SSブログ

やっぱりここが好き [お散歩]

今日のお散歩は大規模運動公園へ行ってきました[車(セダン)]

ここはいつきても空が広く、高く視界に広がるのです

そして目に飛び込む青い空、芝生と木々の緑

2011091618580000.jpg

なんだろうこの気持ちのよさは[ぴかぴか(新しい)]

S「ママぁ~行くですよ~」

2011091618570000.jpg

景色に浸っている場合ではありません[あせあせ(飛び散る汗)] 

楽しいお散歩にLet's Go[exclamation×2]

遊歩道は木の香りと草の香りが混在 木漏れ日が気持いい[ぴかぴか(新しい)]

2011091618350000.jpg

北海道の木 白樺です

2011091618560000.jpg

2011091618320000.jpg

エスポの背中に松ヤニがついたので、とっている間にティアラん休憩

2011091618360000.jpg

そろそろ寒くなっていたので、何度かスル―していたせせらぎの水ですが、今日は気温が25℃まであがったので久々に立ち寄りました[サーチ(調べる)][いい気分(温泉)]

2人とも大喜び[グッド(上向き矢印)][るんるん]

今日も あ~びばのんのん 出ました *(^_^)*

2011091618290000.jpg

S「動きたくないのぉ~」

2011091618590000.jpg

今日もたっぷり1時間半歩きました

お散歩途中の小川に鴨がいたのに、全く気付かないお2人さん

2011091618330000.jpg

ひっぱらなくて助かったけど、この前は前方から歩いてくるキツネにも気付かなかったしはたしてこれでいいのでしょうか[exclamation&question]

狩りをするわけじゃないからまぁいいか

私は犬散歩してる人をかなり遠くから発見するし、動体視力もかなりいいと思われます

どっちが犬なんだかと思う位 かなり鼻もきくエスポ&ティアラママなのでした。。。


nice!(78)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 78

コメント 16

名犬ゴン太・・・の兄

1枚目の写真、何やら感動してしまいました。
あ〜・・・こんな青空の下、こんな場所でお散歩したいな〜♪

せせらぎの水でまったり中のエスポちゃん&ティアラちゃん^^
見事に寛いでますね。
人もワンコも、リラックスが大事かな♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-09-16 23:18) 

みぃにゃん

最高の場所ですね 本当にうらやましい~!!
一度でいいからこういうところで散歩いってみたいな
かなりぜーたく場所だとおもいますよ!!
by みぃにゃん (2011-09-17 01:07) 

メグちゃん

本当に羨ましいロケーションですね。
こんなに広い緑の中でお散歩させたいです。
北海道はこれから秋が深まっていくのでしょうね。
紅葉はどんなにか素敵なんだろうな~行ってみたいです。
by メグちゃん (2011-09-17 06:27) 

Design-Masa

鴨いても暴走しないなんていいですね、、、アルトは狩の本能が覚醒します
by Design-Masa (2011-09-17 09:53) 

ツバサとター君

ツバサもマツヤニが付いて 取れづらいのですが・・・

ゆずさんは どうやって取っているのですか・・・?
by ツバサとター君 (2011-09-17 09:54) 

karlmama

うわあ 気持ち良さそうですね。
おふたりさんが気づく前に遠くを確認できるゆずさんの
視力は すごいでしょうね。まさにマサイの戦士なみ?
ブルーベリー大好きかもね。
by karlmama (2011-09-17 10:14) 

吟遊詩人41

白樺~キツネ~果てしない大空と広い大地のその中で~♪
北海道はスケールがアレですね(*´∇`*)
by 吟遊詩人41 (2011-09-17 12:56) 

La_vbl_kok

ステキな写真に癒されます♪
by La_vbl_kok (2011-09-17 17:50) 

ゆず

名犬ゴン太・・・の兄様
私も毎回感動してます^^/
なんでだろう!?って思うのですが
やはり日常とは別世界の空間だからだと思います
近くにこんな美しい自然を堪能できる場所があるのが
ありがたいです^^/
by ゆず (2011-09-17 23:03) 

ゆず

みぃにゃん様
そうですね 私も贅沢な場所だと思います
だから毎日のように行きたくなってます
どうせ散歩するならここを歩きたいですもん
今まで知らなかったのがもったいない^^
市ももっとピーアルすればいいのに・・・^^
by ゆず (2011-09-17 23:08) 

ゆず

メグちゃん様
いつもありがとうございます(^-^)
そろそろ紅葉が始まりますね(^-^)b緑赤黄色の木々が彩る、自然が作り出す壮大な絵画が作り出さるますよ(*^ー^)ノ♪
ブログのお友だちが皆ここに来て一緒に散歩したいな~なんていう非現実を妄想してます(^.^)
by ゆず (2011-09-18 00:42) 

ゆず

Design-Masa様
気づけば猛ダッシュすると思われますよ~( ̄▽ ̄)b気づかないのが問題だと思いません!?…(-゜3゚)
by ゆず (2011-09-18 00:50) 

ゆず

ツバサとター君様
いや~とれないんですよ_(^^;)ゞガビガビになって松のいい匂いさせてます 揮発油(ベンジン)だととれそうだけど、なめりそうだし( 」´0`)」
ティアラはガムふんじゃったんですが、足の裏だったので毛をカットして何とかとれました(^-^)/
by ゆず (2011-09-18 00:57) 

ゆず

karlmama様
とにかく犬猫カラス見つけた時のひっぱりははんぱないので、とにかく私が一番に発見し方向転換できるようにしてます(^-^)v
↑カステラね ダントツで吟匠 よって日本橋勝利
兄に悪いのでここでコメントしておきます(--;)
by ゆず (2011-09-18 01:06) 

ゆず

吟遊詩人41様
スケールがあれなのでお散歩時間もどんどんあれしてきます 北キツネに蝦夷鹿に丹頂鶴にヒグマに萌え~
by ゆず (2011-09-18 03:15) 

ゆず

La vbl kok様
そういって頂けると嬉しいです(^-^)/
ありがとうございますm(__)m
by ゆず (2011-09-18 03:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。