SSブログ

みなぎるパワー [みどりがおかドッグラン]

今日もドッグランで走り回るエスポ&ティアラの雄姿で元気パワーをお届けします[exclamation×2]

010.JPG

015.JPG

016.JPG

飛ぶように駆ける

011.JPG

ツインラン シンクロ中

002.JPG
019.JPG

ティアラがエスポを飛び越えた瞬間

007.JPG

シルバーウルフ ティアラ

006.JPG

014.JPG

ティアラの笑顔 MAX[グッド(上向き矢印)]

008.JPG
                                                             photo by yuzuru satou

速度の速い台風15号が猛威をふるっています

明日は5年ぶりにエスポ&ティアラ地方に上陸とか

勢力を弱めて、進路を変えて何処かへ行って欲しいものです

そしてスカッとする秋晴れの日が皆様のもとにも訪れますように。。。

<追記>

9月22日 午前6時 釧路沖台風15号通過

屋根が吹っ飛ぶ家が数件出たたとニュースで報告されましたが、我が家は大丈夫でした

地震も雷も平気なエスポ&ティアラは爆睡してました*(^_^)*

ご心配して下さった皆様、個人的にメールをくれたお友達 ありがとうございました<(--)>

今日は風がかなり強いけど、お散歩日よりとなりました[晴れ]


nice!(94)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 94

コメント 32

kuro0301

お久しぶりです~
やっと新しいPC使えるようにしたので、元気なエスポちゃんと
ティアラちゃんを楽しみに見に来ますね♪
by kuro0301 (2011-09-21 20:25) 

karlmama

思ったより南のコースだったため
カール地方直撃は避けられました。
でも すごい大雨が何日も続き
昨日なんか叩き付けるような横殴りの雨でした。
一時は雷も鳴っていたし。
明日はゆずさん地方に向っていますね。
幾分勢力は弱まっていますが、お気をつけ下さいね。
ティアラちゃん 全身から喜び爆発ですね。
とってもいい写真です。これぞドッグラン 
ばんざあーい ヽ(^◇^*)/
by karlmama (2011-09-21 20:26) 

ChatBleu

エスポちゃんもティアラちゃんも思いっきり走ってますね~。
関東は今日は台風ですごい雨と風でした(@_@)
by ChatBleu (2011-09-21 21:44) 

ぶう

台風、気をつけてくださいね(><)
進路がそれて、威力も弱まってほしいですね(><)
by ぶう (2011-09-21 22:49) 

みぃにゃん

パワーみなぎっていますね♪ ランに連れてき甲斐がありますねぇ
見ているだけで楽しい光景です、
by みぃにゃん (2011-09-21 23:24) 

名犬ゴン太・・・の兄

台風、帰りの時間帯に被害を受けました><
おかげで、帰宅予定時間が3時間もずれ込み・・・orz

でも、弾むようなエスポちゃん&ティアラちゃんの姿に、元気をもらえました♪
明日も頑張りま〜す!

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-09-22 00:19) 

ラブスコール

台風は、大丈夫ですか?
by ラブスコール (2011-09-22 06:20) 

Michy

元気で遊んでいる姿を見るだけでこちらも元気をもらえますね。
明日、台風がそちらには行かないことを
願っています。
楽しくお散歩したり、ランで遊んだりしたい
ですからね。
それにしても今回の台風はすごい風でした。
我が家はちょっと被害が…
またご報告します。
by Michy (2011-09-22 11:03) 

kenzz

こんにちは♪
台風の影響はなかったようで 何よりです。安心しました。
今年は、本当に台風が多いですね!困ったもんだ。。。
エスポ&ティアラちゃんのエネルギッシュ♪な ランの笑顔に
元気を頂きました。。。有り難う❤ エスポ、ティアラちゃん(^^ゞ
by kenzz (2011-09-22 11:38) 

みうさぎ

芝生蒼い中 走るねぇ

o(^-^)o

元気いっぱい
by みうさぎ (2011-09-22 13:33) 

nmzk

台風の被害が無くて好かったです(^O^)/
エスポ&ティアラさんは爆睡していましたか(*^^)v

名古屋も今は好い天気になり、私はのんびり本を読んでいます♬

by nmzk (2011-09-22 13:42) 

海を渡る

何事もなくて良かったですね。
by 海を渡る (2011-09-22 14:16) 

shiho

台風…、何事もなく通過したようで
良かったです♪
by shiho (2011-09-22 16:52) 

そら

エスポちゃんもティアラちゃんも本当に良い笑顔!!
元気でとっても楽しそうです。
台風も無事に通過したみたいで良かったです。
やっぱりお外で元気に走り回りたいですもんね!
by そら (2011-09-22 17:20) 

むぎとあずき

私の地方は、昨日やられました・・><
本当にすごい台風でしたよね〜。
木が倒れたり、電車が止まったり・・・
大変でしたね。
それにしても、エスポちゃんとティアラちゃんの遊んでる姿。
本当に楽しさが伝わってきます!!
2匹とも、ニコニコの可愛い笑顔ですね^^
by むぎとあずき (2011-09-22 17:55) 

コナッチ

台風被害もなく何よりでした~~此方急に秋ですよ
ティアラちゃんの笑顔!!いつみてもべっぴんさん(^O^)/

by コナッチ (2011-09-22 20:59) 

ゆず

kuro0301様
お久しぶりです(^-^)b
台風大変だったようですね( 」´0`)」吉野川の増水 道路への冠水でクロちゃんの散歩道が大変な事に…
まだ年内に台風がくるらしいから困りものですね
また遊びに来て下さいね
by ゆず (2011-09-22 21:34) 

ゆず

karlmama様
台風まだくるらしいですね( 」´0`)」もう来なくていいのに…
でも今回はそちらは大したことなくて良かったです
台風一過後少しは涼くなったでしょうか!?
やはりお散歩よりドッグランが一番好きみたいですよね~いい顔してます(*^_^*)
by ゆず (2011-09-22 21:42) 

ゆず

ChatBleu様
今回の台風はこちらは風がものすごかったですよ(--;)関東も被害が凄かったですよね~地震もあったりして勘弁して欲しいですよね( 」´0`)」
by ゆず (2011-09-22 21:49) 

ゆず

ぶう様
ご心配ありがとうございましたm(_ _)m
ものすごい強風でしたが大丈夫でした(^-^)/
by ゆず (2011-09-22 22:09) 

ゆず

みぃにゃん様
いつもありがとう(^-^)/
お散歩は一緒に歩いて体力勝負ですが、ランは楽して楽しんでました(*^-')b
by ゆず (2011-09-22 22:34) 

ゆず

名犬ゴン太の…兄様
帰宅困難者に!?
大変でしたね( 」´0`)」
今日は頑張れましたか(*^-')bほどほどに頑張って下さいね(^-^)v
by ゆず (2011-09-22 22:40) 

ゆず

ラブスコール様
ご心配ありがとうございましたm(__)m
屋根が飛ぶ被害が数百件でたらしいですがうちは大丈夫でした
by ゆず (2011-09-22 22:51) 

ゆず

Michy様
記事みましたΣ(゜д゜;)今回は風台風でしたね お義父さんお大事になさって下さいね 痛いでしょうに(--;)
こちらのご心配ありがとうございましたm(__)m
by ゆず (2011-09-22 22:59) 

ゆず

kenzz様
そちらの方が大変でしたよね~( 」´0`)」
取り合えず何事もなくて良かったですね~
エスポ&ティアラは元気で明るいひょうきん娘たちなのでいつも救われています(^_^)v
by ゆず (2011-09-22 23:03) 

ゆず

みうさぎ様
2人の走りもバトルもアトラクション的に楽しめるんですよ~綺麗な芝生も気持ちいいですし(^_^)v
お弁当持って行きたいくらい(*^ー^)ノ♪
by ゆず (2011-09-22 23:06) 

ゆず

nmzk様
名古屋も大変でしたね
大事にいたらなく良かったです(^_^)v
日本酒を飲みながら読書かな!?(*^ー^)ノ♪
by ゆず (2011-09-22 23:19) 

ゆず

海を渡る様
そちらも大変だったのではないでしょうか!?
ご心配ありがとうございましたm(__)m
by ゆず (2011-09-22 23:21) 

ゆず

shiho様
そちらは大丈夫でしたか?いつもありがとうございますm(__)m
by ゆず (2011-09-22 23:23) 

ゆず

そら様
そらさんと話す時心が優しくなるのは何故かしら…
愛情一杯に包まれた優しい方なんでしょうね
いつもありがとうm(__)m
by ゆず (2011-09-22 23:30) 

ゆず

むぎとあずき様
そちらも大変だったんですね~自然災害の驚異ははかりしれませんね( 」´0`)」
エスポ&ティアラはいつも明るく元気なので救われます!!怖いものはないみたい(*≧m≦*)
by ゆず (2011-09-22 23:34) 

ゆず

コナッチ様
台風一過で秋晴れがもどりましたでしょうか!?
少しは涼しくなって良かったですね こちらそろそろユニクロ イージーパンツの週末安売りを狙おうかと!!
べっぴんティアラ 今私の枕に頭をつけて寝てます(*^-')bめちゃ可愛いおすえ~(*^_^*)
by ゆず (2011-09-22 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。