SSブログ

いっきに秋模様です [お花と]

庭のむくげも見ごろが終わり、

2012091710240000.jpg

9月に入ってからの異常な暑さもさり散歩道も一気に秋の気配

2012091716360000.jpg
2012091716380000.jpg

陽も短くなり夕日が沈むのを眺めながらの散歩になることもしばし

2012091716410000.jpg

2012091716440000.jpg

草むら探検隊でご満悦のティアラ

2012091810210000.jpg

雪だよりまであと3ヶ月をきりました

紅葉の秋 赤や黄色や茶色い落ち葉をムギュムギュ音をたて踏みしめながらの散歩道ももう真近です

120922_161646.jpg

120922_161635.jpg

nice!(65)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 65

コメント 7

ゆうのすけ

あっという間です!
今日は (関東)少し暑いみたいですが もうあの猛暑の夏には 戻らないでしょうね。
お写真拝見していると やはりこちらより 秋が早いんですね。
北海道では もう冬支度が始まるとか。。。☆
by ゆうのすけ (2012-09-24 03:00) 

名犬ゴン太・・・の兄

関東も涼しかったですよ。
今日から少し暑さが戻るみたいですが、それでも真夏日とはサヨナラ!
・・・の予定です^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-09-24 06:25) 

ナビパ

待ち兼ねた秋って感じでしょうか
お散歩するのが楽になりました。
by ナビパ (2012-09-24 07:45) 

りみこ

秋はどんどん深まりますねぇ~
そしてあっという間にまた白い季節がやってくるのですね
2わんはそれが待ち遠しいでしょうか?w
by りみこ (2012-09-24 10:11) 

karlmama

涼しくなると
早起きが難しくなりますね。
お布団ぽかぽかしていると 朝寝坊要注意なんです。
短い秋だけど 楽しみましょうね〜。
by karlmama (2012-09-24 21:43) 

ゆず

コメントありがとうございます

☆ ゆうのすけ様 ☆
最高気温で17度 最低気温は10度まで下がるように
なりました
先人の言葉である「暑さ寒さも彼岸まで」は納得ですね
明日は旭岳の初冠雪があるかもしれません

☆ 名犬ゴン太・・・の兄様 ☆
まだまだ30度前後の気温でしょうか
今年ばかりは秋が待ち遠しいですね

☆ ナビパ様 ☆
本当に長い夏でしたね
いつもは半そでの散歩ですが今日から長袖にしてみました

☆ りみこ様 ☆
小さい秋見つけた!!と思ったらあっと言う間に寒くなり
明日の予想最低気温は10度です
最高気温も17度
こちらは冬もすぐきそうですよ
by ゆず (2012-09-24 21:50) 

ゆず

karlmama様
そちらはやっと涼しくなり良かったですよね
長い夏でしたものね
こちらはいきなり最低気温10度最高気温17度とかです
明日は大雪山連峰の旭岳の初冠雪があるかもしれません
by ゆず (2012-09-24 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

緑の絨毯でまったり一緒がいいの♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。