SSブログ

ブ散歩に遭遇 [お花と]

いつもは午後から夕方の散歩が日課ですが、今日は雨が降りそうだったので、早めに10時半スタート

午前中はジョギングやウオーキングとすれ違う人がとても多く、顔ぶれが違うものですねぇ~

そしてお散歩のペットまで 珍しいおかたが

「あれ、豚じゃねぇ[目][exclamation&question]」byエスポ

2012071614390000.jpg

「エスポんここに豚ちゃんはいないでしょ(笑)」by ティアラ

2012071614410000.jpg

「やっぱ 豚だし[exclamation×2]」byエスポ

2012071615210000.jpg

「まじっすか 生豚初めてみたし」by ティアラ

2012071615180000.jpg

ミニブタのノンちゃんです

飼い主さんとお話したところ、今ドロ遊びをしてきたところだそうです

家の中で飼ってるそうですよ~

赤いリボンをつけてました

しっぽをくるくるふってめちゃ可愛いノンちゃんでした*(^_^)*

2012071615200000.jpg

エスポ&ティアラはお友達になりたかったね

2012071615230000.jpg

今日はハマナスが咲いていましたYO

2012071614420000.jpg

nice!(109)  コメント(34)  トラックバック(0) 

nice! 109

コメント 34

karlmama

きゃあ〜
めずらしや〜
一般に飼われている生トンちゃんと遭遇とは〜。
けっこうコマンドも通じてわんこ並みに
しつけできるとか聞きました。
エスポちゃんとティアラちゃんの反応が
いつもと違う風で ???って感じですね♬
by karlmama (2012-07-16 16:34) 

こいちゃん

ミニブタ散歩に遭遇、2匹頭揃えて凝視!?
楽しいですね。これからも会えるのかしらね
by こいちゃん (2012-07-16 19:26) 

ナビパ

ご近所の森林公園にも子ブタサンがお散歩来ますよ。
人なっこいし可愛いですよね。うちのワンズは吠えますが。。。^^;
by ナビパ (2012-07-16 19:56) 

みぃにゃん

豚ちゃんんてちゃんとワンコの散歩みたいにあるいてくれるのかな?
なんだか進まなさそうなイメージが・・・。
by みぃにゃん (2012-07-16 21:06) 

吟遊詩人41

もう少し育ってからお友達に・・・
え?
高級霜降り和牛しか食べないってが?
by 吟遊詩人41 (2012-07-16 21:26) 

名犬ゴン太・・・の兄

目がトン・・・じゃなくて、点になっちゃいますね^^;
可愛らしいですね、ミニ豚さん♪
家が広ければ、飼ってみたいです。

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-07-16 21:42) 

yuri

ブタちゃんはドロ遊びが好きなんですよねー^^
リボンのついたハーネスがかわいすぎっっww
ふたりで並んで見てるのがかわいいですね^^
 
by yuri (2012-07-16 22:10) 

ぽちの輔

ミニと言えども、ハスキーより大きいのでは?
70kgぐらいありそうですね。
by ぽちの輔 (2012-07-16 22:17) 

ゆうのすけ

ティアラちゃんと エスポちゃんは どんなふうな気持ちで ぶさんを見ていたんでしょうね!^^気になります。。。^^☆
by ゆうのすけ (2012-07-16 22:38) 

ニッキー

おぉ、生豚さんだぁ(@_@;)
ミニ豚さんを飼ってる方初めてです(@_@;)
ところで、ミニっていってもかなり大きそうに見えるんですけど^^;
エスポちゃんもティアラちゃんも興味津々ですね(^O^)
by ニッキー (2012-07-16 23:49) 

ひめ柴

丸々とイイ~感じの豚ちゃん。。。
( ̄¬ ̄*)じゅるぅ (違
赤いリボンがチャーミングですねぇ^^

by ひめ柴 (2012-07-17 00:45) 

まめ

お二人さん、めっちゃ豚さんを眼見してますね♪
by まめ (2012-07-17 06:32) 

mamii

トンちゃんとお友達になればよかったのにね。
by mamii (2012-07-17 11:27) 

masalin

OH!豚だぁ~(あ…私のことだったりして…^^;)
超珍しい!と思ったら美々さん近くにもいるって?
じゃあ、私ももしかして会えるかなぁ?
by masalin (2012-07-17 15:45) 

DEBDYLAN

ブタさんの散歩初めて見ました!!

by DEBDYLAN (2012-07-17 21:40) 

ra35

ミニブタのノンちゃん 可愛いですね~ お散歩してる ぶたちゃん 見たことないです
 生豚・・・って 言うところが・・・。
by ra35 (2012-07-18 00:05) 

ゆず

karlmama様
本当に珍しいですよね~うちのこもワンコに対する反応とは全く違ってテレビを観るような感じでガン見してました!?あれは何だろう!?てきな(o・・o)
豚ちゃん可愛いもんですね~飼い主さんも溺愛って感じでしたよ(*^-')b
by ゆず (2012-07-19 10:58) 

ゆず

こいちゃん様
以前はウ散歩(ウサギさん)に遭遇したんですよ!!
その時は遠い距離で飼い主さんとお話し写真がなくブログアップできませんでした オオカミにウサギは飼い主もちょっと心配で近づけませんでした(苦笑)
by ゆず (2012-07-19 11:03) 

ゆず

ナビパ様
豚さん可愛いですよね~
あんなに可愛いとポークは食べれなくなっちゃいますね
また遭遇したいなぁ~(*^-')b
by ゆず (2012-07-19 11:06) 

ゆず

みぃにゃん様
湿原の遊歩道を歩いて出会ったところにもどってみると10㍍くらいしか移動してませんでした 飼い主さんはオヤツをちらつかせ歩かせていたように見えました(^-^)/
by ゆず (2012-07-19 11:09) 

ゆず

吟遊詩人41様
そういう目でみちゃいけません(* ̄O ̄)ノ…ってが!!
しかもうちのこはジャーキー以外の肉は食べない野菜大好きハスキーなんですよ
by ゆず (2012-07-19 11:13) 

ゆず

名犬ゴン太…の兄様
目がトン!!ですよねメガトン級!?
結構人気を集め写真撮っていいですかと言われ撮影会状態でしたよ!!
by ゆず (2012-07-19 11:18) 

ゆず

yuri様
のんちゃんしっぽをチョロチョロふって、とっても可愛いかったです
赤いリボンのハーネスを見ても飼い主さんが可愛いくて仕方ないというのが伝わりました(*^_^*)
by ゆず (2012-07-19 11:22) 

ゆず

ぽちの輔様
そうですね ミニといえどこんなに大きいの!?と思いました(^^)/
70キロくらいあるかもですね 今度会えたら体重聞いてみようかな(*^_^*)
by ゆず (2012-07-19 11:26) 

ゆず

ゆうのすけ様
ワンコとは違う反応でしたね~
あれは何!?って感じで興味津々でガン見してました(^^)/
by ゆず (2012-07-19 11:28) 

ゆず

ニッキー様
私も初めてミニブタちゃんを見ました
ミニブタといえどもかなり大きいんだなと!!
うちのこもワンコとの反応とは全く違い、興味深げでした(*^_^*)
by ゆず (2012-07-19 11:33) 

ゆず

ひめ柴様
(違(違
めっちゃ可愛いのんちゃんを見たら じゅるぅは引っ込みますよ(*^-')b
by ゆず (2012-07-19 11:36) 

ゆず

まめ様
ハイ ワンコとの反応とは全く違ってました
あれは何!?って感じでした(*^_^*)
by ゆず (2012-07-19 11:46) 

kaorimax

・・・これでミニブタ〜?(汗
by kaorimax (2012-07-19 22:52) 

ゆず

mamii様
のんちゃんとはお友達になれそうでした
でものんちゃんがオオカミみたいで怖いというかも^^
by ゆず (2012-07-20 00:04) 

ゆず

masalin様
とんちゃんは珍しいですよね
そしてとても愛くるしいのです!!
そちらも遭遇したらブログアップしてね^^/
by ゆず (2012-07-20 00:07) 

ゆず

DEBDYLAN様
私も初めてです^^
ウ散歩(うさぎ)の方も先日お会いしましたよ^^
by ゆず (2012-07-20 00:10) 

ゆず

ra35様
生豚はちょっと失礼でしたかね(ペコリ)
私も豚ちゃん散歩は初めて見ました
散歩というか・・・あまり歩いていなかったような^^
しっぽチョロチョロふってて、飼い主さんについて
歩いてとても可愛いのんちゃんでした^^/
by ゆず (2012-07-20 00:14) 

ゆず

kaorimax様
ハイ 飼い主さんがミニブタと!!
私もミニブタってこんな大きんだと思いました^^
でもうちのこもいわれていた体重の10キロオーバー
のデカハスになったので、北海道は食事がおいしいからかも≧▽≦
by ゆず (2012-07-20 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。