SSブログ

3連休はお散歩日より♪ [お散歩]

この3連休も友人との一緒散歩でたっぷり歩いたエスポ&ティアラ

23日秋分の日は春採湖散索

2011092521440000.jpg

2011092521460000.jpg

24日、25日は大規模運動公園

2011092520250000.jpg

2011092520260000.jpg

そして今日はシャンプーの日

運動して、お風呂に入って、夕ご飯を食べて

只今お疲れリラックスモードのエスポ&ティアラ

へそ天 全開です[あせあせ(飛び散る汗)]

2011092522380000.jpg

nice!(81)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 81

コメント 8

名犬ゴン太・・・の兄

あはははは^^
リラックスモードのエスポちゃん&ティアラちゃん、まったりしすぎですね♪

でも、こういう無防備な姿が可愛いんですよね〜。
「お前さんの野性はどこへいったんだい?」みたいな姿・・・
飼い主として、信頼されているな〜と感じる時間ですよね♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-09-26 00:02) 

みぃにゃん

三連休は満喫したエスポ&ティアラちゃんですね
へそ天してるのリラーックスしすぎですね!!
うらやましい~
by みぃにゃん (2011-09-26 00:13) 

ぶれにぃ

ひっひっひ~~~~♪
おへそ取っちゃうぞぉ~~~~(^m^)
ふたりとも、てて可愛い(*^^*)
by ぶれにぃ (2011-09-26 14:31) 

ゆっくん

へそ天は幸せ~♪な証拠!
カッワイイね。(^v^)

この前、NHKで摩周湖の霧の番組を見たんですよ。
ゆずちゃんが言っていた通り、海から摩周湖まで霧が移動して行くのを映像で見せてくれたの。
結構な距離があるのに、自然って凄いねぇ・・・(@_@;)
by ゆっくん (2011-09-26 15:36) 

ゆず

名犬ゴン太・・・の兄様
ほんとですね 無防備で可愛いですよね
えっ!?どこが 狼!?って感じです^^
(オオカミだ!とよく言われるので)
by ゆず (2011-09-26 21:06) 

ゆず

みぃにゃん様
ティアラなんていつ椅子からおちるのではと心配なくらい^^
どこでもへそ天娘です^^
リラックスしすぎ(笑)
by ゆず (2011-09-26 21:09) 

ゆず

ぶれにぃ様
お久です!!訪問してるんだけどコメント残さずごめんね~
美しい絵画タッチの写真 感動しちょりますよん
ん~ てて可愛いでしょ^^/
いつもありがとん*(^_^)*
by ゆず (2011-09-26 21:15) 

ゆず

ゆっくん様
そそ 摩周湖の滝霧 すごいでしょ!!
自然って美しかったり脅威だったり、すごいんだよね

キララちゃんもへそ天よくやってるけど可愛よね
ティアラなんてこんなところでへそ天したらすべりおちるでしょ!!
って感じですがうまくのっかってました^^
by ゆず (2011-09-26 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。