SSブログ

それまでは楽しかったのに・・・のラン [みどりがおかドッグラン]

あの事件があるまでは楽しかったのに・・・の走りをどうぞご覧ください[exclamation×2]

005.JPG

002.JPG

004.JPG

006.JPG

012.JPG

018.JPG

016.JPG

029.JPG

019.JPG

013.JPG

photo by yuzuru satou

ランではいつも貸切状態で走れてこんなに楽しいドッグラン

見学客のことは意識しながら、楽しいドッグランライフが続きますように[exclamation×2]


nice!(88)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 88

コメント 20

masalin6412

元気よく走り回っていて
見ていると気持ちいいですね〜
by masalin6412 (2011-06-26 01:30) 

吟遊詩人41

この後アレでしたか(´Д`)
by 吟遊詩人41 (2011-06-26 08:37) 

名犬ゴン太・・・の兄

いつも通り、本当に楽しそうに走っていますね。
仲良く走り、仲良くじゃれあう・・・
可愛いな〜♪

それにしても・・・
この記事のラストには
「しかし、エスポもティアラも、まだ気づいてはいなかった。
 この後に、悲劇が待ち受けていることを・・・」
となってしまうのですね><
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-06-26 10:58) 

kuro0301

本当に楽しいドックランだったのが、よく判ります
思いっきり走って、じゃれあって、嬉しい~身体中で表してる
見学者とドックランの間に、もう一柵ほしいですね
そうしたら、もっと安心して遊ばせれるように思います^^
by kuro0301 (2011-06-26 12:05) 

うさぴん

エスポちゃんとティアラちゃんはその後大丈夫でしょうか?
超大切なハスキーちゃんが心配です(><)
by うさぴん (2011-06-26 14:22) 

フサヲ

どういったタイプの皮膚病かは分かりませんが、
ウチも、お店から連れて帰って来た時に、若葉と楓がカビてました(真菌)。
お店で、この薬を飲ませてやってくれ、と渡されたのですが、
怪しげ(苦笑)だったので飲ませないでいたら、
我々もカビちゃいました(^ ^;)
いちどカビると、けっこう、しつこいっぽいですね~(- -A)゛
ゆずさんが不安に思われるお気持ち、とってもよく分かりますよぉ(。><)!!
by フサヲ (2011-06-26 19:34) 

shiho

きゃぁ~!かわいい~☆
元気、元気に走ってますね!
一緒に遊びたいな~!(笑)
by shiho (2011-06-26 19:36) 

tomomame

いつも思うんですけどね~。
走っているというより飛んでいますよ、お二人さん^^
こ~んな笑顔の後に…。。。災難でしたね--;
by tomomame (2011-06-26 20:07) 

リトル ミー

こんなに楽しそーなのに・・・・
だいなしにされちゃったんですね(><)
も~なんか、時間巻き戻ししたいですよね!

by リトル ミー (2011-06-26 22:06) 

ゆっくん

お二人さん、いつにもまして楽しそうに走っているような・・・
もう二度とオシッコまみれにならないように、ホントは相手が気を付けなきゃいけないんだけど・・・きっと、なかなか難しいので、悔しいけど自分で気を付けよう!

我が家のワンコはオシッコかけられたことは無いけどね、私はかけられたよ~。
お気に入りのジーンズにしっかりと。
お気に入りだから捨てるわけにもいかず、洗って着てたけど、みんなにジーンズの裾をクンクンされてましたぁ。(-_-;)
by ゆっくん (2011-06-26 23:06) 

ゆず

masalin6412様
綺麗な芝生で思いっきり遊べて、エスポ&ティアラも私も
大好きな空間なんですよね^^
by ゆず (2011-06-27 11:45) 

ゆず

吟遊詩人41様
そう ご存じのようにアレ2度もかけられたり、モロモロ アレでした・・・
by ゆず (2011-06-27 11:47) 

ゆず

名犬ゴン太・・・の兄様
そうなんです 本当に楽しいランなんです
何事もなかったようにこの走りだけアップしようかとも
思ったんですが、どうも気持ちが晴れずつぶやいてしまったら
すごい反響で逆に驚きました
皆ブログちゃんと読んでくれて、私の立場になって一緒に考え
てくれてとても嬉しかったです
by ゆず (2011-06-27 11:53) 

ゆず

kuro0301様
色々ありがとうございます
親身になって下さり、コメントとても嬉しいです
ドッグランでも、こういう事が起こりはじめてわかる
こともあり、色々対策考えてくれるようです
by ゆず (2011-06-27 11:56) 

ゆず

うさぴん様
ご心配ありがとうございます
今のところ大丈夫なようです
私はぽや~っとしてるし、フレンドリーだし
少し用心とか警戒心とか持たねばと反省しきりです^^
by ゆず (2011-06-27 12:01) 

ゆず

フサヲ様
何とか大丈夫そうです!!
他人に対して少し警戒心を持つことにします
by ゆず (2011-06-27 12:39) 

ゆず

shiho様
そうなんですよね
ドッグランはこんなに楽しいんですよね^^
by ゆず (2011-06-27 12:40) 

ゆず

tomomame様
そう いつも飛行犬やってます
お互いの体を飛び越えたり、とにかく勢いよく走り回ってるので
見てる方も楽しいんですよね^^
ハイ ここで終わればよかったのに・・・
by ゆず (2011-06-27 12:43) 

ゆず

リトル ミ―様
数えたらドッグラン70回近く通ってたの
それで初めての嫌な出来事
こんな日もあるんですね
これからは見物客(犬)には細心の注意で!!
by ゆず (2011-06-27 12:47) 

ゆず

ゆっくん様
病気ワンコのおしっこって独特の匂いがあるしね
車に乗せるのも気持ち悪いけど、大事なうちのこ
だし・・・車の中も大清掃となりましたが。。。
今のところ大丈夫そうなので、少しホッとしてます
ゆっくんはGぱんに×△×
ニスモ&アイル&キララちゃんにかからなかっただけ
よしとしましょう
でもかなりへこむよね
by ゆず (2011-06-27 12:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。