SSブログ

ラストラン part.3 [みどりがおかドッグラン]

ラストランも残りあと2回となりました

今日はイブ合コン最終話となります

4頭で軽くランニングでもしてみる[exclamation&question]

IMG_5939.JPG

はやて君 若干ムキッてます

IMG_5940.JPG

IMG_5938.JPG

はやて君がエスポんにちゅー[目][黒ハート]

IMG_5933.JPG

エスポ「私にちゅーしたわね[exclamation&question]

はやて「いえいえ めっそうもない お顔に何かついていたのでちょっとクンクンしただけですって[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_5924.JPG
エスポ「まぎらわしいことしたらとび蹴りよ 」
IMG_5887.JPG

そのうちなぜかはやて君がふせ、ハスキーズとバーニーズに囲まれました

なんで寝てるの[exclamation&question] お耳もお鼻もチェックしちゃう

IMG_5930.JPG

はやて君が心配なアイガ―さん 「はやて君大丈夫[exclamation&question]何でそんな格好してるん[exclamation&question]

IMG_5931.JPG

はやて君の格好がおかしいと笑うアイガ―さん 「何でそんな格好なん クククッ」

IMG_5932.JPG

エスポんはじつはワンコと遊ぶより飼い主ママさんと遊びたいのです

ワンコにはつん 人にはでれ~のツンデレ嬢

そのツンぶりがアイガ―君にはたまらないとか!!

IMG_5929.JPG

ティアラはもっぱらはやて君と追いかけっこがしたいようでした

IMG_5918.JPG

。。。がハスキー姉妹に囲まれるとはやて君は

IMG_5906.JPG

やっぱ怖いかも。。。
IMG_5905.JPG

こんな感じでイブ合コンは楽しい時間が流れたのでした

この日、はやてママは4時間マイナス10℃近いドッグランにいたわけで。。。

(ちなみに私は1時間が限界ですが)

北海道のワンコは寒さに強いけどママも強いぞ[exclamation×2]

春の開園を期待してまた遊んで下さいね

次回エスポ&ティアラの走りをもってラストラン最終章とします


nice!(85)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 85

コメント 15

isoshijimi

はやて君、こうさん~だったのかな?
みんなほんと元気ですね。ママさんたちもすごいですね~。
マイナス10℃のドッグランなんて想像つかないです。
by isoshijimi (2013-01-10 05:09) 

marimo

寒さに強い体♪
ママさんもワンちゃんズもマイナス10度を
跳ね返す楽しさだったんですね(^-^*)
by marimo (2013-01-10 08:17) 

りみこ

わんこ達もママたちも寒さに強い!!!
見習いたいです
冷えるとすぐにダメになるので羨ましいなぁ~
by りみこ (2013-01-10 10:44) 

raomelon

はやて君さすが男子
お腹までは見せないんですね^^
ドサクサまぎれのちゅうもあったり
楽しい合コンでしたね♡
ママさん達も頑張れ~p(*^-^*)q
by raomelon (2013-01-10 12:02) 

momiji

ワンちゃんたちの意志をよーく読み取っておられるのですね(^_^)
by momiji (2013-01-10 17:10) 

ナビパ

うしうし^ ^楽しい交流が微笑ましいですね。d(^_^o)
ママさんたちも寒さの中でホットな交流ができたわけですね。^ ^
by ナビパ (2013-01-10 18:16) 

ChatBleu

はやて君の座り方、おかしいですーーー^m^
by ChatBleu (2013-01-10 20:39) 

karlmama

四頭わらわらの図ってこんなことかしら?
ちゃ〜んとそれぞれの居場所で楽しんでますね〜。
こんな楽しいラン もったいないですよね。
春の訪れとともに ぱぱ〜っと開園してほしいと
遠いカール地方から 署名活動あるなら一票!!!
カール一家近い親戚も入れて十票くらいいかが!!!
by karlmama (2013-01-10 21:19) 

チャチャ♪

遅くなりましたが・・・今年もよろしくお願いします('ェ'o)┓ペコッ♪

わぁ♪
エスポちゃんとティアラちゃんのほかにたくさんのわんちゃん♪
にぎやかでずd(・ω・*)ネッ♪
いいなぁ(*´ I `*)ポッ
by チャチャ♪ (2013-01-11 02:15) 

michaela

マイナス10度!ゆずさんタフですね~!

肉球傷ついちゃうと痛そうですね・・・。
by michaela (2013-01-11 08:46) 

ぴーすけ君

みんな寒い中楽しそうですね~♪
by ぴーすけ君 (2013-01-11 08:56) 

イヴママ

寒さ吹き飛ばしてますね~!
by イヴママ (2013-01-11 11:44) 

パトラ

遅くなりましたが、新年のご挨拶ありがとうございました^^
昨年は、うちのブログの更新度が下がり、訪問させていただくことも
少なくなりましたが、今年は、昨年以上には頑張りたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします^^
by パトラ (2013-01-11 22:37) 

ゆず

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます
はやてママが1番寒さに強い気がします^^
朝9時から4時間ですもん
私はお昼の1時に登場ですが1時間が限界でした
この日は本当に日中でもなかなか気温が上がらず寒く
話す声も震え、私は手袋をはいている手が凍りそう
でした
前日にドッグラン閉鎖のショッキングな話しを聞かされ
閉鎖までの3日間通いましたが、最終日は涙雨ならぬ
猛吹雪となりました
今現在半月ほどドッグランで遊ばせていないわけですが
ドッグランの存在はありがたく是非再開して欲しいと
せつに願います
いつまでもあると思うな親と金
・・・とドッグラン

今日も一括のコメントで失礼いたします
by ゆず (2013-01-12 00:36) 

宝

はじめまして。
子供の頃からハスキー犬が大好きで実は一番飼いたい犬種なのですが、
生活環境からハスキーを飼うことが出来ません。
(現在はトイプードルと同居しております^^)
こちらでお写真を見てやっぱり好き!って思いました。
本当に雪がとっても似合う犬種ですね(*´∇`*)
また立ち寄らせていただきます。


by 宝 (2013-01-12 12:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。