SSブログ

どすこいなドッグラン [みどりがおかドッグラン]

9月25日(火)はドッグランに行ってきました

ツインランあり、どすこいあり、追いかけっこありと、思う存分遊びまくったエスポ&ティアラ

最高気温も17℃ 最低気温は10℃まで下がり、めっきり秋らしくなった今日この頃

ハスキー姉妹は絶好調です

IMG_2692.JPG

IMG_2707.JPG

IMG_2705.JPG

IMG_2715.JPG

IMG_2712.JPG

                                                                             photo by yuzuru satou

かなり激しいどすこい姉妹 格闘技好きにはたまらない[ぴかぴか(新しい)]

迫力満点ですYO

ツインラン&追いかけっこなドッグランに続く。。。


nice!(61)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 61

コメント 8

chunta

お久しぶりです~~<(_ _)>

ネットから離れて 3週間弱
このままではイカンッと 復活です
ご心配おかけしました <(_ _)>

うわ~~
我が子を見ているようです (*^.^*)エヘッ
by chunta (2012-09-26 22:27) 

チャチャ♪

わぁ♪
涼しくなってきたからパワーも全開(´ェ`*)ネー♪
楽しそうヾ(・∀・。)ノダ-!!
by チャチャ♪ (2012-09-27 01:26) 

りみこ

涼しくなって元気いっぱいデスねw
これからが楽しい季節なのでしょう♪
見ていて幸せになりますねw
by りみこ (2012-09-27 06:13) 

ナビパ

うちのちびっこいのと違ってやはり迫力があります。
でも可愛らしさは一緒ですね。
ワンズも動きやすい気温は本当に良いですね。^_^
by ナビパ (2012-09-27 06:49) 

ぴーすけ君

まぁ~じゃれあっちゃってぇ~♪
by ぴーすけ君 (2012-09-27 10:59) 

みぃにゃん

随分涼しくなったんですね~。お二人さんにとっても一番動きやすい気温かな?まだあのクールダウンできる温泉に入るのでしょうか?
by みぃにゃん (2012-09-27 12:01) 

ゆず

コメントありがとうございます

☆ chunta様 ☆
お帰りなさい~
私も最近はぼちぼちブログです
のんびりいきましょうね

☆ チャチャ♪様 様 ☆
涼しくなり本来の走りが戻ってきました
これからが北方犬の季節です♪

☆ りみこ様 ☆
そういってもらうと嬉しいです^^
元気をたくさんお届けできたらいいなと思ってます^^

☆ ナビパ様 ☆
うちのは26㎏のぶつかり合いなので、かなりの迫力ですよ^^
でも仲良し同士の格闘技なので見てても楽しいです
ナミ&ビビちゃんも一緒ですよね 小ちゃくて可愛いです♡

☆ ぴーすけ君様 ☆
ハイ 知らない人が見ると怖いかもですが、これはじゃれ合い
なんですよね~^^

☆ みぃにゃん様 ☆
ハイ いきなり寒いです^^
飼い主 家の中ではダウンベスト着てます
冷泉は飼い主が避けてます
本犬達は間違いなく飛びみビバノンノンしますよ♨


by ゆず (2012-09-27 21:53) 

SIBA-dog

大型犬のじゃれ合いは迫力ありますね。
まさに格闘技ですよね。ウチのワンコもじゃれ合うと
すさまじいです。ケンカと間違えるほどです。
ハスキーの本領発揮の季節になってきましたね。

by SIBA-dog (2012-09-27 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。