SSブログ

コミュニケーション [仲良し♡]

いつもエスポ&ティアラに話しかけます

すると、じっと私の目を見て言葉を理解しようとします

「あのね、広島のサラ&レナちゃんが、エスポ&ティアラの甥っ子のガンボ君と遊んだんだって」

2012042422300000.jpg

「ガンボ君の写メールが来たよ」 (ティアラ首をかしげて言葉を理解しようとしてます)

2012042422300001.jpg

「エスポはおばさんだね」  (エスポ笑う)

2012042422320000.jpg

「ティアラだっておばさんになるんだよ」 (ティアラも嬉しそう)

2012042422310000.jpg

広島の親戚 甥っ子ガンボ君 3ヶ月

ぶち 可愛い[黒ハート]

P1006846.jpg

サラママちゃん写メールありがとう[ぴかぴか(新しい)]

タ―君へ つばさ君の弟ガンボ君 紹介させて頂きましたよ*(^_^)*


nice!(96)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 96

コメント 10

さーやん

おはようございます
休んでいた時期にご来訪、コメントありがとう^0^)
by さーやん (2012-04-25 08:47) 

karlmama

ちゃ〜んとゆずままのお話聞いていますね。
これ親子だからわかる気持ちのキャッチボール。
心がしっかり繋がっていると改めて納得。
あああああ〜可愛い〜〜ラブリ〜ガンポ君♡
by karlmama (2012-04-25 09:45) 

サラママ

こんにちは~♪
ね~ガンボくん、可愛いでしょう~☆
みんなメロメロでしたよ~~
エスポちゃんもティアラちゃんもおばちゃんになるんだね。
一生懸命お話を聞いてくれるね。
可愛すぎます~~(*^_^*)
私の話も聞いてくれるかな?
きっと、何?このおばちゃん?って思うでしょうね。(^^;)

by サラママ (2012-04-25 15:03) 

vientre-dolor

ゆず さんの近くには
いつも可愛いワンちゃんが
集まるようになっているんですね!^^
by vientre-dolor (2012-04-25 15:05) 

ツバサとター君

サラママさんのバッグにガンボを押し込んで ゆずさんトコマデ 連れて行ってもらおうかな~
14kg 今なら 入るかも・・・
by ツバサとター君 (2012-04-25 18:45) 

shiho

ガンボ君~かわいい♪
by shiho (2012-04-25 19:30) 

名犬ゴン太・・・の兄

いい子でお話を聞いていますね^^

エスポちゃん&ティアラちゃん・・・
もう甥っ子がいるとは^^
大丈夫、うちの実家のゴン太さんも、3人(2人と1匹)の叔父さんだからw
立派な叔母さんとして、見本になってあげてね^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-04-25 23:09) 

サァファイヤ

おばさんになっても、可愛いですよ~♪ 
2人とも理解しようとしてますね。
ティアラちゃんは、前足を揃えてお行儀がいいな。
ガンボ君も、犬らしくてめちゃかわいい~。抱っこしたいわぁ。
by サァファイヤ (2012-04-26 17:52) 

こいちゃん

一日遅れでお誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
ラピスと一緒に毎年元気に年を重ねて行きましょね
それにしても・・・お祝いいっぱい!いいお友達がたくさんですね
by こいちゃん (2012-04-26 19:53) 

ゆず

コメントを下さった皆様へ
いつもありがとうございます
ガンボ君はエスポ&ティアラのとっても近い親戚さんです
なぜならブリーダーさんが一緒なので^^
広島在住なので、会うことができませんが、サラママちゃん
から写メールいただき、とっても近くに感じます
同じく広島在住のサラママちゃん一家が、今年もエスポ&ティアラ
に会いに来てくれるのでとっても楽しみです^^
ちなみにサラちゃんはティアラの親戚さんです

こいちゃん様
ラピちゃんと一緒のなので私もかなりの悪そ!?^^
今年はエスポんが調子悪かったり、誕生祝いって感じではなかった
んですが、メールやお花や宅急便や次々と頂き、心が華やいだ
次第です 色々ある人生ですが、こうして長く付き合っている友
や知人のおかげでなんとか生きてこれてるんだと思います

今日も皆様まとめてのコメントで失礼いたします
by ゆず (2012-04-26 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

呼ぶと来ます!!感謝 お礼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。