SSブログ

ツインラン&追いかけっこなドッグラン [みどりがおかドッグラン]

暑い夏のドッグランは日陰で日向ぼっことまったりが多かったシスターズも、涼しくなると本領発揮

走りまくりのエスポ&ティアラをどうぞご覧下さい[exclamation×2]

息もぴったりツインラン

IMG_2732.JPG

IMG_2696.JPG

IMG_2720.JPG

IMG_2718.JPG

IMG_2731.JPG

IMG_2733.JPG

IMG_2724.JPG

IMG_2689.JPG

IMG_2695.JPG

IMG_2685.JPG

IMG_2684.JPG
                                                                             photo by yuzuru satou

かなりのスピードでの追いかけっこ

飛行犬になり飛ぶように走ってましたYO

笑顔なランに続く。。。


nice!(70)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 70

コメント 10

karlmama

これだけ走ったら痩せるでしょうね〜。
秋は美味しいもの多過ぎてシスターズの
美しいランに刺激されます。
きれい〜だわ〜。
by karlmama (2012-09-27 22:07) 

ra35

綺麗な ランですね~。ドッグランで 見かけたら
みとれちゃいます
by ra35 (2012-09-27 23:20) 

chunta

冬場のドッグランを見ていると
散歩コースみたいなトコに ぽっかりとある印象だけど
こうして見ると 街道沿いの街中なのですね~
元気そうだなぁ~~(*'ー'*)ふふっ♪ 
by chunta (2012-09-28 00:34) 

名犬ゴン太・・・の兄

というか、絶対飛んでますよね〜^^;
飛行犬、万歳!!!^^
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-09-28 00:38) 

りみこ

楽しそうですねぇ~♪
一緒に遊びたいなぁw
by りみこ (2012-09-28 10:23) 

OMOOMO

こんなに走ってみたいなあ。圧倒されっぱなし。
走って痩せたいなあ。
by OMOOMO (2012-09-28 14:57) 

まはな

いつ見ても楽しそう♪
うちの2ワンも、こんなきれいな芝生のランで遊ばせてあげたい。。。わぁ~
by まはな (2012-09-28 19:04) 

ナビパ

こちらまでウキウキ楽しくなってきますよ。
るんるんスキップを踏んでまるで天使が踊っているようです。
仲良し姉妹だというのがよく伝わってきますね。d(^_^o)
by ナビパ (2012-09-28 21:58) 

ゆず

コメントありがとうございます

☆ karlmama様 ☆
いつもありがとうございます
お散歩の日の万歩計は15000歩、ドッグランの日は7000歩くらいに
しかならず、自分のために歩きたかったんですが^^
これだけ楽しそうにかけ回る姿を見るとまたきたくなりますね
この秋美味しいものもたくさん食べて、カロリーも消費しましょうね^^

☆ ra35様 ☆
ホントに見てる方も楽しくなるくらい、よく走りよく取っ組み合って
遊んでるんですよ^^

☆ chunta様 ☆
ハイ 街中というかドッグランの向かいにはマクドナルド、ドラッグストア
スーパー、ゴルフの打ちっぱなし場があります
ドッグランの並びは病院や動物病院が・・・
ちなみに我が家も車で2分
ミスドも開店寿司もコーチャンホォーも7.11もローソンもすぐそば
にあり結構快適なんですよ^^

☆ 名犬ゴン太・・・の兄様 ☆
ハイ飛ぶように走るというか 飛んでます!!^^
エスポはティアラを飛び箱にして飛んだりもしてます
見てる方もとっても楽しいです♪
by ゆず (2012-10-02 10:20) 

ゆず

コメントありがとうございます

☆ りみこ様 ☆
私も童心にかえり一緒に走り回ってます^^
私が走るとスピードをかなり落として並走
してくれます♪

☆ OMOOMO様 ☆
毎日お散歩で1万歩歩いているので、私自身のドッグラン
はもの足りないんですが(苦笑)エスポ&ティアラのノ―リード
で遊べるドッグランはかなりの運動量だと思います^^

☆ まはな様 ☆
ありがとうございます
本当にふかふかの芝生なんですよ^^
絨毯だとかなり高級ですね
管理人さんの手入れが半端ないんです
芝生コンクールがあったら出品したいはずです^^

☆ ナビパ様 ☆
いつも嬉しくなるコメントありがとうございます
本当に私にはエンジェルちゃんなんです
天使のダンスなんて素敵ですね
顔はデビルマークなんですけどね^^
by ゆず (2012-10-02 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

どすこいなドッグラン笑顔なラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。