SSブログ

いつも一緒♡ [仲良し♡]

今朝のエスポ&ティアラ地方の気温はマイナス18℃

朝外に出て息を吸いこんだらいきなり冷気が肺に入り、むせました

陸別は昨日はマイナス29.1℃今朝もマイナス28℃以下と、寒い毎日

こちらよりマイナス10℃も低いなんて・・・

空気は凛として、陽の光でダイアモンドダストがキラキラと綺麗でしょうが、皮膚は痛いのでしょうね~

明日はまだ冷えるようですよ

ソファーの上で遊んでいた2人に声をかけ、2ショットをもらいました*(^_^)*

2012010522410000.jpg

昨日ドッグランから帰ったあと仲良く同じ枕で寝ていたエスポ&ティアラです

2012011218420000.jpg

いつも一緒に仲良く遊び、つるんでいたずらし、一緒にごはんやおやつを食べ、そばで眠り

そんな仲良しエスポ&ティアラと毎日生活してるママは楽しく幸せだよ


nice!(113)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 113

コメント 11

かーか

同じ枕で寝んねのエスポちゃんとティアラちゃんカワイイ~♪
ホントに仲良しさんですね^^

かーかは去年の4月にブログお引越しました。
So-netさんのブロガーさんはとってもフレンドリーですね!

by かーか (2012-01-13 22:05) 

名犬ゴン太・・・の兄

マイナス18℃の時点で東京に住む私には想像不可能です^^;

仲良しコンビは、室内だと大人しい感じに見えますね〜^^
一緒にいるのが幸せそうなエスポちゃんとティアラちゃん。
枕を共有している姿も可愛らしいですね♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-01-14 08:30) 

SIBA-dog

ブルルです・・・-18℃ですか。どんな感じなんでしょうね。
一度体感してみたいです。スキー場ではあるけれどー18℃並は
想像つかないですね。
仲良くねんねしているツーショット・・・抱きしめたくなります(^.^)b
by SIBA-dog (2012-01-14 13:27) 

kasumin

マイナス‥‥‥‥
0℃ですら 自転車に乗って鼻の中に冷気がで「痛っ!」です。
ううう〜〜〜想像できない。。。。

エスティ(まとめ呼び!)のお顔
異母兄弟でも カラー&顔立ちちゃんと個性があって
初めてもても見分けがつくもんかも!
よりハスキーのイメージが強いのはティアラちゃんかな?
うちは よ〜〜く見ないとどっちかわからない?と
言われます。
真っ黒ですから(爆)
by kasumin (2012-01-14 21:19) 

まる

 こんばんは。
 元気のいい、いつもの姿とは一変して
穏やかな姿もいいですね。
カワイイです。
by まる (2012-01-15 00:34) 

kuro0301

さ・寒い~!同じ日本と思えない!
こちらはまだ0度になってない・・・
昼間も10度ありました。でも、風が強くて寒い!
とても、北海道の寒さの比較にならないですが、
私たちには寒いんです^^;
本当に2匹仲良しです~♪
by kuro0301 (2012-01-15 00:58) 

コナッチ

何てかわいいのo(^▽^)o
私も最近朝ブロでーす…
by コナッチ (2012-01-15 23:54) 

ねね

ドッグランで走ってる写真だと気付かなかったけど、
エスポちゃんって、
正面から見るとなかなかの童顔なのですねっ^^;

同じ日本なのに、想像を絶する気温っ@@@
by ねね (2012-01-16 00:51) 

まはな

マ、マイナス18℃!!!
スキーでも経験のない気温!
きゃぁぁ~~冬眠したくなります~~
by まはな (2012-01-16 18:04) 

ゆず

コメントを下さった皆様へ
いつもありがとうございます

☆ かーか様 ☆
ホントに曽根風呂さんはいい方が多いですよね

☆ ゴン兄様 ☆
住めば都ですよ^^

☆ SHIBA-dog様 ☆
私は24・8度まで経験してますが、なんとか
なるもんです^^

☆ kasumin様 ☆
うちはコーデットレトリバーも1頭飼うかもしれない
という時期もありました 黒ラブちゃんと黒レトは区別つきますよね
うちはお父さんが同じ異母姉妹なので、ティアラのお母さんはシルバー
エスポのお母さんは黒なので2人とも母似のようです

☆ まる様 ☆
カワイイといってもらって嬉しいです^^

☆ コナッチ様 ☆
ありがとうございます ハスキーのカワイさは大先輩ですよね
ブログが重いのですっかり怠け癖がつきました^^

☆ ねね様 ☆
そうなんです エスポは意外と赤ちゃん顔で可愛いんですよね
冬はこちらが想像絶する気温ですが夏の暑さは逆に生きていけない
寒冷地仕様の私たちです^^

☆ まはな ☆
空気がピーンとして結構すがすがしいですよ
マイナスイオン全開ですから^^
ダイアモンドダストも綺麗ですし
是非遊びにいらして^^/
by ゆず (2012-01-17 22:47) 

ゆず

kuro0301様
今年は毎日更新ですね 尊敬です^^/
寒いのわかりますよ(笑)
こちら25℃くらいで暑くて死にそうですもん(笑)
お互い気温に適応してそういう体になってますよね
by ゆず (2012-01-17 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。