SSブログ

秋色散歩道 [お散歩]

10月26日 午後3時の散歩道

日本晴れのいい天気

エスポのしっぽ天高くそびえる秋

2011102618050000.jpg

秋色がいっぱい

2011102618030000.jpg

2011102618110000.jpg

2011102617570000.jpg

2011102617550000.jpg

2011102617580000.jpg
2011102617530000.jpg

1人と2頭 たっぷり1時間歩いた秋の日の木漏れ日の散歩道なのでした。。。

2011102618020000.jpg


nice!(100)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 100

コメント 32

イヴママ

空が高いですね~^^
前記事のカーテン、すごいですね~。
by イヴママ (2011-10-27 10:40) 

つなみ

秋の風景にハスキーちゃん、似合いますネ("⌒∇⌒")
by つなみ (2011-10-27 10:47) 

こいちゃん

前記事カーテン、コメントしたらエラーになっちゃってましたわ。コメント消えてますやん(涙
新しいカーテンいつまで持つかなと心配で(笑)
by こいちゃん (2011-10-27 10:52) 

ゆん

ご訪問ありがとうございます。。
ハスキー犬、かっこいいですね~
我が家にはぐうたら飼い主にそっくりなダルメシアン(メス)がおります。
また訪問させていただきますね。。
by ゆん (2011-10-27 16:34) 

ねね

今までの緑と真っ青な空もヨカッタけど、
秋色も素敵ですね~★
エスポちゃん&ティアラちゃんには、
季節が変わっても広々とした自然がぴったり♪

by ねね (2011-10-27 16:53) 

Ka2

お散歩コースは広々とした所ばかりでいいところですね。
大きなワンコ達にはピッタリです。
のびのび散歩できますね。
by Ka2 (2011-10-27 18:44) 

シラネアオイ

こんばんは!いよいよティアラ&エスポちゃん達の季節到来ですね!!
by シラネアオイ (2011-10-27 20:01) 

まはな

う~ん…冬が近そうな秋ですねぇ~
by まはな (2011-10-27 20:45) 

海を渡る

こんないいところを散歩できるんですか!
さすが北海道ですね。
by 海を渡る (2011-10-27 22:04) 

SIBA-dog

久しぶりに訪問したら、楽しい記事がたくさんありましたね。
どれも魅力的で癒されますよ・・・
by SIBA-dog (2011-10-27 22:41) 

ChatBleu

綺麗な秋の風景ですねー。
ゆずさんも影でご出演^^
by ChatBleu (2011-10-27 22:56) 

chame

ひさびさの、コメントです。。。
お天気いいですね。
今日は、こちら、晴れました。
そのかわり、夜は、とっても、さっぶいです。

一人と、二頭。。。。
お散歩頑張ってますね。
ワタシも、もう少し頑張ってみたい気持ちは、あるのですが。。。。。
もう一頭。。。。弟君。。。。もしくは、息子が欲しい。。。^^;;;
あ。。。
その前に、お嫁さんが、いないけどね!!

実は、親の犬が一頭、同居してるもので。。。

う。。。。ん。。。切ないですよ^^;;;
by chame (2011-10-27 23:20) 

chunta

(。・m・)クスクス
ピンッと立った尻尾がね
すごく出来の良い ブラシに見えて (*'ー'*)ふふっ♪

影がなかーーーく伸びて 秋ですねぇ
by chunta (2011-10-28 00:16) 

名犬ゴン太・・・の兄

本当に、秋って感じですね。
秋には、夕焼けが似合う気がするのはなぜでしょうか。。。

そして、その景色の中を進むエスポちゃん&ティアラちゃん♪
美犬には、秋の風情も似合いますね^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-10-28 00:29) 

ぶれにぃ

すっかりイエローカーペット
秋まっ盛りなのですなぁ~~~~♪
影も長ぁ~~~~い☆
今年は落葉遊びは敬遠がちな関東かなぁ。。。

by ぶれにぃ (2011-10-28 07:44) 

美美

二匹が寄り添った瞬間、ほのぼのしちゃいました(^^)/
by 美美 (2011-10-28 18:42) 

ゆず

イヴママ様
天高く馬肥ゆる秋ですね~このカーテンでずっと過ごしていたんですから我が家もひどいもんです(苦笑)
by ゆず (2011-10-30 01:36) 

ゆず

つなみ様
ありがとうございます(*^_^*)これからハスキーの季節ですね~(^-^)/
by ゆず (2011-10-30 01:37) 

ゆず

こいちゃん様
カーテン記事コメント消えました!?何でですやろ!?せっかくコメント書いて下さったのにすみませんでしたm(__)m
もうすぐ2才の誕生日をむかえるのでそろそろイタズラおさまるかなと!!…甘いかな!?
by ゆず (2011-10-30 01:42) 

ゆず

ゆん様
こちらこそコメント下さりありがとうございます(*^_^*)ダルメシアンの女のこですか~(^o^ゞうちはハスキーの異母姉妹です
どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m
by ゆず (2011-10-30 01:46) 

ゆず

ねね様
ありがとうございます
うちのこは岡山から来てますが、すっかり大自然が大好きな道産子になりました(*^_^*)
この子達のおかげで私も季節の移り変わりや自然の美しさを肌で感じるようになりました(^-^)b
by ゆず (2011-10-30 01:52) 

ゆず

Ka2様
ありがとうございます
運動量が豊富な犬種なので毎日ドッグランか散歩で少なくとも一時間は走らせるよう心がけています
by ゆず (2011-10-30 01:55) 

ゆず

シラネアオイ様
こんばんは
はい 冬ももうそこまで来てますね(^_^)/
by ゆず (2011-10-30 01:57) 

ゆず

まはな様
そうですね もう晩秋のような色あいとなりました
雪大好きなこのこ達は雪道散歩が待ち遠しい事でしょう(^_^)/
by ゆず (2011-10-30 02:00) 

ゆず

海を渡る様
毎日あたりまえの見馴れた景色ですが、全国の皆様にいいですね~と言って頂き、改めて大自然の中にいるって幸せな事なんだと気づかせてもらってます(^-^)/
by ゆず (2011-10-30 02:05) 

ゆず

SIBA-dog様
ありがとうございます(*^_^*)そう言って頂けると励みになります(^-^)/
by ゆず (2011-10-30 02:11) 

ゆず

ChatBleu様
黄色い絨毯も終わり、茶系の晩秋のような彩りに変わっていました
はい 影が足ながおじさん(おばさん)になってます(-゜3゚)ノ
by ゆず (2011-10-30 02:37) 

ゆず

chame様
こんにちは
めいちゃん家の7レンジャーなら迎え入れたかったですよね~うちはさすがに3頭引きは無理かな~(苦笑)でも札幌のみっしぇるさんは♂2♀1でやってるんですよね~尊敬(^-^)/
by ゆず (2011-10-30 08:54) 

ゆず

chunta様
私かなりの尻尾フェチなんですよ(*≧m≦*)ププッ
この大きなふさふさモフモフ尻尾 実物はたまりませんよ♪( ̄▽ ̄)ノ″
by ゆず (2011-10-30 08:57) 

ゆず

名犬ゴン太…の兄様
いつもありがとうございますm(__)m
日もすっかり短くなりこちらは晩秋のような景色となりました
by ゆず (2011-10-30 08:59) 

ゆず

ぶれにぃ様
こんにちはお久しぶりです!!
携帯電話カメラマンですが結構秋とらえてるでしょ!?プロから見ていかがでしょうか!!
今は皆スマホにする中私は新しく画素数の多い携帯電話が欲しくて(^-^)b
by ゆず (2011-10-30 09:05) 

ゆず

美美様
いつもありがとうございます(*^_^*)
お散歩は必ず並んで歩いてますね
時々じゃれあいガウガウしながら歩いてますよ(^-^)/
by ゆず (2011-10-30 09:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。