶ日がくるよう、切に願い、ドッグラン

ラストラン最終章とします


nice!(92)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 92

コメント 19

みずき

ワンコさんたちが自由に走り回れる場所が
無くなっちゃったのは寂しいですね。
飼い主さん同士も仲良くなれるし、復活して欲しいですね^^
by みずき (2013-01-14 00:10) 

raomelon

大好きな場所が無くなるのは
とても寂しいですね。
もっともっと伸びやかな走りが見たいです。
by raomelon (2013-01-14 00:53) 

りみこ

こんなに楽しそうにしていてくれる場所が無くなってしまうのはとても残念デス
ゆずさんのウチから近くて良かったですのに…
何より2人が寂しがっているでしょうね
by りみこ (2013-01-14 08:33) 

かーか

淋しいですね。
エスポちゃん・ティアラちゃんのお庭みたいな場所ですもんね。
我が家の住宅地にも住民だけ無料のランがあったのですが
去年の3月に閉園となりました。
またステキなランができるといいですね^^
by かーか (2013-01-14 09:49) 

isoshijimi

残念ですね。
こんなに楽しそうにできる場所なのに・・・。

by isoshijimi (2013-01-14 09:50) 

名犬ゴン太・・・の兄

残念ですね。
エスポちゃんもティアラちゃんも、こんなに楽しそうなのに。
復活してくれる事を祈りたいです。

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-01-14 10:56) 

こいちゃん

とうとう、終わっちゃいましたか、寂しいですね~
また、どっか見つけるか。。管理人さん。。ゆずさんやれば!(嘘でし)
お散歩がんばれ!
by こいちゃん (2013-01-14 10:59) 

彩風

ご訪問ありがとうございます。
大好きな場所がなくなるの寂しいですね。
雪がたくさんあって散歩も大変そう。
関西ではこんな大雪考えられません。
by 彩風 (2013-01-14 12:33) 

みぃにゃん

ええ~?冬の間だけ?ではなく??
お二人だけでなくたくさんのワンちゃんの楽しみをうばわないで~!!
by みぃにゃん (2013-01-14 13:10) 

ぴーすけ君

今日は東京も雪です。
by ぴーすけ君 (2013-01-14 13:41) 

なゆなな

さみしいですね…なんとか復活にならないのかなあ…。
エスポちゃんもティアラちゃんも、きっと望んでますよね!
ドッグランの復活、祈ってますよ!^^
by なゆなな (2013-01-14 17:06) 

ナビパ

エスポちゃん&ティアラちゃんの楽園だったのに。。。
閉園はめちゃさみしいですよね。
再園してくれたら良いのに。。。
満足するまで遊べたんですね。^ ^
by ナビパ (2013-01-14 17:18) 

ちびそら

ゆずさん、買収しちゃえば?^^;
自分もお金持ちか土地持ちだったら、近所の子達に無料でドックラン作ってあげたいんだけどな~(笑)
by ちびそら (2013-01-14 18:51) 

ZZA700

冬季閉鎖という訳ではなかったのですね。
ここでのワンちゃんたちの生き生きとした表情が見られなくなるのはとても残念です ;_;
by ZZA700 (2013-01-14 19:28) 

DEBDYLAN

最初にラストランって文字をblogで見たときは、
冬だから閉まっちゃうのかななんて考えてました・・・
違ったんですね・・・
大好きなランがなくなるのは寂しいですね。
また復活されますように祈ってます。

by DEBDYLAN (2013-01-14 20:55) 

ゆず

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます
皆様も年末年始の休園だと思っていたようですが、私もそうでして、
実は閉園の知らせはクリスマスイブに聞かされ、ものすごいショック
を受け、なんというネガティブクリスマスプレゼント(涙)と落ち込んで
いました
このドッグランは動物病院併設のドッグランで、管理人さんは病院長
婦人のお父様がやっておられて、夏は大変綺麗な芝生をつくり、冬は
雪像迷路を作ってくれたり、アイスバーンになった雪の表面をサラサラ
にしてくれたり、大変素晴らしいドッグランをいつも維持して下さっていました
そしてカメラの腕前もプロ級で、エスポ&ティアラのドッグランの写真を
たくさん頂き大変素晴らしい宝物になり感謝しております
その管理してくれていたお父様が、腕や腰を痛めてしまい、もう除雪は
困難ということで辞められました

今病院のブログを見てきたところたくさんの方から再開の要望がありなるべく早い再開をめざしたいと記されていましたので永遠にクローズではないのだと期待しております

家から2分のドッグランで、週2回以上は行くのが当たり前になっていただけに、閉園になり20日ほどがすぎましたが、エスポ&ティアラの笑顔の走りが見られず寂しい限りです
また再開しドッグランのブログを綴る日を皆様も待っていて下さいね
ドッグランに行かなくなるとネタ不足でブログ存続の危機でもありますが
たま~に更新したいと思いますので宜しくお願い致します

今日も一括コメントで失礼します
by ゆず (2013-01-14 23:37) 

そらまめ

えっ・・・それは寂しいですね。
想い出の場所になっちゃうんですね。
また再開されるといいですね。
by そらまめ (2013-01-15 07:53) 

Rita

おはようございます。
↑そうでしたか・・・。
管理人さんにも、ご事情がおありだったのですね。
お寂しくなりますね・・・。
春にでも、再開できたらよろしいですね。
by Rita (2013-01-15 08:16) 

kyon

残念ですね。でも、また再開されるかも知れないようですし。
他にもいい場所が見つかるといですね^^
by kyon (2013-01-18 19:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。