SSブログ

ぽん母作 それはそれは綺麗なドレス♪ [お洋服]

ぽん母オ―ダ―メイドの秋のお洋服が届きました*(^_^)*

デザインも生地もぽん母におまかせです

それはそれは可愛い夢の様なドレスを作って頂きました[ぴかぴか(新しい)]

生地はビロードのようなとても肌ざわりのいいなめらかで暖かい素材です

色は雪のような白 

今回はタートルネックです

じゃ~ん[exclamation×2] 私が着たい

2011100620250000.jpg

2011100620260000.jpg

まずはティアラんから ふせをして

2011100618480000.jpg

お座りして左向き

2011100619010000.jpg

右向き

2011100619080000.jpg

お転婆イタズラ娘がお嬢様に見える事[目]

次はエスポちゃん

2011100619090000.jpg

2ショット

2011100618580000.jpg

ドレスがお気に入り 嬉しそうにモフモフしっぽをあげてます

2011100618430000.jpg

家の中でハス列車 エスポに続くティアラ

2011100618510000.jpg

このドレスでプロレスしたり仲良く遊んでましたYO

2011100618560000.jpg

遊んだあとはリラックス

2011100618590000.jpg

仲良く2人でお寝んね

2011100620110000.jpg

犬服は換毛期など毛飛び防止には必需品

夏のアンチオーバーヒートに続き、こんな可愛く素敵なドレスを作ってくれたぽん母ありがとう[exclamation×2]

大好きで~す[黒ハート][黒ハート][黒ハート] by espoir&tiara&ゆず


nice!(90)  コメント(52)  トラックバック(0) 

nice! 90

コメント 52

ゆうのすけ

フリルが可愛いですね!ちゃんとネームも入っていてお洒落!
表情が いつもより女の子っぽく見えますね!^^にゃはは☆
by ゆうのすけ (2011-10-06 22:16) 

ぶう

きゃ~♪ 可愛いフリフリドレス~♪
こういうお洋服大好きなので、たまりません(笑)
でも、我が家ではクマ子に着せようとすると、夫に止められるんですよー(笑)
by ぶう (2011-10-06 22:44) 

まやまま

いや~ん♪
2人ともフリフリドレスとっても似合ってて、
ものっそい可愛い~♪

by まやまま (2011-10-06 22:54) 

みぃにゃん

今から、パーティにでも出かけられるようですね。
カワイイドレス身に着けるとものすごく乙女になりますね!
by みぃにゃん (2011-10-06 23:13) 

ra35

プリティ~
お嬢様~
エレガント~。
だから、プロレスは やめてね!(笑)やっぱり 抜け毛あるんですね~。MILKも ハゲそうなくらい抜けます。
by ra35 (2011-10-06 23:35) 

karlmama

うひゃひゃ〜
めんこいな〜♡
今回はバレリーナですね。
by karlmama (2011-10-06 23:37) 

sara-papa

名前入りで、とても素敵ですね♪
熊が出没しているとか?
お気をつけくださいね。
by sara-papa (2011-10-07 00:02) 

kazumin

凄い!ネーム入りですね♪
裾のフリフリ加減がたまりません!
なんかバレリーナみたい♪
2匹とってもお似合いですよ~!
by kazumin (2011-10-07 00:20) 

名犬ゴン太・・・の兄

可愛い♪
普段はお転婆w
でも、今日はとっても素敵なレディーですね^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-10-07 00:56) 

perseus

こんばんは。
ワンちゃんにフリフリの衣装って、
ものすごくかわいく見えるのですよ。
ところで、ファッションだけではなく、
毛飛び防止のためでもあるのですね!?
by perseus (2011-10-07 01:01) 

ラブスコール

うわ〜い♪たまらなく可愛い*^^*
とてもとても素敵なお洋服ですねっ!
とっても、似合ってます☆
by ラブスコール (2011-10-07 05:07) 

ダイナ

ネーム入りでおしゃれですね(*^^*)
by ダイナ (2011-10-07 05:56) 

シラネアオイ

おはようございます。得意満面、よそいきのお顔をしてますよ!!
by シラネアオイ (2011-10-07 07:18) 

美美

可愛いお洋服にご満悦~♪
換毛期ですねぇ~^^;
by 美美 (2011-10-07 07:46) 

Rita

おはようございます。
華麗なお嬢様ですね~*^^*
えっ、ドレスを着てプロレスですか?
ちょっと想像がつきませんけどぉ(苦笑)
by Rita (2011-10-07 07:54) 

ぽん母

おはようございま〜す
おーっ 可愛い! 女の子っていいわ〜
フリルの感じも良くて嬉しいです♫
こちらこそ ありがとうございます♫

ストレッチ性も高い生地で
目が詰まっているから 爪もひっかかりにくいと思うのですが
いかがでしたでしょうか?
プロレスも大丈夫な しっかりさのハズです〜(笑)

by ぽん母 (2011-10-07 08:59) 

mamii

名前入りのフリフリ着たら、もうプロレスできませんね。
とっても可愛いですよ。
by mamii (2011-10-07 10:32) 

ぴーすけ君

お嬢様ドレスだわ♪
by ぴーすけ君 (2011-10-07 12:55) 

あら!みてたのね

こんにちは。
オーダーメードのドレスよく似合っていますよエスポちゃん&ティアラちゃん♪♪♪
by あら!みてたのね (2011-10-07 15:37) 

イヴママ

可愛いね~。
前の記事のグッズも素敵でしたよ。

by イヴママ (2011-10-07 17:39) 

むぎとあずき

ドレス着てプロレス?!・・・
それはちょっとねぇ〜エスポちゃん、ティアラちゃん。(^^;)
でも、フリフリで可愛いです><
あんまり嫌がってないみたいですね。私の知り合いの飼ってる犬は、
お洋服着せられると固まっちゃうんですよね^^;
それにしてもよく似合ってますよ^V^


by むぎとあずき (2011-10-07 18:32) 

こいちゃん

お名前入り~フリル2段、めちゃ可愛い❤
by こいちゃん (2011-10-07 18:34) 

ChatBleu

可愛いですね~。
お嬢様達って感じです。
by ChatBleu (2011-10-07 22:38) 

ゆず

ゆうのすけ様
首回りから胴回り腕回り他何ヵ所も細かく採寸してのオーダーメイドなんですよ(^_^)/いつも素敵に作ってもらってます(*^_^*)
by ゆず (2011-10-07 23:40) 

ゆず

ぶう様
ぶうさんもフリフリお好き?(*^_^*)
ハス友はぽん母に作ってもらってる方が多くいらっしゃるのですが、ハス友の間ではこのフリフリをチュルリラと呼んでおります(*≧m≦*)
クマ子ちゃんにも似合いそうなのに~
ご主人許して~(*^^*)
by ゆず (2011-10-07 23:50) 

ゆず

まやまま様
めっさ可愛いでしょ(*^_^*)生地もビロードのようなんですよ~(*^^*)
ぽん母オーダーメイドにすっかりはまってます(^-^)v
by ゆず (2011-10-07 23:54) 

コナッチ

タカラズカ犬組のトップスターみたいよ(^O^)/
by コナッチ (2011-10-08 00:10) 

ゆず

みぃにゃん様
馬子にも衣装って感じですかね~お転婆イタズラ娘がお姫様(*^^*)
でもこれで取っ組み合ってましたから何も変わってません(*≧m≦*)ププッ
by ゆず (2011-10-08 00:22) 

ゆず

ra35様
ありがとうございます(*^^*)
お嬢様になってもプロレスはやめられないらしく、次期にリングユニフォームになるかもです(*≧m≦*)
by ゆず (2011-10-08 01:46) 

ゆず

karlmama様
チアリーダに続きバレリーナですかね~(*^^*)
やってることはいつものどすこい姉妹なんだけど、お姫様に見えますよ~(^-^)v
by ゆず (2011-10-08 09:09) 

ゆず

sara-papa様
札幌は熊さかんにでてますね~(・o・)こちら道東は知床まで行かないと大丈夫です!!ここはエゾシカと北キツネがエサを求めて山から降りてきてます ご心配ありがとうございますm(__)m
by ゆず (2011-10-08 09:18) 

ゆず

kazumin様
ありがとうございます(*^_^*)一頭一頭採寸して完全オーダーメイドなんですよ~
by ゆず (2011-10-08 09:21) 

ゆず

名犬ゴン太…の兄様
ほんとにレディーハスキーになっちゃいました(*^_^*)馬子にも衣装(^-^)/
by ゆず (2011-10-08 09:23) 

ゆず

perseus様
うちのこのような大きい子の犬服は夏の熱さ対策の水で濡らして着る服だったり雨あがりの泥はね防止だったり、換毛期の毛飛び防止だったり実用的なものばかり
それでいてファッションも楽しめて嬉しいです(*^_^*)カミナリがダメなこにはサンダージャケットとかあるんですよ(^^)d
by ゆず (2011-10-08 09:38) 

ゆず

ラブスコール様
ありがとうございます(*^_^*)ハスキーを飼ってるぽん母ならではの可愛いハスキー服なんですよ(^-^)/しかも一頭づつ立体裁断(^-^)v
by ゆず (2011-10-08 09:43) 

ゆず

ダイナ様
ネーム入りはオーダーメイドという感じで嬉しいですね(^-^)v
by ゆず (2011-10-08 09:45) 

ゆず

シラネアオイ様
おはようございます
お洋服の着心地がいいらしくしっぽ高々上げて歩いてますよ(^-^)v
by ゆず (2011-10-08 09:47) 

ゆず

美美様
ダブルコートのワンコの換毛期の抜け毛ははんぱないですからね~( 」´0`)
by ゆず (2011-10-08 09:51) 

ゆず

Rita様
おはようございます
馬子にも衣装でお姫様に変身ですが、やってることはいつもの追いかけっこと取っ組み合いです!!(笑)
by ゆず (2011-10-08 09:54) 

ゆず

ぽん母様
ぽん母服をアップすると反響が大きくいつもたくさんコメント頂くんですよ(^_^)/皆さん可愛いって言ってくれます!!アンチオーバーヒートの時はチアリーダ今回はバレリーナだそうです(*^▽^)/★*☆♪
また手がすいたら試作をかねてでもいいので作って下さいね!!デザインも生地もおまかせ丸投げです!!
今回も機能性重視で着心地のいい本当に可愛いドレスをありがとうございましたm(__)m
by ゆず (2011-10-08 10:03) 

ゆず

mamii様
ありがとうございます(^-^)/可愛い服を着てもやることはかわらないみたいです(^o^)/
by ゆず (2011-10-08 10:06) 

ゆず

ぴーすけ君様
実物はビロードのような生地で本当に素敵なんですよ(*^ー^)ノ♪
by ゆず (2011-10-08 10:10) 

ゆず

あら!みてたのね様
こんにちは
ありがとうございます(^-^)/親ばかながらかなり可愛いです♪
by ゆず (2011-10-08 10:14) 

ゆず

イブママ様
ありがとうございます(*^_^*)親ばかして楽しむ毎日です(*^ー^)ノ♪
by ゆず (2011-10-08 12:25) 

ゆず

むぎとあずき様
この時もプロレス写真撮ったんですが、逆光と動きが激しいのでブレていたのでボツにしましたが…イメージわくようにのせる方が良かったかな!?(笑)
可愛いお洋服着てもやることはいつもと一緒のお2人さん(*^_^*)
お洋服よりハーネス(胴輪)の方がいやがるんですよ~お散歩行く合図でもあるのに逃げ回ってます(笑)
by ゆず (2011-10-08 12:36) 

ゆず

こいちゃん様
ありがとうございます(*^_^*)アスリート系姉妹もこれを着るとお姫様みたいです(*^▽^)/★*☆♪
by ゆず (2011-10-08 12:42) 

ゆず

ChatBleu様
ありがとうございます(*^_^*)本当にお転婆イタズラどすこい姉妹がお姫様に変身です(笑)
by ゆず (2011-10-08 12:45) 

ゆず

コナッチ様
宝塚犬組のトップスターなんて嬉しいわん(*^▽^)/★*☆♪公演内容がプロレスになってもいいかな!?O(≧∇≦)O !!
by ゆず (2011-10-08 12:49) 

michaela

素敵なドレス!
ネーム入りだし!
ほんと、お嬢様みたい^^
by michaela (2011-10-08 22:56) 

ゆず

michaela様
お久しぶりです^^
お元気でしたか?
可愛いドレスを作って頂きました
お転婆姉妹もすっかりお姫様です^^/
by ゆず (2011-10-08 23:31) 

ぼっこ

ご無沙汰しております^^
可愛いドレスですね♪
とってもお似合いですぅ☆
by ぼっこ (2011-10-09 09:10) 

ゆず

ぼっこ様
こんにちはお返事遅れてごめんなさいm(__)m
アスリート系姉妹もすっかりお姫さまに変身です(^-^)/
by ゆず (2011-10-17 10:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。