SSブログ

芸術の秋 活動報告 カーテン編 [オモシロネタ]

我が家のカーテンはティアラの芸術活動の結果すごいことになってます

そのカーテンで遊ぶお2人さん

ティアラすっぽりカーテンにはまってます

2011102620480000.jpg

2011102620460000.jpg

カーテンドレスです~

2011102620450000.jpg

この芸術的ボロカーテン(涙)

2011102620080000.jpg

明日からはもうカーテンドレスは着れないよ ティアラ

ジャ~ん おNEW

2011102620090000.jpg

芸術の秋

でもお願いだからもうカーテンでの芸術活動はやめておくれ~

2011102620100000.jpg

ん~なかなかいいキャンバスなのぉ~


nice!(73)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 73

コメント 20

あら!みてたのね

こんばんは。
う~ん! 芸術の秋とはいえ、カーテンをキャンバスには止めほしいですね・・・エスポ&ティアラちゃん!
by あら!みてたのね (2011-10-26 22:36) 

chunta

防止策とか 無いのかねぇ?
何か ニオイで防止とかね
他の人って どうしているんでしょうねぇ??
by chunta (2011-10-26 22:50) 

karlmama

おーまいごーーっw( ▼o▼ )w
素敵なカーテン〜ゆずさん死守して下さい!
by karlmama (2011-10-26 22:58) 

ねね

見事にカーテンに穴が開いてますね~
これは芸術です^^
でも寒さ対策の為にも、おNEWのカーテンの方が
良いですよね(^^;
by ねね (2011-10-26 23:13) 

ゆっくん

ボロボロカーテン・・・外から見たら、いったい何事か!?と思うよね~。
私の実家では、先代チョビが、お留守番している間にカーテンをボロボロにしてくれちゃって。
帰って来た私達は、家の外で目が点になりましたぁ。(@_@;)
新しいカーテン、危険だ~。
せめてお正月までは綺麗なままで・・・
ゆずちゃん、頑張ってカーテンを守るのよ~!!!
by ゆっくん (2011-10-26 23:30) 

まる

 こんばんは。
 カーテンと戯れる?!ことを楽しんでいたのですね。
今度は、現状維持ができるといいですよね!
by まる (2011-10-27 00:05) 

みぃにゃん

こんばんわ なかなか派手にやってくれてますね
新しいカーテンが少しでも生き延びますように~(*^_^*)
by みぃにゃん (2011-10-27 00:43) 

コナッチ

ブッファー!!素晴らしい芸術作品♪
育てたように子は育ってますね!(^^)!
by コナッチ (2011-10-27 20:23) 

まはな

だははははぁ~
カーテンどうなってんの??って、思った直後…カーテンから首が出ていたのを見て~大笑いしてしまいましたよ~^^;
素晴らしい芸術作品です♪

黄色いじゅうたん…すっごくきれいですね~
by まはな (2011-10-27 20:43) 

ゆず

あら!みてたのね様
もうそろそろイタズラはおさまってきたと判断しカーテンを買い替えましたが…甘いかな!?
by ゆず (2011-10-28 10:54) 

ゆず

chunta様
今まで色々ためしたんですよ!直せば壊すのいたちごっこ(笑) 噛み防止しのスプレーもためしましたが、アレルギー症状になりドクターストップ(・・;)
もうすぐ2才になるのでイタズラも落ち着いてきたと判断し思いきって買い替えました(^-^)/
by ゆず (2011-10-28 11:01) 

ゆず

karlmama様
もうすぐ2才 階段のカーペットはがしもしなくなったので、思いきって買い替えました(*^_^*)甘いかな!?
by ゆず (2011-10-28 11:04) 

ゆず

ねね様
お久しぶりです(*^_^*)
最近は芸術活動より昼寝がいいらしくもう大丈夫かなとの判断で買い替えましたカーテンをかえるととっても気分もかわりいい感じです!!
by ゆず (2011-10-28 11:11) 

ゆず

ゆっくん様
もうすぐ2才そろそろ分別わきまえる頃でしょう!!
ということでの買い替えですが…甘いかな!?
階段のカーペットはがしは収まってるけど、廊下のフローリングはがしはまだ時々やってるかな(・・;)
そう言えば先日友人が遊びにきた時「カーテン噛んでるよ!!」って教えてくれたっけ
でもこのカーテンはあまりにもボロいので買い替えてみましたが…
by ゆず (2011-10-28 11:25) 

ゆず

まる様
ある種のかけかもしれません(苦笑)
もうすぐ2才になるしイタズラも収まるかなと!!
甘いかな!?
by ゆず (2011-10-28 11:27) 

ゆず

みぃにゃん様
2匹の共同作業なのでスケールもでかいのです!!
最近は大分イタズラも収まったので買い替えましたが…いかに!?
by ゆず (2011-10-28 11:30) 

ゆず

コナッチ様
廊下のフローリングはがしや階段のカーペットはがしはそのつど修理→剥がすのいたちごっこをやってましたがカーテンはそうそう買い替えられないので、そのままにしてたらここまでボロくなってました 恥ずかしい(・・;)
今のところ(まだ2日)無事です!!
by ゆず (2011-10-28 11:35) 

ゆず

まはな様
イタズラだけでブログかかけそうですよ
でももうすぐ2才になるので落ち着くかなと!!(*^_^*)
by ゆず (2011-10-28 11:38) 

美美

カーテンドレスまあ素敵♪
我が家は障子がボロボロです^^;
by 美美 (2011-10-28 18:41) 

ゆず

美美様
紙とか布とか好きですよね~
いいものは置けないです(苦笑)
by ゆず (2011-10-30 09:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

キタカミハクヨウ秋色散歩道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。