SSブログ

苺サラダさんふじ子ちゃんありがとう♪ [特別な日]

私がこのブログを始めたのは、エスポ&ティアラを我が家にむかえる前日から

エスポ&ティアラの1ケ月後に苺サラダさん家のふじ子ちゃんが生まれ、同じ頃にハスキーブログを始めた縁で、読者も誰もいない頃、コメントをかわし、お互い初リンクし合った仲でした

ふじ子ちゃんのブログはあっという間にハスキーブログランキングで常にBEST3に入る人気ブログへ

ふじ子ちゃんと苺サラダさんとはブログを通してお友達になり、最も会いたいハスキーの一人なんですが、茨城在住なので、会うことは将来の夢というのが現実です

12月に富士山の近くでシベリアンハスキーのオフ会があったのですが、なんと総勢170頭近くのハスキーが日本全国から集まり楽しく盛大に開催されたんですが、そこでうちのエスポ&ティアラにプレゼントを探してくれたけど、なかなか素敵なプレゼントがみつかりませんでしたという手紙がそえられて、こんなたくさんの思いがけないプレゼントが届きました

2011121621410000.jpg

茨城の名産のお菓子と、エスポ&ティアラにたくさんのおやつを贈ってくれました

苺サラダさん、ふじ子ちゃんありがとう[exclamation×2]

私もエスポ&ティアラも大喜びで美味しく頂きました

2011121622290000.jpg

2011121622270000.jpg

ではその様子をどうぞ

おやつ待てのいい顔です

2011121622360000.jpg

ワンコの駄菓子ぺロキュー待ち

2011121622250000.jpg

うまし[exclamation×2]

2011121622340000.jpg
2011121622380000.jpg

いつか美人苺サラダさんとものごっそ可愛いふじ子ちゃんに会えますように。。。


nice!(85)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 85

コメント 12

りみこ

素敵な贈り物でしたね♪
2匹の待てのお顔がなんとも素敵ですw
可愛いですねぇ〜♪
by りみこ (2011-12-18 23:14) 

名犬ゴン太・・・の兄

とっても良い方ですね〜
いつかお会いできる事、私も一緒に記念させてもらいます^^

おやつを待っているエスポちゃん&ティアラちゃん、すっごいいい子ですね〜^^
うちのエリックやゴン太では無理ですw

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-12-18 23:25) 

karlmama

わははっ♡
思いがけないプレゼントが
思いがけず一緒だなんて〜なんか嬉しいですね。
それにしても 美味しそうな梅干しですね、
見ているだけで じゅわ〜っとツバ溜まってきます。
イヌ友最高!
by karlmama (2011-12-18 23:28) 

まる

 こんばんは。
 素敵で美味しそうな贈り物ばかりですね。
おやつを待っている、2人の表情がとってもカワイイですね。
by まる (2011-12-19 00:02) 

苺サラダ

こんにちは~!
いや~ん!!なんだか、全然大した物をプレゼントできなくて
凹んでいたのに、ステキに写真を撮って頂いたおかげで、
マシな物を贈れたみたいになってるじゃないですかァァァ☆
来年こそは、もっとナイスな物をプレゼントできるように
精進しますから、どうか楽しみに待っていて下さいませ~!!

エスポちゃん&ティアラちゃん!!
これからも、元気でみんなに癒しを与えておくれやす~♪

・・・つか、ゆずさん!!あんまり『美人』とか書かないように!!
読者の方に変な誤解を与えてしまうので!!正しくは、
『インド人でニューハーフ的ななんかそんな感じの人』
と書くようにお願い致します!!(爆)

そして、いつかゆずさん&エスポちゃん&ティアラちゃんに
お会いできるように~!!・・・と、茨城の夜空に祈っております~♪
by 苺サラダ (2011-12-19 00:30) 

ゆず

りみこ様
とても美味しいおやつらしく、くぎ付けのエスポ&ティアラ
でした^^/
by ゆず (2011-12-19 22:42) 

ゆず

名犬ゴン太・・・の兄様
おやつ待ては分単位でも完璧我慢できますよ^^
by ゆず (2011-12-19 22:44) 

ゆず

karlmama様
奇遇にも一緒の思いがけないプレゼントでしたね
梅干しもお菓子もワンコおやつも大変美味しく感激です^^
犬友最高♪
by ゆず (2011-12-19 22:46) 

ゆず

まる様
こんばんは
とても思いがけない嬉しいプレゼントでした^^
エスポ&ティアラも私もとても嬉しかったです^^
by ゆず (2011-12-19 22:51) 

ゆず

苺サラダ様
思いがけないプレゼント本当にありがとう♪
どれも美味しくて感激です
ワンコおやつもたくさんで、どれもお気に入りです
色々選んでくれてありがとう^^/
あ~インドのニューハーフ盛り上った時期あったね~
犬散歩はイケメン探しとか、ボロボロ傘さしての散歩道とか
笑わせてもらったけど、今や憧れのハスキー人気ブログ
だもんね
茨城ハスキーズもいつも仲良く楽しそうで、すべてふじ子ちゃんの
つなぐ縁ですね~
いつか会えることを願って、今はブログでヨロシクね
美人って噂だよ!!それからふじ子ちゃんに似てるとも^^/
by ゆず (2011-12-19 23:19) 

サァファイヤ

ちゃんとお座りで待って、おりこうさんですね。

by サァファイヤ (2011-12-20 00:03) 

ゆず

サァファイヤ様
ありがとうございます
おやつ待ては完璧ですね^^/
by ゆず (2011-12-22 01:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

101回目もまたすぐに♪x's mas ビーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。