SSブログ

いつもの散歩道 [お散歩]

今日の散歩道 ぽつんと縦に雲1つ

2011100521480000.jpg

いつもの公園を1時間半歩いてきました

2011100521440000.jpg

遊歩道の野の花も姿を消し、ススキがわんさか

2011100521450000.jpg

憩いの場 せせらぎの泉に水が流れるのも9月いっぱいらしくこの通り石だけになっています

2011100519580000.jpg

ちょっと哀愁を感じる散歩道 でもエスポの立派なしっぽを見てると元気になるのです

いつも嬉しそうにしっぽを高々と上げて歩いてますYO *(^_^)*

2011100521510000.jpg

今日のモデルさん なかなかこっちを向いてくれなくて。。。

かろうじて横顔が撮れました

ニャハハなティアラん

2011100521520000.jpg

あどけなさが残るエスポん

2011100521500000.jpg

明日も晴れるといいね

そして。。。元気に仲良く遊ぼうね[exclamation×2]


nice!(86)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 86

コメント 14

名犬ゴン太・・・の兄

いいお天気ですね〜
今日の東京は一日雨でしたよ><
どうやら、明日も太陽さんと青空さんには会えないみたいです。

シッポを高々と上げてのお散歩、楽しいから、シッポを上げるんでしょうね^^
よかったね、エスポちゃん&ティアラちゃん。
青空の下をお散歩できて♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-10-05 23:43) 

ya

とても気持ちのよい散歩道ですねぇー♪
エスポちゃん・ティアラちゃんも気持ちが良いでしょうね U^ェ^U
by ya (2011-10-06 09:35) 

karlmama

昨日は雨で少し肌寒く憂っとおしかったです。
ゆずさん地方は 爽やかそうですね。
ふたりのふさふさしっぽで 元気はつらつよくわかります。
by karlmama (2011-10-06 10:15) 

みうさぎ

ふわふわ~しっぽ~これ~いいですねっ

by みうさぎ (2011-10-06 12:09) 

むぎとあずき

エスポちゃんのしっぽを上げて歩く姿。
なんかの動物でそういうのいたような・・いなかったような・・笑
いつも思っていますが、ティアラちゃんは表情が豊かですね^^
写真を見ると、秋だなって思いました。
by むぎとあずき (2011-10-06 16:11) 

ツバサとター君

水が無くなっちゃったのね
でも もう 涼しいから いいか・・・

by ツバサとター君 (2011-10-06 18:22) 

ゆず

名犬ゴン太…の兄様
しっぽフェチの私には高々とそびえ立つフサフサしっぽはたまりません(^-^)v下むきだとがっかりします
by ゆず (2011-10-06 21:27) 

OMOOMO

お散歩気持よさそうですね。
by OMOOMO (2011-10-06 22:03) 

ゆず

ya様
ここのお散歩コースはお気に入りで最近はここばかり行ってるんですよ~(^-^)vとってもいい場所です♪
by ゆず (2011-10-06 22:41) 

ゆず

karlmama様
しっぽフェチにはたまらんフサフサしっぽのお2人さん エスポはいつも上むきのさし尾 時々くるりんとなる時も萌え~(^O^)
下がってると楽しくないのかなって心配になる一種のバロメーターなんですよね~(^^)/
by ゆず (2011-10-06 22:49) 

ゆず

みうさぎ様
こんばんは!!うさこさん(*^_^*)いいでしょ このモフモフふわふわしっぽ(^-^)v
by ゆず (2011-10-06 22:54) 

ゆず

むぎとあずき様
モフモフふさふさしっぽは北キツネもかなり見事ですよ~それかな!?(*^_^*)
そうなんです ティアラはいつも笑ってるんですよ!!ドッグランでもお散歩中も家の中でも(^o^)明るいひょうきん族です(*^ー^)ノ♪
by ゆず (2011-10-06 23:03) 

ゆず

ツバサとター君様
そうなんです 人口川と冷泉は来春までお休みです(;_;)鴨のいる川は湿原の湧水というか自然の小川なのであるんですが、そこは入れたことがないんですよね~
by ゆず (2011-10-07 00:05) 

ゆず

OMOOMO様
ハイこの散歩道はとってもいいコースなんですよ(*^ー^)ノ♪どうせ歩くなら自然が綺麗なところを!!って思ってます(*^-')b
by ゆず (2011-10-07 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。