SSブログ

春分の日にビビちゃんと♪part.1 [みどりがおかドッグラン]

春分の日は午前中お寺参りをし、午後からドッグランへLet's Go[exclamation×2]

ゴールデンレトリバーのビビちゃんが、パパさんと4月から小学2年生になる娘ちゃんと来ていました

お久しぶり ビビちゃん *(^_^)*

優しく 可愛いゴールデンさんです

025.JPG

027.JPG

ティアラと娘ちゃん なでなで嬉しい[グッド(上向き矢印)]

029.JPG

もっと遊ぼう[るんるん]お手しちゃう

030.JPG

ESPOIR爆走

026.JPG

TIARA  お耳としっぽがイイ感じ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

033.JPG

ビビちゃんとティアラ  

久しぶり 元気だったぁ~[exclamation&question]

013.JPG

012.JPG

午前中にはお友達のビーグル犬りんちゃんや、ゴールデンレトリバーの北斗君も来ていたらしく、匂いチェックも大忙し

016.JPG

エスポ&ティアラ&ビビちゃん 3頭仲良く遊ぶ様子はまた後日。。。

007.JPG
                                                                                         photo by yuzuru satou

nice!(105)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 105

コメント 22

karlmama

若さが輝いている〜
眩し過ぎるよ〜\(^▽^)/
by karlmama (2012-03-22 20:41) 

ゆうのすけ

みんな楽しそうに 跳ねまわってますね!^^☆
by ゆうのすけ (2012-03-22 20:46) 

chunta

小学2年生だと ワンちゃん達のが大きいのね
怖がらないなんて スゴイなぁ~~
一緒に走り回ったりはしないんだね (*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2012-03-22 21:34) 

まる

 こんばんは。
 仲良し3人さんですね。
楽しさが伝わってきます。
by まる (2012-03-23 00:02) 

そらママ

元気いっぱい!
すごく楽しいのが伝わって来ます(^^)
by そらママ (2012-03-23 00:27) 

Rita

こんばんは☆
きょうのイラストの記事(3月23日)で、
エスポちゃん&ティアラちゃんのお写真をお借りしました。
事後報告になって、ごめんなさい。
もし支障がありましたら、おっしゃって下さいね(∩.∩)
ありがとうございました☆
by Rita (2012-03-23 00:27) 

ゆず

karlmama様
若いっていいですね^^/
そしてここにいる皆は純真無垢でなんて楽しそうなんでしょう♪
by ゆず (2012-03-23 01:04) 

ゆず

ゆうのすけ様
にこにこ笑顔で走りまわってましたよ!!*(^_^)*
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!!
by ゆず (2012-03-23 01:06) 

ゆず

chunta様
この日はね犬そりもやったんだけど、本家本元のハスキーが
全くひかず、ビビちゃんが一生懸命娘ちゃんをのせたボブスレー
をひいてました^^
娘ちゃんは獣医さんになるんだって!!犬大好きだから大きな
犬にも動じないんでしょうね
そしてうちのこもものすごくフレンドリーなんですよ
chuntaさんにもすぐ懐いてキスの嵐だわん♪(ぺろぺろ)
バーニーズも可愛いでしょ!!
ワンコに詳しくないのにいつもありがとうね*(^_^)*
by ゆず (2012-03-23 01:13) 

ゆず

まる様
こんばんは
いつもありがとうございます
次回の記事はもっと楽しそうな3頭をアップしますよ~^^/
by ゆず (2012-03-23 01:14) 

ゆず

そらママ様
ありがとうございます
3頭ともニコニコ笑顔で走り回ってましたよ~♪
by ゆず (2012-03-23 01:16) 

ゆず

Rita様
こんばんは^^
素敵なWanWan1号館の住人(住犬)にして下さりありがとう
ございます!!
とっても可愛くて嬉しいです♪
ブログでお会いしたいお友達とバーチャルの世界でも同じところに
住めて幸せです
きっとここにはドッグランもあって、皆仲良く走り回っているのかな!?
by ゆず (2012-03-23 01:20) 

名犬ゴン太・・・の兄

楽しそうに駆けていますね♪
いつものコンビに、お友達が加わるのも、実に新鮮な感じでいいですね。
次回の、遊んでいる姿、楽しみにしていますよん^^

ビビちゃんファミリーの娘さん、ワンコになれていますね〜^^
ティアラちゃんと仲良しさんになっていますね。
いいな〜、私もティアラちゃんと仲良しになりたいw

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-03-23 06:14) 

旅爺さん

ワンとは大好きだけど、大きいのはやはり怖いです。
by 旅爺さん (2012-03-23 08:29) 

ゆず

名犬ゴン太…の兄様
ゴン兄ならすぐにティアラと仲良しになれますよ(*^-')b
by ゆず (2012-03-23 09:00) 

ゆず

旅爺さん様
なつかれてペロペロされたらイチコロですよ(^-^)/
by ゆず (2012-03-23 09:04) 

サンダーソニア

はつらつとしていますね。
by サンダーソニア (2012-03-23 10:57) 

OMOOMO

今日もはりきってますね、エネルギーに圧倒されそう。
by OMOOMO (2012-03-23 12:44) 

ツバサとター君

ガンボの血統書が届いたので 親戚探しサイトに登録したら
ティアラちゃんは勿論 エスポちゃんも親戚でした。

by ツバサとター君 (2012-03-23 19:17) 

美美

まだ雪は融けそうにありませんが
ほんと楽しそうですね^^
by 美美 (2012-03-23 19:29) 

チャチャ♪

ォォッォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ!
今回は3ワンで楽しんでいるのです(´ω`*)ネー♪
ほんと楽しそう♪
みててワクワクした気分になりました♪
by チャチャ♪ (2012-03-23 22:49) 

ゆず

コメントありがとうございます

☆ サンダ―ソニア様 ☆
ありがとうございます 元気はつらつの2歳児です^^


☆ OMOOMO様 ☆
はい 私はいつも元気いっぱいのエネルギーをもらっています^^


☆ ツバサとタ―君様 ☆
同じブリーダーさんなのでありえますよね^^
とっても近い身内ってことで嬉しいです^^/
ガンボも大きくなりましたよね
パピーはあっという間なので楽しんで♪


☆ 美美様 ☆
土日でまたどかんと雪が降りました
4月の雪もありますね


☆ チャチャ♪様 ☆
今日日曜日は11ワンで遊びました
追ってアップしますので宜しくです^^/
by ゆず (2012-03-25 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。