SSブログ

緑の絨毯でまったり [みどりがおかドッグラン]

9月21日(金)はドッグランに行ってきました

気温もやっと秋らしくなり、久々のドッグランは緑のふかふか絨毯が気持よく、一走りしたあとのまったりのエスポ&ティアラです

120921_134847.jpg

120921_141536.jpg

120921_142202443.jpg

2012091710170000.jpg

家の中でもそうですが、常に一緒にいる仲良しさん

手をクロスさせ

120921_140558.jpg

この時もエスポのお尻がティアラに乗っかっているんですYO 

2012091710120000.jpg

新携帯のカメラは1630万画素になったものの、走ってる写真はイマ一で、綺麗にとれた写真は制止したものだけでした

ドッグラン写真は専属カメラマンの yuzuru satouさんのカメラたよりになりそうです


nice!(67)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 67

コメント 10

りみこ

お手手クロスもおチリドッキングも仲良しの証拠なのですね♪
だいぶ涼しくなって過ごしやすくなって良かったデスねw
by りみこ (2012-09-23 05:57) 

ぴーすけ君

緑のふかふかが気持ち良さそう(*^o^*)
by ぴーすけ君 (2012-09-23 09:48) 

名犬ゴン太・・・の兄

気持ち良さそうな絨毯ですね〜^^
私も、ゴン太さんやエリックを連れて、こんなところでまったりしたい♪

手やオシリや載せている写真、可愛い^^
こういう、何気ない動作に癒されますよね!

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-09-23 10:02) 

yuri

オシリをつけたり、手をのせ合ったり、、
とっても微笑ましいですね(●´∀`●)
エスポちゃん・ティアラちゃんを見てからハスキーのイメージが変わりました^^
 
by yuri (2012-09-23 11:33) 

みぃにゃん

いつも思いますがステキなランですよね~。
芝生が気持ちよさそう~。そして仲良しすぎるからのっかっても大丈夫なんですね
by みぃにゃん (2012-09-23 12:27) 

karlmama

おおっ ユミとジュンのX攻撃みたい〜。
あたし 古っ 
スルーして下さい 笑
by karlmama (2012-09-23 16:47) 

こいちゃん

これだけ撮れたらいいと思うけど。相変わらず仲いいですねー
by こいちゃん (2012-09-23 17:19) 

ra35

横浜も 天気が悪くなってきていますが 涼しくなってきました
 携帯 スマホは どんなにカメラ仕様と言われても シャッターがきれるの遅いですね
そこは やはり、カメラ!! サクサク シャッター切れます。
でも いつも 素敵な写真で ナイスタイミング!!すごいな~って、思っています
by ra35 (2012-09-23 23:44) 

ゆず

コメントありがとうございます

☆ りみこ様 ☆
いつもお互いの存在を確認して一緒にいるんですよ
先代は同胎姉妹の2頭飼いでしたが、こんなに仲良し
じゃなかったのでハスキーのフレンドリーさゆえかもですね

☆ ぴーすけ君様 ☆
本当にふっかふかの弾力のある芝生なんですよ
ゴルフ場でもこんな綺麗な芝生はなかなかないと思います^^

☆ 名犬ゴン太・・・の兄様 ☆
本当にいい遊び相手であり、相棒なんでしょうね
仲よしなエスポ&ティアラをみてると2頭飼いで良かった
と思います
綺麗な芝生のドッグランが近所にありありがたいと思います♪

☆ yuri様 ☆
私もハスキーってこんなに可愛い犬種だとは知らなくて^^
毎日の暮らしの中でどんどん虜になっています
優しいし、吠えないし、体臭がないし、フレンドリーだし
嬉しい誤算でした
by ゆず (2012-09-24 22:06) 

ゆず

コメントありがとうございます

☆ みぃにゃん様 ☆
とても綺麗な芝生のドッグランです
私のランデビューがここなので、ここを基準として考えちゃって
なかなか他のドッグランに行けなくなりました
ハイ 仲良しなのでどこかしらからだをくっつけてことが多いんですよ

☆ karlmama様 ☆
でたな X攻撃 わかるから私も古っ
金メダルへのターンとか見てた!?
元ギャル様≧▽≦ププッ

☆ ジ主様もといこいちゃん様 ☆
これだけ撮れたらいいですかね~
また今日もめちゃ仲良しさんアップしますワン^^/

☆ ra35様 ☆
ドッグランの写真はデータ―を頂くことが多いので
綺麗なんですよ
私はデジイチじゃないのでこんな感じですが
そういって頂くと励みになります
ありがとうございます^^
by ゆず (2012-09-24 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソファープレイいっきに秋模様です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。