SSブログ

ガールズトーク炸裂 [幼馴染]

今日は高校時代の同級生2人が遊びにきてくれました*(^_^)*

東京からお里帰り中のミックは幼稚園から一緒の幼馴染です

小さい頃から動物大好きなミックは今回も愛猫と帰省中です

私 高校時代は猫7匹飼ってたので 私のイメージは猫好きらしく^^

2011092618300000.jpg

エスポは友人の足元に入り甘え中 (CHIZUちゃん大好きのエスポ ミックも大好きのようです)

2011092618360000.jpg

ちょっと逆光で暗い写真になっちゃたのが残念

2011092618330000.jpg

2011092618540000.jpg

積もる話というよりもなんだか笑ってばかりいて、何を話したか覚えてないんですけど≧▽≦

幼馴染ってすぐにあの頃に戻ってしまうんですよね~

皆高校時代のことよく覚えてるんですよ

[exclamation&question]かなり忘れてます。。。(苦笑)

お散歩一緒してくれるChizuちゃんも同級生なんですが、今日はお仕事

「午後からさぼっちゃえば!!」とけしかけましたが、そうもいかず。。。

でもさぼっちゃえばよかったのに(お気楽発言)

だって楽しくて楽しくて(笑)

もう一人登場してないみどりちゃん 彼女は顔出しNG

私は本当に友人に恵まれたことが幸せでしたね~

大きな病気をして手術をするため、一人で札幌に入院した時も、友人が毎日病院にお見舞いにきてくれたり

つらい時ささえてくれるのはいつも友人でした

私の財産は良き友

私が楽しく暮らせるのは、優しい友の存在と可愛い動物達がいつもそばにいてくれたからなのです

みっく みどりちゃん 楽しい時間をありがとう[exclamation×2]

また女子会しようね


nice!(83)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 83

コメント 18

karlmama

一番しんどい時、何の言葉がけも入りません。
ひとりじゃないよ、ってそばにいてくれる人が
いてくれることで、乗り越えられるものですよね。
素晴らしいご家族、すてきなお友だち
そして可愛いわんずがいてくれてよかったですね。
by karlmama (2011-09-26 22:28) 

そら

ずっと気がついたら黙って支えてくれる。
友達ってとても大切な存在ですよね。
久方ぶりに逢っても、ずっと笑ってられるってとても素敵な関係ですね。
いいなーってお写真からも楽しげな雰囲気が伝わってきました!
by そら (2011-09-26 23:27) 

perseus

こんばんは。
素敵な友人関係ですね。
確かに、困ったときの親友の気持ちや心って
ものすごくありがたいものですよね。
私も何度、助けられたことか。。。
by perseus (2011-09-27 00:36) 

銀四郎

Chizuちゃん?、美人だな。
僕も足元で甘えたい。。。
by 銀四郎 (2011-09-27 05:16) 

ラブスコール

ほんと、こういう時間、しあわせに感じますね^^
↑ぎんちゃん、変・・・(^^;)
by ラブスコール (2011-09-27 06:05) 

ゆず

karlmam様
考えてみると、私の長く続いてる友達って学生時代に出会った友ばかりですね
利害関係もなく損得もなく何も考えず、ただ一緒に青春を過ごした仲間が明るく楽しく優しい人が多かったのがありがたいです(*^-')b
by ゆず (2011-09-27 06:13) 

ゆず

実はね私は人間より動物の方が好きだったの
でもねちょっと大きな病気をして支えてくれたのが意外にも(って言ったら失礼だけど)友人だった
お互い皆それぞれの忙しい生活をしてるのにこんな私の事を気にかけてくれて、支えてくれたの 会えなくてもいざというとき心の支えになってくれる友の存在があるって思うだけで心強いです(*^_^*)
by ゆず (2011-09-27 06:28) 

ゆず

perseus様
本当ですよね~四六時中会っているわけでもなく、たまーに時には何年ぶりにあうだけでもいいんです!!
存在があるだけで心強いです(*^_^*)
by ゆず (2011-09-27 06:34) 

ゆず

銀四郎様
この美脚美人はミックだかんね(^^)d
人妻だかん…
chizuちゃんは美脚美人の独身だよ!!(笑)
でも森口ひろこタイプではないな~(^-^)
by ゆず (2011-09-27 06:41) 

ゆず

ラブスコール様
イヤー昨日の友人2人も今日はぐったりかも(笑)
ばか笑いしてとめどもなく話て口は間違いなく疲れてるはず(笑)時間があっという間に過ぎ足りません(笑)↑銀四郎様は美脚フェチだかんね
ミックは女の私が惚れそうなくらい素敵な女性なので気持ちはわかるかも(-_☆)キラリ
by ゆず (2011-09-27 06:50) 

つなみ

楽しい時間はあっという間(*´∇`*)
次もまた、楽しめますように♪
by つなみ (2011-09-27 09:45) 

ゆず

つなみ様
本当に楽しい時間はあっという間ですよね!!
ばか話できて大笑いできるのは全てを知っている幼なじみならでは(^-^)b
色々気分転換しながら日々頑張らなくっちゃ!!ですね
by ゆず (2011-09-27 11:35) 

てんてん

お友達美人さんですね♪
そういえば、僕には幼馴染で今でも付き合いがある人って誰も居ません(u_u。)
by てんてん (2011-09-27 13:11) 

ゆず

てんてん様
美人でしょ(*^-')b
年を経ても全然かわらず、更に素敵さに磨きがかかってました(^^)v
私もかなりのブランクがあっての交流ですよ 若い頃は恋愛結婚子育てと自分の事で精一杯ですもんね~
by ゆず (2011-09-27 14:52) 

美美

女子会いいですね~
楽しい時間を過ごされたようでよかったですね^^
ワンちゃんたちもお利口さんでいいですね。
うちは吠えてしまうんです。
慣れるまでに時間が。。。^^;
by 美美 (2011-09-27 15:36) 

ゆず

美美様
うちのこ達は接待部長の異名を持つフレンドリーハスキーなんですよ(*^-')bクンクンペロペロなんで犬嫌いの方はご遠慮願ってます(*^-')b
女子会は無制限で行けますよね~(笑)話題も豊富すぎ(*≧m≦*)ププッ
by ゆず (2011-09-27 23:18) 

michaela

女子会って、何歳になっても楽しいです^^ 
エスポ&ティアラちゃんたちもしっかりガールズトークにまじってますね!
by michaela (2011-09-28 10:18) 

ゆず

michaela様
本当ですね いくつになっても女子会は楽しいですね^^
ハイ、途中あまりに参加してくるので、サークルに入って
頂きました^^
by ゆず (2011-09-28 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。