SSブログ

テレビ鑑賞中 [室内遊び]

階段からテレビ鑑賞中

DCF00174.jpg

おっ面白い 思わず身を乗り出して

DCF00175.jpg

エスポは近場で鑑賞中

DCF00186.jpg

1番好きなテレビはぴーちゃんと同じNHKの「ダ―ウインが来た」ですが、動物物は特に良く観るテレビっ子のエスポ&ティアラなのでした。。。


nice!(68)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 68

コメント 26

名犬ゴン太・・・の兄

「思わず身を乗り出して」・・・^^;
思わず笑っちゃいました♪
確かに、そんな感じですね〜^^
どんな番組が好きなのかな?
やっぱり、北海道日本ハムファイターズの野球の試合かな♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-10-19 00:07) 

まめ

くつろぎ方がとてもかわいいですね!
by まめ (2012-10-19 07:02) 

terrybear

エスポちゃんおもしろいですね~

by terrybear (2012-10-19 07:04) 

ぽちの輔

肩肘ついて、おっさんスタイルですね。
じっと見てる姿がかわいい!
by ぽちの輔 (2012-10-19 08:36) 

りみこ

身を乗り出すのが可愛い♪
2匹とも真剣に見てますねぇw
by りみこ (2012-10-19 10:11) 

みぃにゃん

こんなにみいってたら他のチャンネル変えれませんね!(´∀`)
by みぃにゃん (2012-10-19 12:31) 

PATA

お二方ともテレビに見入ってますね。
身を乗り出すところが可愛いですね。
by PATA (2012-10-19 16:09) 

ゆっくん

お久しぶりで~す♪
なんだか忙しくて、なかなかコメントできずにいました。(^_^;)

ホントにふたりはテレビが好きねぇ。
エスポんはいいとして・・・ティアラん、階段の途中で・・・
くれぐれもコロコロ転がらないで下さいよ~!
by ゆっくん (2012-10-19 17:20) 

ぴーすけ君

(o´艸`o)きっと、ぴーと一緒に同じタイミングでTVを毎週見ているんでしょうね~。想像したら、嬉しくなっちゃったわ♪
by ぴーすけ君 (2012-10-19 18:34) 

karlmama

エスポんプチかぶりつきTV
by karlmama (2012-10-20 00:06) 

ちびそら

ウチも、ワンコは犬が出てくると・・・ニャンコは鳥が出てくると・・
急に見入ったりしてます^^
by ちびそら (2012-10-20 09:15) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
あらら・・・ワン子ちゃんもTVを見るんですね(∩_∩)
何だか可愛いなぁ・・・(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2012-10-20 13:40) 

ゆず

名犬ゴン太・・・の兄様
1番好きな番組はNHKのダ―ウインが来たです^^/
デイズニー映画実写版の動物ものも一緒に観てますよ♪
by ゆず (2012-10-20 15:34) 

ゆず

まめ様
ありがとうございます 大きなぬいなんです^^
by ゆず (2012-10-20 15:36) 

ゆず

terrybear様
テレビ大好きで、時に突進するので要注意でもあります^^
by ゆず (2012-10-20 15:37) 

ゆず

ぽちの輔様
ティアラは鼻の下が黒くそれがちょび髭の様でじつは
驚きのおやじずらなのでした 内緒です^^
by ゆず (2012-10-20 15:39) 

ゆず

りみこ様
エスポは一緒に走りまわったり、テレビに突進したり
かなりアクティブにテレビを観るので、激しい動物もの
は観たくてもテレビが壊れると困るので消すことも
しばしばです^^
by ゆず (2012-10-20 15:43) 

ゆず

みぃにゃん様
大人しく観ている時はいいのですが、時にテレビに突進
押し倒す勢いになり、観たいのにやむなくテレビを消す
こともあるんですよ
3Dテレビにするともっと喜んで(興奮して)観るんでしょうね
by ゆず (2012-10-20 15:47) 

ゆず

PATA様
テレビはよくみますね
「面白いテレビやってるよ~!!」と声をかけると飛んできて
テレビの前にお座りしてみてますよ^^
by ゆず (2012-10-20 15:49) 

ゆず

ゆっくん様
エスポ&ティアラに会いにきてくれて嬉しいです
ハマハスやHUS☆HUGでお友達もたくさんで
ブログコメントもすごく多くて、ゆっくんの新たな世界
を楽しくいつも拝見してますよ~
近ければな~っていつも思ってました

ティアラんはけっこう階段の住人なので大丈夫と思います^^
階段の上の方でよく爆睡してます^^
エスポの方がテレビに突進するので危険かも≧▽≦
by ゆず (2012-10-20 16:00) 

ゆず

ぴーすけ君様
そうなんですよ~ぴーちゃんもよくテレビ観てるけどうちのこも
テレビっ子ハスキーで^^
でも、ダ―ウインの魚の時はあまりみなくて逆にぴーちゃん
は魚は大好きかしら!?^^
by ゆず (2012-10-20 16:04) 

ゆず

karlmama様
はい3Dテレビにしてあげたいです♪
by ゆず (2012-10-20 16:06) 

ゆず

ちびそら様
うちも動物も大好きですね
時に一緒に走り回ったり、テレビに突進したりしてますよ
何度テレビを倒されたことか・・・
by ゆず (2012-10-20 16:08) 

ゆず

ちゃーちゃん様
こんにちは^^
うちのこはテレビ大好きですね~
だんだん興奮してきてテレビに攻撃するのがたまにきずですが
by ゆず (2012-10-20 16:22) 

kyon

うちのわんこもよくテレビ見てましたよ。
リアクションとる時もあって、現実と思ってるのかなぁ、なんて笑えました^^
by kyon (2012-10-20 18:46) 

kaorimax

秋からキムタクのドラマも始まるよ〜♪
by kaorimax (2012-10-20 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ポムポム秋晴れの散歩道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。