SSブログ

影絵で綴る散歩道 [お散歩]

今日は午後から久々の秋晴れに

いつもの場所にLet's Go[exclamation×2][車(セダン)]

2011092420410000.jpg

青い空 白い雲 緑豊かな自然が私たちを呼んでいる[exclamation×2]・・・なんてね(大げさ)

2011092420340000.jpg

2011092420460000.jpg

2011092420430000.jpg

やはり今日もあ~びばのんのん[いい気分(温泉)]

2011092420420000.jpg

さてさてブログタイトル影絵が綴るお散歩風景です

影 友人 私 ティアラ  被写体エスポ

2011092420390000.jpg

影 友人 私  エスポ 被写体 ティアラ

P1004202.jpg

ひぇ~私たちはオオカミと散歩していたぁ~[exclamation×2][るんるん][グッド(上向き矢印)][目]

2011092420360000.jpg

nice!(99)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 99

コメント 12

ra35

niceありがとうございます。
おうちの近くに こんな素敵なところがあるんですね~うらやましいな~
エスポちゃんティアラちゃん 慣れた歩きですね。
by ra35 (2011-09-24 23:14) 

ちびそら

青・白・緑♪ ほんとお散歩には一番良い季節ですね^^♪
冬になったら、どこも白・白・白かな(笑)
by ちびそら (2011-09-24 23:39) 

ゆうのすけ

広大ですね!^^スキー場なのかと 思いました!^^
だんだん影が長くなってきますね!^^にゃはは☆
by ゆうのすけ (2011-09-25 00:23) 

ゆず

ra35様
初めましてこんにちは(^-^)/お散歩コースにもドッグランにも恵まれてハスキーライフ エンジョイしてました\(^^)/
by ゆず (2011-09-25 11:33) 

ゆず

ちびそら様
これからいよいよハスキーの季節到来です(*^-')b
一面銀世界の雪の中、走って歩きますからね~(^-^)/
by ゆず (2011-09-25 11:35) 

ゆず

ゆうのすけ様
そそ影が長くなりスレンダーで脚長になった気がするんですよね~(*^ー^)
食欲の秋だし、寒さ対策に脂肪を蓄えようとする自分との闘いの季節でもあり…
by ゆず (2011-09-25 11:39) 

youzi

こんにちは♪ いつもありがとうございます。
お近くにとても素敵な場所があるんですね。
グリーンの絨毯の上で走り回れるのは
気持ちがいいでしょうね。
「あ~びばのんのん」には笑ってしまいました。
温泉ではないですよね?とっても気持ちよさそうで
疲れをいやしているって感じですね。
by youzi (2011-09-25 14:37) 

名犬ゴン太・・・の兄

今がまさに、お散歩には適した時期ですよね^^
エスポちゃんもティアラちゃんも、楽しそうですね。

影絵は結構面白いですよね^^
キュートなあんよのゴン太さんも、ドーベルマンのような足の長さになったりしますしw
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-09-25 18:42) 

まろまま

広くて気持ち良さそうな場所ですね。
こういうところに行ってみたいです。
by まろまま (2011-09-25 22:00) 

ゆず

youzi様
広大な緑の絨毯が広がってます^^/
温泉ではなく冷泉なので、そろそろ入るのはやめて欲しいのですが
気持ちがいいらしく必ず入るんですよね
by ゆず (2011-09-25 23:22) 

ゆず

名犬ゴン太・・・の兄様
そうですねだんだん影が長くなるんですよね
ダックスちゃんがド―ベルマンに変身しちゃいますか^^
by ゆず (2011-09-25 23:32) 

ゆず

まろまま様
とても気持ちのいいお散歩コースです
最近はワンコとの遭遇率も多くなり、穴場ではなくなって
きていますね^^
by ゆず (2011-09-25 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。