SSブログ

Sunday... [お散歩]

いつもの散歩道

お2人さんと私元気に散歩中

2012042217470000.jpg

しっぽくるりんのぉ~にっこにこぉ~の

2012042118130000.jpg

1時間歩いて水飲み休憩タイム

2012042118080000.jpg

こっちむいて~[exclamation×2][カメラ]と声をかけたら、ニャハハな笑顔をくれたお2人さん

アジィ~[晴れ][あせあせ(飛び散る汗)]

ハスキーは雪原の方が好きだよね~

2012042118070000.jpg

今日もマイナスイオンをたくさんもらい、気分爽快なSunday...の散歩道なのでした

2012042217430000.jpg

nice!(94)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 94

コメント 14

まる

 こんばんは。
雪道から一転して、土の上でのお散歩を見て
春の到来を感じました。^^。
by まる (2012-04-22 23:44) 

yuri

雄大な景色っっ そしてハスキー2匹っっ
かぁっこいいですね~♪
でもすごくやさしそぉーな顔の2匹ですね(^^
これからも北海道の素敵な景色を見にお邪魔させて頂きます♪
 
by yuri (2012-04-23 00:09) 

karlmama

いや〜ばててますね〜。
わんこにとって快適な時期と人間にとって快適な時期との
接点時期って一瞬ですよね。
by karlmama (2012-04-23 01:02) 

名犬ゴン太・・・の兄

エスポちゃん&ティアラちゃんにとっては、ベストな時期は過ぎちゃったのね^^;
まぁ、人間とのベストな時期との違いばかりは仕方が無い・・・
でも、頑張って、この先の暑い時期も、弾けるような笑顔を見せてね^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-04-23 06:13) 

りみこ

良いお顔しますねぇ~w
和みますわぁ~
これからはちょっと暑い季節に突入しちゃうんでしょうけれども
健やかに過ごされますように☆彡
お見舞いコメありがとうございます!
by りみこ (2012-04-23 09:29) 

みぃにゃん

やっぱりハスキーはほかのワンコに比べて暑さに弱いですか?
ロッキーも室温18度でアルミボードしいて寝いています。
by みぃにゃん (2012-04-23 13:09) 

むぎとあずき

ティアラちゃん目つぶってて
疲れた〜〜ってお顔に出てますね^^;笑
そっか、ハスキー犬だもんね、温かくなるとバテバテでしょうね。
これから暖かくなるから大変ですね。
by むぎとあずき (2012-04-23 16:41) 

ねね

いろいろあって、すっかりご無沙汰な間に、
白い景色はさすがに無くなっちゃったのですね。
&エスポちゃんも大変だったみたいで。。。

快適な季節がやってくると、
エスポちゃん&ティアラちゃん達には、
暑いくらいかも・・・なのですね^^;
by ねね (2012-04-23 18:50) 

コナッチ

ニャハハが可愛い!!(^_^)/
by コナッチ (2012-04-23 20:07) 

まはな

うふっ♡ 
ニャハハの笑顔かわいい~~
by まはな (2012-04-23 20:14) 

美美

飼い主には良い季節でも
ワンコには辛い季節がやってきますね^^;
by 美美 (2012-04-23 20:29) 

kenzz

こんばんは♪
エスポ&ティアラちゃんのニャハハがとっても
可愛いですぅ~(^_^;)
こんな笑顔を貰えると 元気が出ますよね♫

by kenzz (2012-04-23 21:06) 

チャチャ♪

もう暑そうです(*´艸)(艸`*)ネー♪
雪の上がやっぱりお似合いなんだ゙d(・ω・*)ネッ♪
笑顔素敵です(*´ I `*)ポッ
by チャチャ♪ (2012-04-23 22:17) 

ゆず

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます
やっとダウンを脱ぎ、ウインドブレーカーでお散歩ができる
ようになりました
雪解けもあっという間で、これから段々緑が増え、色とりどり
の花が咲き誇り、私にとっては快適な散歩道になりそうです
・・・ですがハスキー姉妹には、暑さ対策万全で臨まなければ
なりません
雪道では勢い衰えることなくぐいぐいひいていたお2人さんですが
もうすでに、ゆっくり歩いてくれるので私は助かってます^^
これからの写真は、長い舌ベロリンチョのニャはは顔が増える
かもしれませんね

今日もまとめてコメントさせて頂き失礼いたします
by ゆず (2012-04-23 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

春のOPEN 2呼ぶと来ます!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。