SSブログ

101回目もまたすぐに♪ [みどりがおかドッグラン]

まずはコーナーぎわのバトルから

030.JPG

031.JPG

どちらが優勢[exclamation&question]

032.JPG

エスポ 逃げる[exclamation&question]

041.JPG

がぜん追うティアラ[exclamation&question]

056.JPG

やはり最後は仲良しツインRun[るんるん]

042.JPG

                                                    photo by yuzuru satou

お散歩も大好きですが、ドッグランでの嬉しそうな表情は格別です

自由に走り回れる快感なのでしょうね

またすぐ、101回目のドッグランに行くことになるでしょう*(^_^)*


nice!(89)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 89

コメント 9

karlmama

何か笑えるわ〜。
ホントに表情が笑えるわ〜。
by karlmama (2011-12-17 23:52) 

chunta

100回って 数えてたのかぁ~
子供達の公園の回数なんて 数えなかったなぁ

お見舞いコメを頂き ありがとうございました<(_ _)>
縫った時は透明だったらしいのに
今は黒く 怪しく輝く糸になっていて 不思議です~
by chunta (2011-12-17 23:53) 

まる

 こんばんは。
ワンちゃんが大好きなドッグランが増えている
理由もわかります。
本当に嬉しそうですね。
by まる (2011-12-18 00:35) 

名犬ゴン太・・・の兄

いつも通り楽しそうに遊んでいますね^^
一緒に走る時が、やっぱり一番楽しいのでしょうかね♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-12-18 10:11) 

シラネアオイ

こんにちは!毎回毎回元気で特に雪の上では水を得た魚の様ですね!!
by シラネアオイ (2011-12-18 12:22) 

くーぺ

雪の上で楽しそう(^^)v
by くーぺ (2011-12-18 21:49) 

ゆず

karlmama様
面白いでしょ~^^
ライブでみるともっと面白いのです♪
by ゆず (2011-12-18 23:00) 

ゆず

chunta様
ドッグランのメンバーズカードがあって行くたびに
スタンプ押してくれるんですよ
1冊が50個で2匹で4冊100×2のスタンプとなりました
病院併設のドッグランなので特典は1冊につき1万円相当の血液検査なんですが、まだ1度も利用してません
動物病院はまた別なところにかかっているので、なかなかね
ドッグラン無料券の特典だと嬉しいんだけど^^
あと梅茶 味みしました 梅ジュースの濃い感じ
梅酒のアルコールのない感じ
すっぱくてかなり美味しいです^^/

むすこさん受験生だから余計心配ですよね
お大事になさって下さいね
by ゆず (2011-12-18 23:12) 

ゆず

コメントありがとうございます
☆まる様☆
☆名犬ゴン太・・・の兄様☆
☆シラネアオイ様☆
☆くーペ様☆
こんばんは
寒くなるに従い、ドッグランで走り回る時間も長くなり
笑顔いっぱいに嬉しそうに走り回ってます^^/
さすが北方犬ですね!!
by ゆず (2011-12-18 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。