SSブログ

バ―ニ―ズにひと目ぼれ♡ [仲良し♡]

今日春分の日も午後からドッグランへ行ってきました

ゴールデンレトリバーのビビちゃんと仲良く遊ぶことができました

とってもいい写真がいっぱいですが今日はデータ―整理がまだなのでその様子はまた後日

ドッグランから帰りお疲れモードのエスポ&ティアラは手をつなぎ仲良しだ寝[眠い(睡眠)]

2012032021290000.jpg

2012032021310000.jpg

今日のブログタイトルでもあるんですが、ドッグラン見学にバーニーズ・マウンテンドッグの生後3ヶ月の男の子がきていました

めっちゃ可愛くて、ドッグランから出て写真を撮らせていただきました

名前はスイスの山と同じアイガ―君

karlmama見てる[exclamation&question]

アイガ―君4連発いきまっせ[グッド(上向き矢印)][るんるん]

2012032021410000.jpg

2012032021400000.jpg

2012032021480000.jpg

2012032021490000.jpg

いや~もう可愛いすぎるぅ~[黒ハート]ぬいぐるみのようでしたYO

5月には生後6ヶ月になりドッグラン解禁になるらしく、アイガーママと一緒に遊ぶ約束をしてお別れしました*(^_^)*

楽しみができて嬉しいな[るんるん]


nice!(104)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 104

コメント 20

karlmama

見てまっせ〜見てまっせ。
いやあ〜やっぱ可愛いなあ〜
パピーちゃんってホントどんな子も
可愛過ぎますね〜。
お利口さんなお澄まし姿でイチコロですが、
最後のリラックスモードもちょっとヤンチャっぽくて
たまりません。
エスポ&ティアラ姐さんたちとの
デビュー戦(←笑)が楽しみです。
by karlmama (2012-03-20 23:51) 

まる

 こんばんは。
 素敵な出会いがありましたね。
寝ている間も仲良しの2人。
癒されます。
by まる (2012-03-21 00:04) 

ゆうのすけ

一緒に手をつないで どんな夢みているんだろう!^^
三ヶ月でも こんなに大きくなるんですね!^^
春がやって来る5月が楽しみですね。また新しいお友達が出来ますね!^^☆
by ゆうのすけ (2012-03-21 00:55) 

名犬ゴン太・・・の兄

可愛い子ですね〜^^
エスポちゃん&ティアラちゃん、お姉さんとして一緒に遊んであげないとね。
5月が待ち遠しいですね♪

仲良し寝のティアラちゃん&エスポちゃん。
どんな夢を見ているのかな〜^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-03-21 05:25) 

旅爺さん

成犬になると精悍ですが、可愛いままで
大きくならないと良いなと思ったりします。
by 旅爺さん (2012-03-21 06:04) 

まめ

手ってタッチでねんね!かわゆす~ たまらんとです♪
アイガーくんも本当にぬいさんみたいで、かわゆす~
by まめ (2012-03-21 06:55) 

みうさぎ

仲良しだ~♡~
アイガーくん~
お部屋に置いておきたい~なぁ
可愛い~
by みうさぎ (2012-03-21 07:39) 

ぴーすけ君

2枚目の写真かわいい~~~(≧▽≦)
by ぴーすけ君 (2012-03-21 08:33) 

michaela

エスポちゃんとティアラちゃん、お手てつないで(?)可愛い!
アイガー君可愛い~おっきくなるんでしょうね!
by michaela (2012-03-21 09:03) 

サンダーソニア

タッチで寝んね?お―可愛らしいです。
by サンダーソニア (2012-03-21 09:14) 

ねね

良いお友達が出来そうですね♬
しかし大型犬のパピーは最高に可愛い♡
脚や顔のでっかいトコロが何とも言えない♪( ´▽`)
by ねね (2012-03-21 09:27) 

そらママ

仲良しさんですね~♪
オテテ繋ぎながら寝んねして(^^)
by そらママ (2012-03-21 11:46) 

ぶれにぃ

ふへへ♪カワイイ♪
す~ぐ大きくなっちゃうんだろうなぁ
大きくなっても、カワイイだろうな♪

by ぶれにぃ (2012-03-21 12:06) 

きらら

お久しぶりです~
仲良しだ寝が可愛すぎてもう・・・!!!もう・・・!!
バニパピアイガー君もかわいいです~
バニは色も派手派手で笑顔も素敵だから
ついつい目で追ってしまいます(*´・ω・`*)σ
by きらら (2012-03-21 13:55) 

kenzz

こんにちは♪
エスポちゃんティアラちゃんお手手つないでネンネとは 
めっちゃ可愛いですぅ♪
リンもお手手つなぐ相手が欲しくなります(*^_^*)
アイガーくんはぬいぐるみみたいでギュッ!てしたくなりますね(^^)
ランデビューが待ち遠しいですね。

by kenzz (2012-03-21 16:15) 

レモン

わたしもドックラン、行ってみたいです。(^_^)
by レモン (2012-03-21 19:03) 

rtfk

こんばんは^^)
小生のつたないブログにお越しいただき
有難うございます(^w^)

by rtfk (2012-03-21 19:42) 

chunta

(゜ロ゜;)エェッ!?
飼ってないから知らなかったけど
ドッグランって 子犬はダメなの??
いや~~ 世の中まだまだ知らないコトが多いわ
この 犬種も知らなかった  (;^_^A
by chunta (2012-03-21 23:32) 

むぎとあずき

バーニーズのアイガー君可愛い〜〜♡
どの生き物も子供のときって可愛いですよね。
(大人になっても可愛いけど、笑)

へー!! 3ヶ月くらいはドッグラン ダメなんですね。
初めて知りました〜^^;
早くエスポちゃんたちとドッグランで遊べるといいねぇ〜。
by むぎとあずき (2012-03-22 14:33) 

ゆず

コメントを下さった皆様へ
いつもありがとうございます
バーニーズのアイガ―君本当に可愛かったですよ!!
成犬は見たことあるんですが、3ヶ月のパピィーははじめて
で、もう可愛くて可愛くて興奮しまくりでした^^
すでに柴犬くらいの大きさはあるんですが、今度会うのが
楽しみです♪
うちのこも寝姿は天使ですね~^^
本当に仲良しでいつもそばにいてくっついているんですよ
1つのサークルにも2人で入って狭そうにしてたり
そんな2人の仲良しな姿を見るのは微笑ましく幸せです
ドッグランの決まりごとはそれぞれ違うのかもしれませんが
ここは生後6ヶ月以上になってますね
ワクチンの関係でしょうか
最近は大型犬のお友達もでき、ドッグランが益々楽しみな
エスポ&ティアラです(私も^^)
今日もまとめてコメントさせていただきました
by ゆず (2012-03-23 01:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。