SSブログ

呼ぶと来ます!! [みどりがおかドッグラン]

エスポ おいで~[exclamation×2]

2012042118020000.jpg

2012042116120000.jpg

ティアラ おいで[exclamation×2]

2012042116080000.jpg

おりこうさんでしょ*(^_^)*

2012042118040000.jpg

<今日のおまけ>

呼び戻しとカメラのタイミングがあわず近すぎ。。。

するとこんな可愛いエスポちゃんが撮れてました[カメラ]

エスポがパピィ―にもどった、みたい[黒ハート]

2012042118000000.jpg

nice!(94)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 94

コメント 13

karlmama

もこもこなエスポちゃん
懐かしいですよね〜
パピー時代は飛ぶように過ぎますが
心はず〜〜〜〜〜っとパピーでいてほしい〜。
by karlmama (2012-04-24 00:09) 

ChatBleu

うわぁ、お利口さんですね。
ゆずさんとの信頼関係がなせる技ですねー。
by ChatBleu (2012-04-24 00:12) 

ゆうのすけ

ゆずさんへ
いつもお越しいただき ありがとうございます。
近いうちに PCはなんとかなりそうです。ご心配いただきありがとうございます!まだ (PC以外のことで 時間がかかりそうなので)元のペースに戻るまで 時間がかかりそうですが 少しづつ更新、コメントして行ければと思ってます!^^☆ (コピペですみません!ぺこり^^;)
by ゆうのすけ (2012-04-24 01:07) 

名犬ゴン太・・・の兄

いい子ですね〜^^
うちのエリック、外では他に気を取られて、全然来ませんよ〜w

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-04-24 05:19) 

YellowDog

エスポちゃん、ティアラちゃんおりこうさんですね。(^^)
うちは、興味をひくものがあると読んでも戻ってきません。(^^;
by YellowDog (2012-04-24 08:11) 

りみこ

おいで~といって寄ってくる姿はホントにニコニコしちゃいますねw
わんこでもにゃんこでもママ~という風情が何とも良いですよねw
by りみこ (2012-04-24 09:50) 

ナビパ

呼び戻しで来てくれる時の表情が笑顔で素敵ですね。^^
ビビへのお言葉ありがとうございます。
by ナビパ (2012-04-24 10:17) 

みぃにゃん

いかなる時でも呼ぶとくるって事が大切ですよね~
ロッキーは気分屋なので来ないときも多々あります・・・。
by みぃにゃん (2012-04-24 10:41) 

イヴママ

呼ぶとくるよね~。
来たら私のチュー攻撃が待ってるのです。
by イヴママ (2012-04-24 11:36) 

サラママ

こんにちは~♪
エスポちゃんもティアラちゃんもお利口ですね~(^_^)v
我が家は、サラは来るのですが、レナは・・・・(^^;)
食べ物があると来るんだけど、マイペースな彼女は
少々手強いです。(笑)
エスポちゃん、ティアラちゃんに教育してもらわなくちゃ!です。
よろしく~~~m(_ _)m
by サラママ (2012-04-24 12:06) 

こいちゃん

呼んできてくれる子ってほんと可愛いよねぇ
ラピなんかさ~長男が呼ぶと返事して、ワタクシが呼ぶと・・
『かーちゃん、なんだようるさいんだよ』って顔しますけど(泣
by こいちゃん (2012-04-24 19:02) 

yuri

うちは 大興奮してるときに呼ぶとアタックしてきますね ww

エスポちゃん・ティアラちゃん ふわふわな感じですね~♪
もふっって埋まりたいです♪
 
by yuri (2012-04-25 00:18) 

ゆず

コメントを下さった皆様へ
いつもありがとうございます
最近のエスポちゃんはとっても甘えん坊さんで、私から離れなく
なりました^^
以前はティアラは呼んだら必ずとんでくるこで、エスポは気分しだい
だったんですが、今はドッグランでも私の足元で休んだり、とっても
可愛いんですよ^^/
今日もまとめてのコメントで失礼させて頂きました
by ゆず (2012-04-26 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Sunday...コミュニケーション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。