SSブログ

まったり [みどりがおかドッグラン]

ドッグランでは走ってるばかりではなく、まったりも多いエスポ&ティアラ

そんなスナップ写真です

笑顔のエスポ

P1004277.jpg

笑顔のティアラ

2011092821260000.jpg

2ショット

2011092821250000.jpg

真顔も可愛いエスポちゃん

2011092717570000.jpg

仲良くまったり

2011092720010000.jpg

フェンスの外の人におあいそする2人

2011092717580000.jpg

やっぱりランは走らなきゃね

呼び戻し4パターン

2011092821310000.jpg

2011092719300000.jpg

2011092719280000.jpg

2011092717550000.jpg

最後に動きのある写真2枚で今日はお別れです

エスポがティアラにやりこめられてます

2011092718030000.jpg

エスポ飛んでます

2011092719270000.jpg

nice!(82)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 82

コメント 8

メグちゃん

綺麗に刈られた芝生のドックランで思い切り走れるなんて
幸せですね。
いつも元気なエスポちゃんとティアラちゃんを見ていると
私まで元気になれそうですよ、可愛いですものね。
by メグちゃん (2011-09-28 23:40) 

名犬ゴン太・・・の兄

まったりしているエスポちゃん&ティアラちゃんも可愛いですね^^
ずっと走っていたら疲れちゃいますから・・・
たまには、休憩しないとね♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-09-29 00:23) 

sara-papa

サキの件、ご心配ありがとうございます。
食は戻りつつありますのでご安心ください。

それにしても、羨ましい走りです。(^^♪
by sara-papa (2011-09-29 01:34) 

ゆず

メグちゃん様
いつもありがとうございます(*^_^*)
そうですね ドッグランにもお散歩コースにも恵まれ幸せですね
私もこの子達からたくさんパワーをもらって、明るく元気な毎日を過ごせてます(^-^)v
by ゆず (2011-09-29 04:51) 

ゆず

名犬ゴン太…の兄様
いつもありがとうございます(*^_^*)
毎日ドッグランに行くとまったりが多くなるので週1くらいがいいみたいですね
by ゆず (2011-09-29 04:54) 

ゆず

sara-papa様
少しは食べてくれますか
良かったです!!
うちのこは若さゆえですね老いの早さや別れの時をまだ1歳でも頭をよぎりますよ~この子達との1日1日が大切で仕方ありません(*^_^*)
by ゆず (2011-09-29 05:00) 

ゆうのすけ

週末は 雨が降りやすいみたいですね!
まだ早いんですが 雪の中を走り回る エスポちゃんとティアラちゃんを 想像しちゃいました!^^
by ゆうのすけ (2011-09-29 19:32) 

ゆず

ゆうのすけ様
いつもありがとうございます(*^_^*)
旭岳はもう初冠雪がありましたので冬将軍もそろそろ出番を待ち構えてるのでしょうか!?さすがに太平洋側は12月過ぎてからだと思われますが(^-^)/
by ゆず (2011-09-29 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。