SSブログ

一緒がいいの♡ [仲良し♡]

なんでこんなに仲が良いんでしょう[黒ハート]

お散歩でもドッグランでもくっついていますが、家の中でもいつも一緒にいます

ソファーでも

2012081619250000.jpg

ベットの上でも

2012091716500000.jpg

サークルの中でも

2012090321590000.jpg

仲良きことは美しきかな しみじみ*(^_^)*

<今日のおまけ>

おおきなぬいぐるみチックなティアちゃんティアラん

2012062518230000.jpg

nice!(81)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 81

コメント 16

名犬ゴン太・・・の兄

本当に、一緒が嬉しいんでしょうね〜^^
可愛いコンビです♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-09-24 23:20) 

ra35

ホント 仲良しさんですね~。
なんか いいな~こういうの~見ていて ほのぼのします。
二人の間に はさまりた~い!!
by ra35 (2012-09-24 23:49) 

まめ

ほんと、ぬいさんみたい!
可愛いですね~
ぬいさんと思って抱っこしようとすると、、、重そうですw
by まめ (2012-09-25 06:46) 

りみこ

本当に仲良しちゃんなのですねぇ~
大きくて重くたって抱っこしたいwww
ギュッとハグしたら嫌かしら?w
by りみこ (2012-09-25 08:53) 

イヴママ

可愛いな~、2匹って可愛さ倍増。
先日ペットショップで新しい首輪を買いに行ったのですが、
もうちょっとでボーダーコリー買ってきちゃうとこでした・・・。
生後2ヶ月~3ヶ月位のが、いたんです・・・。
我慢して帰ってきました。
2頭飼いってトイレとかもいっぱいになっちゃうんだろうな~。

by イヴママ (2012-09-25 11:12) 

リトル・ミー

お久しぶりです。
ホント仲良しさんですね^^
見事にシンクロしてて双子のよう!

物憂げなティアぐるみ~プライスレスですね❤

by リトル・ミー (2012-09-25 12:43) 

美美

うふ♪
ゆずさんは間に入らないんですか~^^
お邪魔したくなるほど仲がよさそうですね♪
by 美美 (2012-09-25 19:14) 

海を渡る

こんばんは。ご無沙汰してます。
いつもながらエスポ&ティアラちゃん、仲良しでいいですね^^。
暑い季節も過ぎて、これから良い季節になりますね^^。 
by 海を渡る (2012-09-25 20:01) 

karlmama

わははははは
大好き大好き〜いい写真だな〜
二人のおしっぽ結んでみたくなるのは あたしだけ?

by karlmama (2012-09-25 20:54) 

makkun

可愛い寝姿ですね~
この格好は仲良しの証拠ですね~

by makkun (2012-09-25 20:59) 

ねね

きっと夢の中でも一緒なんだろうな~♪
by ねね (2012-09-25 21:45) 

michaela

シンクロ姿が可愛い!
きなこもぬいぐるみチックな格好しますが・・・こんなに真っ白じゃない・・・最近薄汚れてます(笑)
by michaela (2012-09-26 10:24) 

OMOOMO

一緒が安心できるんでしょうね、かわいいですね。
by OMOOMO (2012-09-26 10:35) 

sara-papa

我が家も一緒ですぅ(^^♪カワイイナー
by sara-papa (2012-09-26 12:06) 

ナビパ

うししっ^^本当に仲良し姉妹ですね。^^
拝見しているだけでもう微笑んでしまいますよ。^^b
それに遊んでいる姿が大好きです。
by ナビパ (2012-09-26 19:09) 

ゆず

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます^^
家の中でも良く遊び、いつも一緒にいるエスポ&ティアラです
そんな2人ですが、私がどちらかとじゃれあうと一方がひがんで
ママの奪い合いが始まるんですよ^^
いつでも一緒なのはツインではなく実は私も入りトライアングル
仲良し姉妹&ママでした♪

個別にコメントせず一括コメントで失礼いたします
by ゆず (2012-09-27 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。