SSブログ

仲良しだ寝 part.2 [寝姿]

本当に仲良しなエスポ&ティアラ

お互いそばにいることが自然なんでしょうね

DCF00586.jpg

DCF00605.jpg

DCF00579.jpg

DCF00576.jpg

ねこちゃんのふみふみ枕と一緒に

DCF00571.jpg

DCF00572.jpg

しっぽも手足ものびのびだ寝

DCF00710.jpg

般若模様のきりっとしたくまどりが特徴のシベリアンハスキーですがその寝顔は 

私にとっては 天使の寝顔なのです[黒ハート]


nice!(93)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 93

コメント 19

りみこ

ホント可愛すぎ♡
一緒に寝てみたいですw
by りみこ (2013-01-18 05:36) 

isoshijimi

ピンクのぬいぐるみとが可愛いですね♪
腹出しサイコー(笑)
なんて癒される寝姿なのでしょう(^^)
by isoshijimi (2013-01-18 07:18) 

こいちゃん

パッと見は怖い顔だけどね、特にエスポさんはクロで隈取がくっきりしてるから(笑)
でもねーワンコ好きには可愛いよねー
by こいちゃん (2013-01-18 08:41) 

みぃにゃん

この姿を眺れる事が飼い主の最高の幸せですよね♪
by みぃにゃん (2013-01-18 09:53) 

raomelon

可愛いわ~♡
ずっと見ていても見飽きませ~ん^^
特にヘソ天寝んねがたまりませんd(>_< )Good!!
by raomelon (2013-01-18 11:14) 

イヴママ

天使の寝顔♪
わかるわ~。

by イヴママ (2013-01-18 11:46) 

彩風

本当に可愛い寝姿ですね。
とっても仲良しでリラックスしてい様子がよくわかります。
猫ちゃんのふみふみ枕を抱いている姿、思わずこちらが抱きたく
なります。
いつまでも見ていたい寝顔ですね。
by 彩風 (2013-01-18 15:39) 

sara-papa

まるで、シンクロナイズド睡眠グー♪(o^-^o) ウフッ
by sara-papa (2013-01-18 17:11) 

kyon

うはは〜!たまりませんね!
私は中型犬以上のとんがり顔わんこが好きなので、ハスキーの寝顔、やっぱり凛々しくて好きですよ^^
今は亡きシェルティの寝顔を思い出しました^^
by kyon (2013-01-18 19:22) 

まはな

ず~と見ていられますね~^^
まはなは、お尻とお尻がくっ付いてるのがいいわぁ~うふっ♡かわいい
by まはな (2013-01-18 20:06) 

karlmama

ティアラんのびよ〜んなあんよがたまらんです。♡
↓ ゆずさん大丈夫ですか?
くったくたになって爆睡するゆずさんも撮ってみたい???
by karlmama (2013-01-18 20:59) 

ChatBleu

のびーーてますね^m^
by ChatBleu (2013-01-18 22:13) 

ラブスコール

ほんとに可愛いなぁ♡
この一言しか出ません♪
by ラブスコール (2013-01-19 11:57) 

名犬ゴン太・・・の兄

可愛いですねぇ。
本当に、天使の寝顔です。

うちのエリックも寝顔は天使です。
嫁さん曰く「寝顔だけは天使」ですが^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-01-19 16:40) 

サファイヤ

かわいい、カワイイ~♪
特にティアラちゃんのお腹丸出しの寝姿が堪りません(^.^)
by サファイヤ (2013-01-19 17:55) 

ナビパ

動のドッグラン そして静のお家でのこのまったり感は
うちのナミビビ以上ですね。 めちゃくちゃ微笑ましく思います。
最高に仲良し姉妹ダ寝!!^^b
by ナビパ (2013-01-19 21:25) 

makkun

凄いと言うか大胆と言うか
笑ってしまうほど可愛い寝方ですね~(笑)
by makkun (2013-01-20 21:00) 

ゆず

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます
たくさんの可愛い!!のコメント嬉しいです
エスポは29.4キロ、ティアラは23キロと大きな2頭が
ごろんと寝てるとかなりの場所がとられますが
寝姿は天使ちゃんなんですよね~
そして毛皮がいつも洗いたてのウールの香りがして
ふかふかで暖かく気持ちがいいんです
いつも足元にエスポ 横にティアラと両手にハスキー
で寝ています
最高に幸せな時間です♪
2日に渡りの寝姿にたくさんのコメントありがとうございました
今日も一括コメントで失礼いたします
by ゆず (2013-01-20 22:42) 

うさこ

かわいいーーー(*≧∀≦*)


一匹以上 同時に飼ったことがないので
憧れますう(^.^)
by うさこ (2013-01-21 05:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。