SSブログ

いつも一緒♡ [仲良し♡]

エスポ&ティアラはいつもそばに一緒にいます[黒ハート]

姿が見えないと捜して、一緒にいます

ちょっとみつからないと、吠えたり遠吠えしたりして呼んで一緒にいます

ママにもそうして欲しいな。。。

いつもの2人

ティアラはカエル足でおっぱいちゅうちゅう

エスポはそのそばで寝てます[眠い(睡眠)]

2011121918590000.jpg

2011121919000000.jpg

2011121919030000.jpg

でも、じつは、私がゴミ出しでちょっと外に出ただけで、2人で探し回り鳴いてるらしい

嬉しいかも*(^_^)*


nice!(85)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 85

コメント 10

名犬ゴン太・・・の兄

そうそう、ちょっと外に出た時に探してくれたり、戻って来た時に出迎えてくれると、すごい嬉しいですよね〜^^
うちも実家のゴン太さんがそんな感じでした♪

カエル足ティアラちゃん、やっぱり可愛い♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-12-20 22:59) 

karlmama

いつも一緒にぬくぬくしながら寝られる仲間がいるって
羨ましいとカールがぼやいています。
by karlmama (2011-12-20 23:06) 

イヴママ

ワンコって群れで暮らす生き物だから、
仲間を大切に思ってるんですよね~。
可愛いな♪
by イヴママ (2011-12-20 23:11) 

shiho

うぅ~っ!かわいい~♪
by shiho (2011-12-21 11:00) 

コナッチ

うわ~~~ゆずさん探して遠吠え!!
飼い主冥利につきますね(^_^)/
by コナッチ (2011-12-21 13:43) 

michaela

やっぱりママがいないとだめなんですよ~!

きなこも私がコンビニに行くとベランダで遠吠えしてます^^
近所中に響き渡ってますが・・・。
by michaela (2011-12-21 19:23) 

ちびそら

いつも2匹いっしょだもんね♪
一心同体ですね♪
ウチは3匹それぞれ一番の人が違うようです^^;
そらちん=おとうさん
くり坊=お母さん
はるちゃん=おにいちゃん、みたいな(笑)
それが、すごくはっきりしてます^^;
by ちびそら (2011-12-21 20:20) 

ぴーすけ君

カワイイ~寝方ですね~。
by ぴーすけ君 (2011-12-21 21:12) 

ゆうのすけ

ティアラちゃん いつもの寝方ですね!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-12-21 22:39) 

ゆず

コメントを下さった皆様へ
いつもありがとうございます
まとめてのお返事で失礼いたします
ワンコは本当に忠犬というか、飼い主大好きで可愛い
ものですね
私も愛されてる!!って実感です
2人は仲良しで2人でいるのが基本ですが、
そこに私がいて、幸せのトライアングル完成です
可愛いとこちらも可愛がる!!
いい相乗効果ですよね^^
皆様も動物との素敵な関係を知っている方ばかり^^
本当にわが子は可愛ですよね~^^/
by ゆず (2011-12-22 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

x's mas ビーズアイスバーンの散歩道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。