SSブログ

出窓でかくれんぼ!? [室内遊び]

遊びは突然始まる。。。

P1004149.jpg

エスポがいきなり出窓に入りました[目]

2011092219070000.jpg

ティアラも続くのか。。。

2011092219060000.jpg

・・・と思いきやフェイント

2011092218570000.jpg

S「ティアラもおいでなのぉ~」

2011092218590000.jpg

そして仲良く出窓に入って遊んでます

2011092219040000.jpg

S「ママもおいでなのぉ~[exclamation×2]

2011092219010000.jpg

・・・ってな感じで、家の中すべてが遊び場のエスポ&ティアラなのでした。。。


nice!(82)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 82

コメント 12

りみこ

誘われたいです♪
一緒に遊びたいですねぇ〜w
by りみこ (2011-09-23 23:02) 

みぃにゃん

楽しそうですね~ぜひロッキも一緒に入れてやってくださぁぁい!!
by みぃにゃん (2011-09-23 23:34) 

karlmama

これなら お天気悪い雨の日でも お家の中で
楽しめますね。
by karlmama (2011-09-23 23:48) 

むぎとあずき

これなら退屈する日はあんまりなさそうですね^^
楽しそうに遊ぶエスポちゃんとティアラちゃんの写真に
いつも癒されます^^
by むぎとあずき (2011-09-24 08:22) 

くーぺ

お転婆娘ちゃんたちのサイドバーのカット、可愛いですねぇ・・(^^)
by くーぺ (2011-09-24 10:08) 

ゆず

りみこ様
いつも2人で遊んでいるのですが、私も強引に仲間入り^^
ちょっとしらけられます(涙)
by ゆず (2011-09-24 22:10) 

ゆず

みぃにゃん様
ロッキーがきたら、面白いブログができそうです^^/
是非ご招待したい!!
ムキッパ柴犬VS無口なアスリート系ハスキーなんてタイトルで^^
by ゆず (2011-09-24 22:20) 

ゆず

karlmama様
そしてクッションの綿だしで部屋じゅうふわふわパラダイスという
遊びもあります
ただし私のいない時限定で
私がいるとおりこうさんで、いなくなるとイタズラ三昧のお2人さんです(汗)
by ゆず (2011-09-24 22:33) 

ゆず

むぎとあずき様
いつもありがとうございます^^/
そういうとあまり退屈そうな2人はみたことないかもしれませんね^^
by ゆず (2011-09-24 22:35) 

ゆず

くーぺ様
銀狼さんのところでおみかけしていた。。。ですね
お久しぶりです^^
このイラストは北海道が誇るイラストレーター
しっぽさんが描いてくれたんですよ^^
by ゆず (2011-09-24 22:52) 

youzi

とっても楽しそうにしている様子を見ていると、
何かいいものが見えるのかなって思いますね。
仲良く遊んでいる姿、とても可愛いですね。
by youzi (2011-09-25 14:39) 

ゆず

youzi様
ありがとうございます^^/
実は出窓にはおもちゃが置いてあるので
とってきて遊んでたりしてますよ~
by ゆず (2011-09-27 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

飛び箱影絵で綴る散歩道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。