SSブログ

曽根風呂さん 画像がでません・・・ [動画]

曽根風呂さんの昨日のメンテの影響で画像が編集できません
対策方法も出てますがやってみましたがだめでした
今日はドッグランに行ってきました
急きょ動画でアップします
ティアラの雪上コロコロにちゃちゃを入れるエスポです

ツールメニューから閲覧履歴の削除もしたのになぁ~
明日はどうなりますか・・・

nice!(79)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

コメント 14

nmzk

困りますね(`ヘ´)
by nmzk (2012-01-12 23:22) 

DEBDYLAN

メンテすると不具合がおきる曽根風呂・・・
改悪はいらないっすよね。
動画は楽しませていただきました^^。

by DEBDYLAN (2012-01-12 23:52) 

まる

 こんばんは。
 メンテナンスの後は改善される!と
期待していましたが、相変わらずブログも重いです。
困っちゃいますよね。
 2人は、仲良く遊んでいますね。^^。
by まる (2012-01-12 23:58) 

ぶう

新年のご挨拶が遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
曽根さん、相変わらず重いですよね、
更新するのに3日かかりました…(笑)
by ぶう (2012-01-13 02:14) 

yoshinori

ソネブロは不具合が多すぎますね。。。^^;

でも動画が見れました。。。
by yoshinori (2012-01-13 04:30) 

名犬ゴン太・・・の兄

エスポちゃんとティアラちゃん、本当に仲がいいですね〜^^
ころころしている所に茶々を入れるの・・・
かまってほしいんでしょうかね♪

夜に重かったり色々起きるのが嫌になったので・・・
最近の私は、朝型ソネブロ生活です^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-01-13 05:42) 

DESIGN-MASA

曾禰途風呂の不具合は仕様です
by DESIGN-MASA (2012-01-13 07:06) 

こいちゃん

あっここにも仲間がいた。ワタクシは11日に画像取り込みできませんでしたよー
by こいちゃん (2012-01-13 08:53) 

karlmama

そうなんだ〜。
やっぱり〜。
取込みとかこちらはできていたのですが、
何かメッチャ重かって夕べはイライラしていました。
 
チャチャ入れエスポん嬢楽しそうですね。
by karlmama (2012-01-13 09:12) 

イヴママ

やっぱり皆さん遅いみたいですね。
なんでだろ?
私もみんなのブログにまわるのに、
半日つぶれちゃいます。
by イヴママ (2012-01-13 11:16) 

ちびそら

そんな暇人ではないので、尚更更新する気が無くなります^^;・・と、いい訳(笑)
何してんだよ~・・起きて遊ぼうよ~・・って感じ?
by ちびそら (2012-01-13 13:22) 

たくや

なにかやると必ず改悪になりますよね~
毎回同じことの繰り返しです。
by たくや (2012-01-13 17:53) 

kakasisannpo

こちらもかなり永く写真が出ませんでしたよ。
やっと、治りました。
ソネブロに直接相談されるとよいと思います
by kakasisannpo (2012-01-13 20:07) 

ゆず

コメントを下さった皆様へ
こんな重い中訪問下さりコメントも残してくれてありがとう
ございました
メンテはよくする曽根風呂さんですがなかなか改善されないと
いうか、メンテ後余計悪くなるというか不思議ですが・・・
13日の金曜日 21時代は珍しくサクサク進んでます
メンテ効果が今出てるのでしょうか^^
天下のsonyのブログです 頑張って下さい!!って感じですね~
曽根風呂で知り合った皆様は大好きなので、重かろうが不具合が
あろうがここでブログ続けていくつもりですので、これからも
どうぞ宜しくお願いいたします
今日もまとめてのコメントで失礼いたします
by ゆず (2012-01-13 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。