SSブログ

サクラサク [お散歩]

5月19日(土) お散歩に行く前に

ゆず家の桜をパチリ[カメラ]

ヤマザクラ

2012052001360000.jpg

千島桜

2012052001380000.jpg

車で15分走らせ今日も大規模運動公園へ

エスポちゃん いきなり しっぽモフモフ ブンブン

2012052001340000.jpg

今日もタンポポがいっぱいだね クンカクンカ

2012052001350000.jpg

2012052001410000.jpg

桜と一緒につつじも見頃です

2012051918470000.jpg

ティアラはつつじもクンカクンカ

2012051818270000.jpg

エスポちゃんカメラに寄りすぎですから[あせあせ(飛び散る汗)]

2012052001330000.jpg

今日もいい天気 気持ちのいい散歩道だね

2012051818340000.jpg

2012052001400000.jpg

2012052001390000.jpg

帰りの道すがら小学校の桜をパチリ[カメラ]

2012051818310000.jpg

水色の空に白い雲、

緑の芝生に黄色いたんぽぽ

紫のつつじにピンクの桜

つい最近まで銀世界だったのに、いっきに華やぐエスポ&ティアラ地方なのでした。。。


nice!(96)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 96

コメント 19

みぃにゃん

春真っ盛りですね~気温は少し寒いのかな?
by みぃにゃん (2012-05-20 12:54) 

ChatBleu

春ですね!
こちらは昼間はもう夏って感じになってます(-_-;)
by ChatBleu (2012-05-20 16:35) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
こんな広い公園を走り回れたら嬉しいでしょうね・・・ティアラちゃんもエスポちゃんも走る気満々ですね・・・カッコいいワン子ちゃん達です。
未だ、桜もツツジも咲いているのですね。 綺麗ですよ〜!!
by ちゃーちゃん (2012-05-20 20:49) 

名犬ゴン太・・・の兄

春真っ盛りですね!
エスポちゃんティアラちゃんも、お花から春を感じているんでしょうか^^
まだこの時期に桜を見られる・・・
羨ましいですね〜^^
あ〜、北海道出張とかないかなぁw

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-05-20 21:04) 

ゆうのすけ

エスポちゃん お鼻がちょうど良い 湿り気!^^元気な証拠ですね!☆
一面タンポポ畑!春いっぱいですね!^^
by ゆうのすけ (2012-05-20 21:10) 

shiho

桜~キレイですね。
何回見ても飽きない桜~。
by shiho (2012-05-20 21:13) 

みずき

ようやく桜の季節ですね^^
春めいて散歩が楽しくなりそうです。
by みずき (2012-05-20 22:01) 

PATA

春ですね。桜はいつ見てもいいですね。
散歩が気持ちよい季節になりましたね。
こちらはすっかり夏の様相です。

by PATA (2012-05-20 23:02) 

ぶれにぃ

ふにゃぁ~~~(*^^*)
エスポさまっ♪もっと近くてよくてよっ♪
桜にたんぽぽにツツジと、一気に春☆
楽しい春~~~~~っ♪

by ぶれにぃ (2012-05-20 23:03) 

コナッチ

すっかり景色が変わりましたね
笑顔がとっても素敵(=´∀`)人(´∀`=)
by コナッチ (2012-05-20 23:29) 

サラママ

こんにちは~♪
ゆずさん地方もやっと春~~って言う感じになて来ましたね。(*^_^*)
桜もつつじもタンポポも綺麗ですね。
長い冬だったものね。(^^;)
本当に楽しさが伝わって来る良い写真です。
エスポンのアップ、可愛いよ~~(^_^)v


by サラママ (2012-05-21 11:08) 

イヴママ

春ですね~
室蘭は曇りが多くて・・・毎年のことですが。
by イヴママ (2012-05-21 15:50) 

ちびそら

今、桜?ってのがちょっとビックリですが・・^^;北海道でも札幌などに比べると寒い地方なのかな~?
あと・・他の方のブログでも思ったんですけど、桜のピンクが濃いですよね~? ソメイヨシノとは種類が違うのかな?
by ちびそら (2012-05-21 18:55) 

ゆず

コメントありがとうございます

☆ みぃにゃん様 ☆
やっと春がいっぺんにきました^^
気温は10℃行くかいかないかといったところです
とっても涼しいです


☆ ChatBleu様 ☆
短い春夏を満喫しなくちゃ!!って感じです~
夏は1週間くらいしかないですけどね^^
そちらは今年も猛暑でしょうか?


☆ ちゃーちゃん様 ☆
こんばんは
ありがとうございます
綺麗なお花を見るとデジイチで残したいなんて思いますね
誉めてくださり嬉しいです
遅い春のお散歩を楽しんでます♪


☆ 名犬ゴン太・・・の兄様 ☆
24日から近くで桜まつりが始まるので行っていようかな~と
思ってました
桜のピンクは心も高揚するようです♪


☆ ゆうのすけ様 ☆
お鼻のぬれぬれは健康のバロメーターですもんね^^
タンポポ草原をかけ回り嬉しくて元気いっぱいのハスキー
姉妹です^^/


☆ shiho様 ☆
本当ですね~
桜は人を引き込む魅力がありますよね~
ちりぎわもいさぎいいですし!!
by ゆず (2012-05-21 21:16) 

ゆず

コメントありがとうございます

☆ みずき様 ☆
2頭引きは冬場でも汗だくなのに、これからはサウナ状態
でダイエットには最適です!!
ハスキー娘たちはすでに暑そうです


☆ PATA様 ☆
1年の半分は雪でとざされますので
短い季節を楽しもうと思います
草花たちもそんな感じで今はこぞって開花してるのでしょうね


☆ ぶれにぃ様 ☆
キンカンうまく撮れましたか?
楽しみにしてます♪
北海道は部分日食でした
エスポんのドアップ 飼い主的には萌え♡でした^^


☆ コナッチ様 ☆
雪解けから一気に春になりましたよ~
短い季節を楽しまなくっちゃ!!^^


☆ サラママ様 ☆
いつもありがとう^^
やっと春がきましたよ~
我が家の桜も満開です
別保公園で桜まつりが始まるので行ってみようと思って
ました♪
広島は暑いんじゃろうね~


by ゆず (2012-05-21 21:30) 

サンダーソニア

春が一時に押し寄せているんですね。
by サンダーソニア (2012-05-21 21:34) 

ゆず

コメントありがとうございます

☆ イヴママ様 ☆
室蘭もいい街ですよね~
白鳥大橋でしたっけ~
行きましたよ♪


☆ ちびそら様 ☆
エスポ&ティアラ地方はニュースでは桜前線の最終地点です
本当は根室が2日遅れの開花でしたが
このピンクが濃い桜は八重桜でしょうか
桜は本当に美しいですね
もう少し楽しめそうです
by ゆず (2012-05-21 21:39) 

makkun

桜とタンポポに
春を満喫でしたね~(^^
by makkun (2012-05-22 12:03) 

ゆず

makkun様
ハイ いっきに春到来です!!
北の大地にも色鮮やかなお花たちが
待ってましたとばかり開花ラッシュを迎えています♪
by ゆず (2012-05-22 18:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。