SSブログ

x's mas ビーズ [趣味]

クリスマスの飾りに、大粒のクリスタルビーズで作りました

トナカイと靴下に入ったワンコ

2011121621140000.jpg

2011121621110000.jpg

2011121621100000.jpg

今日はおすましエスポ&ティアラでお別れです

2011121918140000.jpg

2011121918150000.jpg

それにしても今日のHey!Hey!Hey!で浜ちゃんが着ていたハスキー柄のカウチニットが気になるなぁ~


nice!(79)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 79

コメント 18

名犬ゴン太・・・の兄

可愛い飾り物ですね〜^^
うちの嫁さんも、すごく大好きそうです♪
これ、ひょっとして ゆず さんお手製ですか?
すごいです!
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-12-19 23:18) 

ゆず

名犬ゴン太・・・の兄様
えっ!?ビーズは私の趣味なんでもちろんお手製ですよ
このビーズは12ミリの大きな粒なので、さくさくっとすぐ
作っちゃいますよ^^
by ゆず (2011-12-19 23:25) 

まる

 こんばんは。
 カワイイ上に、キラキラしていて、とっても素敵な
作品ですね。
 クリクリした目が、何とも言えず、カワイイです!
by まる (2011-12-19 23:44) 

ゆず

まる様
ありがとうございます^^
家族にトナカイは犬みたいと言われました^^
キラキラがクリスマス気分を盛り上げてくれますね♪
by ゆず (2011-12-19 23:50) 

karlmama

わ〜
ゆずさんも器用な手作り派なんですね。
尊敬ですよ〜。
トナカイさん可愛い過ぎです。
by karlmama (2011-12-20 00:06) 

ゆず

karlmama様
ジグソーパズルとかビーズとか、細かく根気のいる作業は無心
になれるので結構好きです^^
最近はなかなか時間がなくて作らなくなりましたが、作り始めると
面白いのでやはり好きなんでしょうね
柴犬みたいなトナカイさんです^^
by ゆず (2011-12-20 00:19) 

DEBDYLAN

カワイイ!! ^^

by DEBDYLAN (2011-12-20 02:30) 

チャチャ♪

ォォッォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ!
つくったんですか!?すごい!!!
器用ですね(*´ω`*)ポッ♪
めっちゃかわいいΣd(ゝ∀・)
by チャチャ♪ (2011-12-20 03:38) 

yuzuhane

わーキラキラして素敵ですね。靴からのぞくわんこがかわいい!です。ビーズ細かくて作業が大変そうですが、仕上がるとうれしいでしょうね。
by yuzuhane (2011-12-20 08:38) 

みうさぎ

可愛い~♪~
頑張ったねぇ
ん~おすまし~決まってますねっ(^◇^)

by みうさぎ (2011-12-20 10:35) 

OMOOMO

走ってないティアラ、エスポちゃん。稀に見ました。
え~~作られたんですか。綺麗だし器用だし。
by OMOOMO (2011-12-20 10:36) 

shiho

かわいいビーズ作品ですね!!
いつまでも眺めていたい!!
by shiho (2011-12-20 11:56) 

mimimomo

こんにちは^^
ビーズ細工のワンちゃんたち可愛いですね~
もちろんエスポちゃん、ティアラちゃんも~おすましで可愛いです^^
by mimimomo (2011-12-20 12:01) 

ねね

ビーズ細工のオーナメントって、
キラキラして素敵でしょうね~☆
ゆずさん器用なのですね~。
靴下に入ったわんこ可愛いですぅ^^
by ねね (2011-12-20 18:20) 

原みつる

ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
 こんなん作れるってすご~~い!!!
by 原みつる (2011-12-20 18:44) 

michaela

素敵!さすがゆずさん!
オリジナルですか!?

それにしてもおすまししてるとホント、姫ですね~!
by michaela (2011-12-21 19:24) 

ゆず

コメントありがとうございます

☆ DEBDYLAN様 ☆
☆ チャチャ♪様 ☆
☆ yuzuhane様 ☆
☆ みうさぎ様 ☆
☆ OMOOMO様 ☆
☆ shiho様 ☆
☆ mimimomo様 ☆
☆ ねね様 ☆
☆ 原みつる様 ☆
☆ michaela様 ☆

可愛いとお誉め頂きありがとうございます!!
いつもは1ミリから3ミリの小さなビーズでアクセサリーや
ストラップにつけるマスコットを作ってますが、置物や壁かけは
12ミリの大粒でつくるので、すごくらく~に作れるんですよ
ビーズは図案通りあんでいくだけなので、意外と簡単で、
キラキラ可愛いものができるんですよ^^/
by ゆず (2011-12-22 00:58) 

sara-papa

これ、きゃわゆいねぇ~♪(^^ゞシツレイシマシタ!
by sara-papa (2011-12-23 13:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。