SSブログ

日課の大騒ぎ [動画]

一昨日の雹(ヒョウ)に続き今日はあられが降りましたYO

旭川は初雪です[雪]

秋をもう少し味わいたいのですが。。。

まだ暖房は入れず、寒くなるとエスポ&ティアラを抱きしめて暖をとっております

エスポ&ティアラは今日も元気

久々に大騒ぎの動画をどうぞご覧下さい[exclamation×2]

お2人さんのおかげで、毎日明るく楽しいゆず家なのでした。。。*(^_^)*


nice!(102)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 102

コメント 26

kyon

来ていただいて有難うございます。
かわいいですね〜!私は以前シェルティを飼ってましたよ。
数年前に亡くなり、今のマンションでは飼えないので、拝見してにんまりしております。
by kyon (2011-10-03 23:08) 

Michy

ソファーから飛び出さないっていうのが凄いです。
おウチでも遊べるっていいですね。
by Michy (2011-10-03 23:26) 

karlmama

きゃはは〜
お家の中でもやってますね〜。
ところで、ずーーーっとふたりは取っ組み合っているのではなく、
バトルの合間に 時々 息継ぎのような 間 がありますね。
16秒間のバトルの間に 3,4回。
なんか 二人のバトル遊びのルールのひとつなのかなあ
と 感じた ヒマ〜な ファンです。( ̄-  ̄ )
by karlmama (2011-10-03 23:26) 

名犬ゴン太・・・の兄

毎日が運動会ですね^^
こんな可愛いじゃれ合いが行われているのなら、いつだって明るく楽しい日になりますね♪

ちょっと気になったのは・・・
勢い余って戸棚にぶつかったりはしないのかなと^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-10-04 00:03) 

ゆうのすけ

ひょ~ぅ!
あら~れ~!(爆)
もう 雪もよう なんですね! ニュースでも見たんですが 紅葉より先になってしまったみたいですね! 今年の冬は寒いのかな・・・?
by ゆうのすけ (2011-10-04 00:55) 

mamii

2匹いるとじゃれあって家の中運動会場みたいなようですね。


by mamii (2011-10-04 10:55) 

みぃにゃん

さすがに二匹だと迫力ありますね!楽しそうだね!
by みぃにゃん (2011-10-04 11:28) 

sara-papa

羨ましいですねぇ♪
時折、カンナがサラに向かって行動を起こしますが空振りです。(^^ゞ

これから、どんどん雪のお便りが増えるのでしょうね。
by sara-papa (2011-10-04 12:42) 

つなみ

ご無沙汰いたしております。
お元気ですかo(*⌒―⌒*)o
また来ますヨ~。
by つなみ (2011-10-04 14:56) 

Rita

こんばんは。 お久しぶりです。
更新は、ときどきになりますがよろしくどうぞ*^^*
まずは、ご挨拶まで☆彡
by Rita (2011-10-04 19:15) 

ぽん母

こんばんは♪
雹にあられかぁ! 暖房入れるかな〜の寒さですね
エスポ&ティアラちゃん 楽しそうだね〜♪
ティアラちゃんが途中 ソファに八つ当たり(?)するとことが
萌えのツボでございました〜
by ぽん母 (2011-10-04 19:31) 

phantom_s

ありゃ!
凛ちゃんはずしました。。

うっひょっひょっひょっ雹~
まだ10月になったばかりなのに冬突入とは。
んまぁ、冬は好きだからよいけど♪

by phantom_s (2011-10-04 20:42) 

コナッチ

うわ~楽しそう~~~
ソファ壊れませんか?

by コナッチ (2011-10-04 22:04) 

ゆず

kyon様
はじめましてこんばんは
愛読してるmpphotoさんのブログでシェルティちゃんの
アイコンが可愛くてお邪魔しました*(^_^)*
今は虹の橋なんですね シェルティーも大好きな犬種です
どうぞヨロシクお願い致します^^/
by ゆず (2011-10-04 22:54) 

ゆず

Michy様
この場面はたまたまソファーの上ですが、実際は家中
走り回っての追いかけっことバトルなんですよ^^
この後の家具の配置直しや、ぶっ飛んだものの数々を
なおすのという一仕事が待ってます(苦笑)
by ゆず (2011-10-04 22:59) 

ゆず

karlmama様
そうなんですよね
激しく走り回っての追っかけっこバージョンと、こんな感じで
ハッ、ハッとタイミングをとっての、すきを狙ってしかけるみたいな
バージョンもありです^^
by ゆず (2011-10-04 23:02) 

ゆず

名犬ゴン太…の兄様
本当に2人の走り回ったり格闘技だったり、ある種のエンターテイメントショーを見ているようですっかりテレビを観なくなりました(*^_^*)はい色々なところに激しくぶつかり家具類はボロボロです(--;)
by ゆず (2011-10-04 23:11) 

ゆず

ゆうのすけ様
そうなんですよ~10月上旬でいきなり冬は早すぎます(o・・o)今朝は霜がおり気温も零度…それでもまだ暖房はいれず着こんで頑張ってますよq(^-^q)
by ゆず (2011-10-04 23:27) 

ゆず

mamii様
はい大運動会や格闘技は1日何度も開催されます(苦笑)見てるのも結構楽しいんですけどね(*^ー^)ノ♪
by ゆず (2011-10-04 23:33) 

ゆず

みぃにゃん様
ハイ2人ともでっかちゃんなのでかなりの迫力です(笑)面白いので見せ物にもなりそうです(*^ー^)ノ♪
by ゆず (2011-10-04 23:36) 

ゆず

sara-papa様
2人の遊びを見てると結構楽しいんですよね~遊ぼうモーションかけるのはたいていティアラなんですよ~カンナちゃんも遊びたいんですね~サラちゃんはしんどいのかな~(*≧m≦*)
by ゆず (2011-10-04 23:40) 

ゆず

つなみ様
こんばんは~
こちらは元気でしたよ~^^
つなみさんは~???
新パソ子からまた遊びにきてね~^^/
by ゆず (2011-10-04 23:51) 

ゆず

Rita様
どうしてるかなぁ~と気になってました~
今は同じ北の大地ですね~また更新してくれて嬉しいです(*^ー^)ノ♪
寒いけど元気でいて下さいね(^-^)/
by ゆず (2011-10-04 23:55) 

ゆず

ぽん母様
こんばんワンコu∧エ∧u
ぽん母 10℃でストーブ入れたとか
私は零度でも入れずに頑張っとりますq(^-^q)
今から入れたら灯油代が大変なことに…
でも寝るときの電気アンカはかなり前から入れとります(^-^)v
ティアラはひょうきんで可愛いんよ~狭い家の中で飛びはねて遊んでますは(*^ー^)ノ♪
by ゆず (2011-10-05 00:08) 

ゆず

phantom_s様
お久(^o^)/
元気だった~??
最近りんちゃんに会ってないんよ~でもドッグランのブログで元気に走ってたよ~私も会いたいんだけどね~
今朝は霜がおり気温も零度だったよ~
わたしゃ雪女だし、相棒もハスキーなのでへっちゃらさ!!なんてね( ̄▽ ̄)b
by ゆず (2011-10-05 00:14) 

ゆず

コナッチ様
ゴブラン織りの母の自慢のソファーはもうボロボロよ~( 」´0`)」カバーでごまかすしかありません…家がドンドンボロくなっとります(--;)
でも…楽しいからこれでいいのだ!!(*^▽^)/★*☆♪
by ゆず (2011-10-05 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

雲に向かって新作S&Tグッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。