SSブログ

ジャージジャケット [espoir&tiara ブランド]

久々にespoir&tiaraブランドのご紹介

今回は黒のジャージジャケットを作りました

T「どんな感じですか[exclamation&question]

2011091521140000.jpg

とてもシックだけどワンポイントが可愛いく仕上がりましたYO

2011091522360000.jpg

2011091522330000.jpg

S「ママはこれきてお散歩に行くのぉ~[exclamation×2]

2011091521130000.jpg

ハイ もうそろそろジャケットが必要な季節となりましたからね~

でも もったいなくって着れないかも ≧▽≦

今回はデザイン違いで、Tシャツ、キャップ、手提げ袋、ノートを作りましたので、出来上がり次第アップする予定です*(^_^)*

<今日のおまけ 早くお散歩行こうよ[exclamation×2]

2人仲良くお外を見てました

2011091521120000.jpg

nice!(78)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 78

コメント 20

名犬ゴン太・・・の兄

素敵すぎるジャージジャケットですね!
なんて可愛らしいワンポイント・・・
いいなぁ!本当に、心の底から羨ましい!!!

おまけに、Tシャツ、キャップ、手提げ袋、ノートも作ったですと・・・
出来上がりの報告の記事が、待ち遠しくて仕方がありません^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-09-15 23:35) 

みぃにゃん

かっこいい!これからの賛否の必需品ですね
ハスキーちゃんはイラストでも絵になるねぇ~

by みぃにゃん (2011-09-16 01:44) 

華桜子

素敵ですね(*^^)v
by 華桜子 (2011-09-16 07:23) 

shiho

かわいいジャケットですね~♪
by shiho (2011-09-16 07:34) 

masalin6412

なかなか素敵なオシャレなジャケットですね!わたくちもほちいぃぃ\(^o^)/
by masalin6412 (2011-09-16 08:10) 

ya

仲良し3兄弟になれそうですね♪
2人並んだ後姿 かわいいですね
by ya (2011-09-16 09:41) 

ゆず

名犬ゴン太…の兄様
そんなにお誉めと期待して頂き恐縮です(*^ー^)ノ♪実際はもったいなくって使えなくてコレクションになってます(*^-')b
by ゆず (2011-09-16 09:48) 

ゆず

みぃにゃん様
なかなかハスキーグッズがないので自分で作ってます(*^ー^)ノ♪
柴犬グッズはたくさんあるからいいな~
by ゆず (2011-09-16 09:51) 

ゆず

華桜子様
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪どんなブランドよりお気に入りだったりします(^-^)v
by ゆず (2011-09-16 09:54) 

ゆず

shiho様
ありがとうございます(^-^)/でももったいなくって着れないのが現実です(苦笑)
by ゆず (2011-09-16 09:58) 

ゆず

masalin6412様
ありがとうございます(^-^)/母はブランドbagをやめて S&Tのbagをもつくらいお気に入りです(^-^)b
by ゆず (2011-09-16 10:08) 

ゆず

ya様
このサークルも二つあるんですがいつも2人で1つのサークルに入ってるんですよ(^o^)
by ゆず (2011-09-16 10:13) 

Rita

こんにちは^^
お外を見ている後ろ姿、かわいいです~☆
いつも仲良しなのですね(∩.∩)
by Rita (2011-09-16 13:13) 

イヴママ

おしゃれですね~。
おんなじ姿勢でいるのが可愛い、後ろ姿。
by イヴママ (2011-09-16 13:52) 

ゆうのすけ

可愛いカッコいいですね!^^
私も しましま猫の柄を アイロンプリントできる フエルトで作ってみようかな!^^☆
by ゆうのすけ (2011-09-16 21:00) 

ゆず

Rita様
こんばんは^^
本当にやけちゃうくらい仲良しです^^
いつもそばにいて何やらやってます♪
by ゆず (2011-09-16 22:51) 

ゆず

イブママ様
視線もしっぽの巻き具合も一緒ですね^^/
by ゆず (2011-09-16 22:52) 

ゆず

ゆうのすけ様
お洋服バージョンも発表して欲しいな^^/
おいらは器用なので何でもできそうにゃ!!
by ゆず (2011-09-16 23:00) 

YellowDog

ワンポイントが、とても可愛いですね。(^^)v

by YellowDog (2011-09-19 21:43) 

ゆず

YellowDog様
ありがとうございます^^/
着たいんですがもったいないような・・・^^
by ゆず (2011-09-20 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。