SSブログ

火曜日はドッグランの日 [みどりがおかドッグラン]

今日はドッグランの日です*(^_^)*

今日も綺麗に刈られた緑の絨毯で楽しく走り回るエスポ&ティアラをどうぞご覧下さい[exclamation×2]

笑顔のツインラン

020.JPG

024.JPG

楽しいね~[るんるん] アイコンタクト

028.JPG

ノ―リードの自由はいいなぁ~

025.JPG

006.JPG

追いかけっこ ティアラん待ってなのぉ~

001.JPG

嬉しすぎてガブリンチョ[どんっ(衝撃)][ダッシュ(走り出すさま)]

013.JPG

まじ痛いんですけどbyエスポ ガぉ~

014.JPG

逃げるが勝ち。。。

009.JPG

ツインランあり、追いかけっこあり、バトルあり

今日もたっぷり2時間ドッグランを満喫したエスポ&ティアラなのでした。。。

036.JPG
                                                                           photo by yuzuru satou

nice!(77)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 77

コメント 12

karlmama

やはりこの綺麗な芝生の上なら のびのびしていますね。
ふたりはホント、一組のという意味での すばらしいバディ ですね。
ところで ちょっとふっくら見えるのは そろそろ毛が
冬支度なのですか?
by karlmama (2011-09-27 22:58) 

みぃにゃん

こんばんわ。ほんと楽しそうでうらやましい。満喫してますね~
シンクロ状態ですね。だいたい同じポーズで映ってますねぇ

by みぃにゃん (2011-09-28 00:58) 

ぶれにぃ

お天気も最高♪気分も最高☆
あんず地方は、なかなかノーリードで生き生き
という写真が撮れる環境に無く、、ウラヤマシイ~
雪原のエスポ&ティアラの激走も見れるのねん♪
今から楽しみ☆


by ぶれにぃ (2011-09-28 08:25) 

つなみ

おもいっきり楽しいですネ(o⌒∇⌒o)
by つなみ (2011-09-28 10:06) 

sara-papa

サラ軍団も昔はたくさんの仲間と駆け巡り、山にも登ったのですがねぇ。
なんか、うるうるしてきた。(^^ゞ
by sara-papa (2011-09-28 12:45) 

名犬ゴン太・・・の兄

本当に、緑の芝生の上を、楽しそうに駆けていますね^^
エスポちゃんもティアラちゃんも可愛い♪

こういうドッグランで走っている写真を見ると、時々思うのですが・・・
ゴルフ場にワンコつれて行けたら、面白いな〜って^^
あそこも、芝生ですからね♪
ボールの飛んだ先までワンコが先導・・・
う〜ん、夢だなぁ^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-09-28 20:50) 

ゆず

karlmama様
本当にいつも一緒のいい関係ができあがってますね(*^_^*)
shampooをすると小さくなるので毛はかなりフサフサです 首輪も埋もれて見えません でもブーデー疑惑もあるので体重測らないとだめですね(^_^ゞ
by ゆず (2011-09-29 04:25) 

ゆず

みぃにゃん様
いつもありがとうございます(*^_^*)
2頭なので一緒に走り遊んでくれるので助かります(^-^)/お互い大好きで気になってしょうがないみたい(^-^)v
by ゆず (2011-09-29 04:29) 

ゆず

ぶれにぃ様
いつもありがとん(*^_^*)ドッグランにもお散歩コースにも恵まれ幸せだと思ってます(*^-')b
はい これからはハスキーシーズン到来 私も雪女なので雪景色が待ち遠しい(*^ー^)ノ♪こっちの雪サラサラのパウダースノーなんよ(^_^)/
by ゆず (2011-09-29 04:36) 

ゆず

つなみ様
はい ドッグラン大好きで笑顔で弾けまくってます(^_^)/
by ゆず (2011-09-29 04:38) 

ゆず

sara-papa様
うちのこも11月で2歳になりますが、ゆっくり年を重ねて欲しいと願うばかり…ワンコの犬生は駆け足すぎますものね
だから毎日を噛みしめて生きてます
大袈裟じゃなく…
10年なんてあっという間ですもん
サラ軍団も元気で長生きしてほしいです(*^_^*)
by ゆず (2011-09-29 04:44) 

ゆず

名犬ゴン太…の兄様
ゴン兄は最近ゴルフに行かれたんですもんね 1ラウンド4時間は歩きますもんね!!ワンコ同伴ゴルフ場か!!いいかも(*^_^*)
by ゆず (2011-09-29 04:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ガールズトーク炸裂まったり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。