SSブログ

飛び箱 [オモシロネタ]

なんとなくノスタルジックを感じる小物入れ

飛び箱型の小物入れ

木と布のぬくもりも懐かしい

日本製

2011092218170000.jpg

2011092218160000.jpg

こちらはハスキー飛び箱(馬跳び)

パルムのエスポ越え

2011051423040000.jpg

ハランのティアラ越え

037.JPG

エスポのティアラ越え[目]

004 (2).JPG

いつも越えられるティアラん 今度はティアラんが越えるniceショットを撮るからね[手(チョキ)]


nice!(92)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 92

コメント 23

吟遊詩人41

跳び箱は、、、苦手でした( ̄~ ̄;)
あ、鉄棒も縄跳びも、、、生まれながらのインドア派ってが♪( ̄▽ ̄)ノ″
by 吟遊詩人41 (2011-09-22 22:01) 

名犬ゴン太・・・の兄

跳び箱♪
懐かしいですね〜^^
全然跳べなかったけど、なぜか好きでした。

ワンコ跳び箱(跳び犬?)は、可愛らしくて良いですね^^
No.1は、誰でしょうか?
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-09-22 22:05) 

karlmama

こんばんは。
こんなに運動神経抜群なわんこ達には
アジリティがあれば楽しいかもしれませんね。
by karlmama (2011-09-22 22:27) 

ぶう

台風、ゆずさん家に被害がなくてよかったです。
こんな素敵な小物入れがあるんですね!知らなかった~!
エスポちゃん、うん確かに!クマ子と似てますね(^^)
by ぶう (2011-09-22 23:55) 

hiro

面白い小物入れですね^^
ラピスもティアラちゃんと一緒でお友達を飛び越えますよ
飛び越える子、結構多いですよね~見ている方は楽しいです♪
by hiro (2011-09-23 00:00) 

ラブスコール

この小物入れ、とてもいいですね〜♪
今朝も、元気な2ワンの姿が見られて嬉しいです^^
by ラブスコール (2011-09-23 06:14) 

イヴママ

小物入れ可愛い!
犬って飛び越えるんですね^^
by イヴママ (2011-09-23 10:38) 

ra35

大型犬は 迫力ありますね。
飛び越えられてもビビらないのは、エスポちゃん ティアラちゃん ハランちゃん バルムちゃん、仲良しさんだから??
MILKなら 尻尾まるめてビビるのは間違いなし。
by ra35 (2011-09-23 17:54) 

ゆず

吟遊詩人41様
飛び箱ダメですか^^鉄棒も!?
私は鉄棒なんてウルトラコウモリとかいって手をはなして足
だけでグルングルン回ってましたよ^^
そして飛び降りるんですよ  すごい!!・・・ってが
by ゆず (2011-09-23 21:54) 

ゆず

名犬ゴン太の…兄様
ゴン兄も跳び箱だめですか!?でも五段くらいはいけるでしょう!?
ハスキーは結構馬跳びしあってるまたいですね(o^-')b
by ゆず (2011-09-24 08:33) 

ゆず

karlmama様
お友達ハスキーで本格的にアジリティに挑戦してるこもけっこういますよ~
瞬発力や運動神経はかなりいいと思われます シベリアンチーターという威名を持つこもいます(*^ー^)ノ
by ゆず (2011-09-24 08:40) 

ゆず

ぶう様
これはリアル跳び箱ミニチュワって感じで、可愛いでしょ!?(*^_^*)
誰もが体育の授業で跳んだ跳び箱は懐かしくもあり一目惚れです(^^)/
黒くて麿呂マークがあると似て見えて(笑)でもクマ子ちゃんはきゃしゃですね~エスポはガッチリしてますよ~(^-^)
by ゆず (2011-09-24 08:50) 

ゆず

hiro様
ハスキーの馬跳びは定番でしょうかね!?
ドッグランではよく見られる光景ですがシャッターチャンスが難しくなかなかタイミングがあいません
この3枚は偶然がもたらすかなり決定的瞬間です(^-^)v
by ゆず (2011-09-24 09:30) 

ゆず

ラブスコール様
いつもありがとうございます(*^_^*)
この跳び箱懐かしくて買ってしまいました(^-^)v
by ゆず (2011-09-24 10:21) 

ゆず

イヴママ様
可愛い小物入れでしょ(^o^)リアル跳び箱です(^3^)/うちのこ達は別名飛行犬なんですよ(^o^)v
by ゆず (2011-09-24 12:35) 

ゆず

ra35様
お友達のビーグルりんちゃんも最初はビビルけど慣れてくると大好き!!って感じで遊んでいるのでミルクちゃんもきっと仲良しになれるかも(*^o^)/\(^-^*)
by ゆず (2011-09-24 12:41) 

youzi

跳び箱の小物入れ、いいですね。
素敵なものがいっぱい入っていますね。
エスポちゃんとティアラちゃん、上手に飛び越えていますね。

by youzi (2011-09-25 14:41) 

WhiteWolf

これ、良いなぁ~(笑)
by WhiteWolf (2011-09-25 17:26) 

むぎとあずき

この記事を見てから何日か後・・・
この小物入れ発見!!
カタログに載ってましたよ〜〜^^
可愛いですね。犬飛び・・・難しそう・・笑
by むぎとあずき (2011-09-25 18:32) 

ゆず

youzi様
この飛び箱作りも立派でなかなかいいですよ~
ドッグランにいけばだいたい見られる馬跳び風景
ですがなかなかシャッターチャンスが合わなく
この写真は結構貴重かも!!^^
by ゆず (2011-09-27 21:36) 

ゆず

WhiteWolf様
いいでしょう^^/ 私もひと目ぼれ リアルなつくりですよ~
by ゆず (2011-09-27 21:38) 

ゆず

むぎとあずき様
そそ^^これはベルメゾンのカタログにのってますが^^同じかな?
犬飛びはよくみられる光景なんですが、タイミングがあわず写真
におさめるのが大変だったりしますよ^^
by ゆず (2011-09-27 21:41) 

あら!みてたのね

こんにちは。
オォー! すごい~♪
by あら!みてたのね (2011-10-05 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。