SSブログ

新作S&Tグッズ [espoir&tiara ブランド]

エスポ&ティアラの新作グッズが出来上がりました

モデルはこの2人

2011100421510000.jpg

イラストデザインはしっぽさんです

 キャンパスト―トバッグ

2011100421390000.jpg

Tシャツ 今回は、半そでと長そで 色は黒、白、紺色をつくりました

2011100421410000.jpg

キャップ

2011100421430000.jpg

ハンドタオル 2デザイン

2011100421420000.jpg

2011100422230000.jpg

ノ―ト 

2011092320290000.jpg
P1004189.jpg

2011092320240000.jpg

とっても可愛いく出来上がりました

しっぽさんいつも可愛いイラストをありがとう[exclamation×2]


nice!(97)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 97

コメント 25

ゆうのすけ

エスポちゃんとティアラちゃんが 描くハート型が 可愛いですね!^^☆

by ゆうのすけ (2011-10-04 23:39) 

ねぇね

どれも凄く可愛いですね(^^)
by ねぇね (2011-10-04 23:39) 

ひめ柴

こんばんは^^
なんだか急に寒くなりましたねぇ~・・・((´д`))

オオーw(*゜o゜*)w
グッズ、かわいいですね~♪
かわいすぎて使えなさそうです(;´▽`A``
by ひめ柴 (2011-10-05 00:23) 

ゆず

ゆうのすけ様
可愛いでしょう!!イラストレーターしっぽさんのセンスの良さが光ってますよね~(*^▽^)/★*☆♪
by ゆず (2011-10-05 00:37) 

ゆず

ねぇね様
ありがとうございます(^-^)/可愛いグッズがたくさんできて嬉しいです♪
by ゆず (2011-10-05 00:38) 

ゆず

ひめ柴様
お元気でしたか~?
こちらは今朝霜がおり、気温も零度でしたよ~

ハイそうなんです!!作ってももったいなくって使えないんです(爆)
by ゆず (2011-10-05 00:41) 

みぃにゃん

こんばんわ いつもありがとうございます!
どのグッズもかわいくてつかえませんねぇ
バッグとか帽子は使えるかな?
でも勿体なぁい!!
キャラクターにしても絵になるねぇ~
by みぃにゃん (2011-10-05 01:10) 

ゆず

みぃにゃん様
こちらこそいつもありがとう(*^_^*)
そうなの~もったいなくって使えないの~(*≧m≦*)宝物というかコレクションかな!?
ロッキーも表情豊だからキャラクター化したら可愛いねきっと(^_^)/
by ゆず (2011-10-05 08:08) 

karlmama

おはよ〜ございます。
秋が短いです。
急に冬です。
可愛ええ〜グッズを身につけてオリジナルの?のおふたりを
連れて元気にお散歩するとあたたかくなりますよね〜。
張り切ってお散歩しましょうね〜。
by karlmama (2011-10-05 09:43) 

たくや

オリジナルはいいですね。
by たくや (2011-10-05 10:02) 

みうさぎ

メチャクチャ可愛いんですけど~♡~

by みうさぎ (2011-10-05 11:22) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・お久しぶりです。
エスポちゃん&ティアラちゃんのオリジナルティシャツと帽子etc 可愛い~ですね♪
by あら!みてたのね (2011-10-05 16:53) 

ゆっくん

可愛いですね~♪
なんだか、どんどんグッズが増えていってる・・・(^_^;)
私のお気に入りはノートの2つ目(ピンクのノート)のデザインです!
エスポんとティアラんのお顔が、他の絵よりも乙女チックで好き~。(*^。^*)
ホントにこれは・・・もったえなくて使えないね・・・
でも、もしも私だったら帽子は使っちゃうな♪
by ゆっくん (2011-10-05 17:30) 

むぎとあずき

最近は寒くなってきましたね〜〜^^;
今もフワフワの靴下はいてます。笑
って・・・!!
可愛いグッズがたくさんですね〜〜!
特にキャップなんて、お散歩にかぶって行くとか!
いろいろ使えそうだけど、もったいなさそう><
でもノート可愛いなぁ・・ノート欲しい・・・^^;





by むぎとあずき (2011-10-05 17:44) 

ChatBleu

可愛いですね~^^
by ChatBleu (2011-10-05 20:22) 

kenzz

ご無沙汰しています~
寒くなってきましたね!そちらは如何ですか?
相変わらず 元気なエスポ&ティアラちゃんですか(^-^)
可愛いグッズが沢山ですね♪ 可愛いなぁ~❤
ゆずショップがオープン出来ますね♪♪♪

by kenzz (2011-10-05 20:41) 

ゆず

karlmama様
そちらも寒くなりましたか!?
あれだけの猛暑だったのにね~
秋はないのかしら!?
でも今日は気持ちのいい秋晴れ*(^-^)*
はりきってお散歩してきましたよ^^/
by ゆず (2011-10-05 22:55) 

ゆず

たくや様
ほんとですね~
自分だけの特別っていいですよね~^^/
by ゆず (2011-10-05 22:57) 

ゆず

みうさぎ様
ありがとうございます^^/
可愛いハスキーグッズができました♪
by ゆず (2011-10-05 22:58) 

名犬ゴン太・・・の兄

んきゃ〜><
可愛らし過ぎる!
羨ましい♪

いいなぁ・・・
私もゴン太&エリックでこんなグッズ作ってみたい!
図案は・・・「逃げるゴン太と追うエリック」かなw

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-10-05 23:02) 

ゆず

あら!みてたのね様
お久しぶりです^^/
お元気でしたか!?
可愛いグッズができて嬉しいです♪
by ゆず (2011-10-05 23:27) 

ゆず

ゆっくん様
こんばんは^^/
しっぽさんが可愛いイラストいろんなパターンで描いてくれるので
どれも欲しくなっちゃってね^^
キティちゃんグッズを集めるような感覚でS&Tコレクションにはまって
しまいました^^
by ゆず (2011-10-05 23:32) 

ゆず

むぎとあずき様
本当に寒いですね~
こちらは霜がおりたり、氷がはったりと全国ニュースで取り上げられ
るほどの冷え込みです

こんなステーショナリーグッズがあったら可愛いでしょう!?^^/
by ゆず (2011-10-05 23:36) 

ゆず

ChatBleu様
ありがとうございます^^/
完全に親バカコレクションです≧▽≦
by ゆず (2011-10-05 23:38) 

ゆず

kenzz様
こんばんは~
こちらもう冬かもです^^/
それでも日中は結構暖かくなり、お散歩にはいい感じですよ^^
まだ暖房は入れてませんよ~
りんちゃんも元気に楽しく過ごしてるようですね~
そちらはお友達ハスキーがたくさんいてオフ会もあったり
楽しそうですね♪
私たちも飛んでいきたいなぁ~^^
グッズは・・・
しっぽさんが可愛く描いてくれるので、親バカコレクションしてました^^
by ゆず (2011-10-05 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

日課の大騒ぎいつもの散歩道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。