SSブログ

シベリアンハスキーになってみる [オモシロネタ]

ティアラ「こんなものかぶらなくても見るからにハスキーですが。。。」

ふて寝中

DCF00690.jpg

ブラックハスキーがシルバーハスキーになってみる。。。

DCF00692.jpg

エスポ「まったく迷惑なママです。。。」

エスポ&ティアラ 「かぶり物は嫌いだっちゅ-に[むかっ(怒り)]


nice!(89)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 89

コメント 29

さきてつ

なんとなく、嫌がってませんか?(^_^.)
by さきてつ (2013-01-12 05:49) 

raomelon

可愛いですね~^^
ハスキーさんに変身してますヾ(・・ )ォィォィ
先生とこのつくねちゃんにも1つ(笑)
by raomelon (2013-01-12 07:51) 

こいちゃん

思い切りいやって顔してますやん(笑)
ハスキーがハスキーの被り物してどうする~それはゆずさんがかぶって
3ハスキーにならなきゃ!
by こいちゃん (2013-01-12 08:20) 

なゆなな

うふふ、可愛いですね~(≧∀≦)ノ☆
ちょっと嫌そうなお顔がまた、可愛いです^^
by なゆなな (2013-01-12 08:55) 

まめ

や~~可愛い~~~
by まめ (2013-01-12 09:52) 

名犬ゴン太・・・の兄

めっちゃ可愛いんですが♪
でも、本気で嫌がっていますね^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-01-12 11:17) 

isoshijimi

かぶりものniceです♪
とっても可愛い(^O^)
by isoshijimi (2013-01-12 11:36) 

みぃにゃん

被り物嫌いなワンコ多いですよね~もちろんロッキーもだけど・・
迷惑そうにしても我慢してるのが賢い!
by みぃにゃん (2013-01-12 12:05) 

イヴママ

爆笑~!!
かわゆす。
by イヴママ (2013-01-12 13:26) 

terrybear

なんかなんかおもしろいっていうか…
たしかにお2人さんイヤ~なお顔してますね~
でもこういうのマミー的には好きかも
by terrybear (2013-01-12 14:14) 

SIBA-dog

美顔が台無しですって…(エスポ&ティアラの声)
それにしてもゆずさんの遊び心にはまいりました^0^;
by SIBA-dog (2013-01-12 14:54) 

mamii

ホント、美顔が台無しなります。
by mamii (2013-01-12 15:01) 

りみこ

ハスの上に重ねてハスw
可愛すぎ♡
by りみこ (2013-01-12 15:39) 

ra35

可愛いかぶりもの!!
ビーグルあったら MILKにもかぶらせたいです・・親ごころ??
by ra35 (2013-01-12 16:11) 

かーか

キャ~♪可愛い(*^。^*)
これはワンコ用ですか?それともゆずさんのですか?
ゆずさんコレ被って是非お散歩行ってください^m^

by かーか (2013-01-12 16:26) 

OMOOMO

かわいい~♪、萌え萌えなんだけど、本犬にとっては、迷惑かも。
(笑)
by OMOOMO (2013-01-12 18:25) 

karlmama

きゃっきゃっきゃ〜
笑けます〜。
ランではじけちゃってるシスターズとは
まるで別犬ですね〜。
被り物で借りてきたイヌ になってしまってる。
by karlmama (2013-01-12 19:53) 

ChatBleu

ぷぷぷ^m^ 笑っちゃいますーー。
でもさ、ママがこれかぶって、ハスキー3姉妹になったほうが
良いと思うよ^^
by ChatBleu (2013-01-12 20:24) 

kaorimax

嫌いなのにオトナシくやれててますね〜(笑
by kaorimax (2013-01-12 22:15) 

makkun

オモロイですね~
ティアラちゃんもエスポちゃんも
満更でも無さそうですねっ(笑)
by makkun (2013-01-12 22:26) 

みずき

おぉっ、ハスキーonハスキーですね^^
by みずき (2013-01-12 23:33) 

DEBDYLAN

カワイイですね!!
似合ってるのに嫌いなんだぁ・・・

by DEBDYLAN (2013-01-12 23:37) 

チャチャ♪

(・∀・)アヒャ♪
かわいい(*´艸)(艸`*)ネー♪
でも迷惑そうなお顔www
by チャチャ♪ (2013-01-13 02:09) 

カリメロ

目茶苦茶可愛い^^
by カリメロ (2013-01-13 14:54) 

PATA

可愛いですよ~
でもエスポ&ティアラちゃんは嫌いなんですね。
by PATA (2013-01-13 21:36) 

kyon

可愛らし過ぎます!
by kyon (2013-01-13 21:50) 

パトラ

間違いなくハスキーなのに~被り物まで^^;
ご迷惑なんでしょうね^^;
by パトラ (2013-01-13 23:44) 

ゆず

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます
可愛い!!と言っていただいたり、美顔が台無しという意見もあり
まぁ イタズラということで笑ってすませて下さいませ
これは大人用のなりきりグッズでみつけました
家では私がかぶってます^^
さすがに自画像アップはためらい、エスポ&ティアラにつけて
紹介した次第です
さすがにこれをかぶって散歩はね~
誰かが一緒ならいいけどただの変な人になるので^^
家で遊び限定の暖かハスキー帽でした
普段帽子かけに自然にかけているのですが、エスポが時々
じっとみておもちゃにしてかじりたい感じです^^

今日も一括お返事で失礼いたします
by ゆず (2013-01-13 23:55) 

sara-papa

これ、柴犬無いのかなぁ(^^♪イイネー
by sara-papa (2013-01-15 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。