SSブログ

青空と雪の中。。。 [お散歩]

毎日真冬日の寒い日が続いています

土曜日、日曜日、月曜日と3日連続で歩いたこのコース

昨日も最低気温がマイナス17℃でしたが、歩いていた日中はマイナス5℃くらいでした

3日間ともお天気がよく、青空のもと最高のロケーションの中の散歩道でした

2頭引きなので、後ろ姿ばかり

2012011620290000.jpg

2012011620270000.jpg

2012011620250000.jpg

2012011620240000.jpg

ティアラはお決まりの雪上すりすり エスポは影で写ってます

2012011620220000.jpg

湿原に広がる遊歩道で横顔が撮れました

2012011620200000.jpg

毎日1時間を目標に歩いてますが、雪道は倍疲れます 

足がパンパン その割りに痩せないのはなぜに。。。


nice!(85)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 85

コメント 14

こいちゃん

シンクロしてて後ろ姿も可愛いですよね
痩せないのは・・動く分食べてるから??(笑)
by こいちゃん (2012-01-17 17:47) 

ぶれにぃ

っまままま、、、マイナス17℃おぉ~~~~~?
6℃くらいで寒い寒いとコートの襟をたてる
都会人は軟弱っ??
(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★

ん~~~~~
エスポとティアラの2頭引きの犬ゾリ
乗ってみた~~~~ぃ♪
都会っ子あんこでも、雪は大好き☆
今週末は雨マーク、、これが雪にならないかなぁ~~
by ぶれにぃ (2012-01-17 17:49) 

karlmama

うわ〜〜〜。
写真だけだと マイナスは感じられず
青い空と白い雪の世界が素敵って見えるんですが、
本当は寒いのでしょうね。
ゆずさん 筋肉ぎっしりなんだ、カールママのように
ぶよぶよ脂肪のお腹とは違い過ぎ。
by karlmama (2012-01-17 19:52) 

michaela

雪景色とハスキー・・・似合いすぎ!

そうそう!痩せないのは筋肉がついてるから!・・・ということにしておきましょう!
by michaela (2012-01-17 20:20) 

ゆっくん

ゆずちゃん地方は毎日マイナスの気温ですねぇ。
こっちでその気温になったら・・・絶対にキララに服を着せちゃう。(^_^;)
ティアラんもエスポんも、そしてゆずちゃんも元気だね~♪
by ゆっくん (2012-01-17 20:49) 

まめ

雪原!!!
 <MS-IME、バカす。節減って変換しました・・・orz
生まれてこの方雪原みたことないので、感動です!
by まめ (2012-01-17 21:02) 

chunta

良いお天気なんだね
ここら 数日曇り空続き
スッキリ青空が羨ましい~
雪がまた 映えて・・・・(*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2012-01-18 00:03) 

名犬ゴン太・・・の兄

一面の銀世界を歩いていくエスポちゃん&ティアラちゃん・・・
やっぱり、ハスキーと雪は絵になりますね、

すりすりティアラちゃんは、何をスリスリしたいのかな〜^^
教えてほしいですよね♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-01-18 05:28) 

Rita

おはようございます。
毎日一時間のお散歩ですか(◎_◎)
そうそう、雪道って疲れますよね。
冬の青空、と~っても清々しくて気持ちよさそうですね^^
by Rita (2012-01-18 08:50) 

ちびそら

それ以上に食べるから・・(笑)
by ちびそら (2012-01-18 10:29) 

イヴママ

先週末は凍れましたね~!
室蘭でもマイナス10℃下回りましたからね。
ワンコはそんな中でも元気ですよね^^
by イヴママ (2012-01-18 11:01) 

okin-02

こんにちは
お気遣い有難う御座います、少しずつ快方に向かってるようです!!
凄い雪ですね、我が町では信じられない光景に・・・
訪問 nice!こめんと有難う御座いました。
by okin-02 (2012-01-18 11:08) 

ゆず

コメントありがとうございます

☆ こいちゃん様 ☆
正解です 食べすぎです^^

☆ ぶれにぃ様 ☆
毎日マイナス14℃15℃の世界ですが、日中は暖かく
お散歩は汗だくです
そちら乾燥がひどいようですね
風邪ひきませんように!!

☆ karlmama様 ☆
歩いていると実際寒さは感じません
出発時にしていく手袋や耳あてもはずして歩いてます
でもドッグランではそうはいきません
お腹回りね~(笑)
スレンダート―ンという腹筋100回ベルトを毎日2クール
やってます
電気振動の過去のヒット商品ご存じ?

☆ michaela様 ☆
たくましくなっているのは間違いありません
ハスキー2頭引きの毎日ですから、優雅なお散歩って
わけにいかず^^
雪はいいですよね~!!

☆ ゆっくん様 ☆
私スレンダーで結構病弱だったのに、この2年ですっかり
体質改善&体型変化??(爆)されましたよ
キャリアウ―マンでバリバリ働いてた頃の人たちにあったら
びっくりされるだろうな~
ハスキーライフは健康なアウトドア人間になりました

☆ まめ様 ☆
雪原はみたことないんですね
真っ白な地面はとっても綺麗ですよ~
雪踏む音もなかなかいいもんだし
たくさんアップしますので、バーチャルで満喫してね^^/

☆ chunta様 ☆ 
ここんとこいいお天気ですね
1日あけて今日もここを歩いてきました
アミノ酸のんで脂肪燃焼のイメージで歩いてます^^
by ゆず (2012-01-18 19:54) 

ゆず

コメントありがとうございます

☆ 名犬ゴン太・・・の兄様 ☆
本当にハスキーと雪はベストマッチですよね^^
ティアラは特にパウダースノーがお好きなようです♪

☆ Rita様 ☆
土日は友人がつきあってくれるので、2時間3時間なんて
こともありますよ
私にとってもお散歩が結構いいリフレッシュなんですよね^^


☆ ちびそら様 ☆
大正解!! 体力消耗後の食事は美味しいんですよね~


☆ イヴママ様 ☆
寒くなればなるほど、雪が降れば降るほど元気なハスキー姉妹です
まだまだ寒い毎日なので、風邪ひきませんようにね^^


☆ okin_02様 ☆
具合が悪くても毎日柴君の散歩をしているようで、頭がさがります
快方にむかってるとの事 でもあまり無理なさらないで下さいね
いつもまとめ読みで失礼してました
by ゆず (2012-01-18 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

いつも一緒♡飛んでます!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。