SSブログ

楽しいね♪♬♫ [みどりがおかドッグラン]

今日もドッグランの様子をお届けしますYO[exclamation×2]

ラン らん run [グッド(上向き矢印)][るんるん]

 

001.JPG

 

016.JPG

 

 

ガブリンチョ 並走[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

012.JPG

 

013.JPG

 

 

おっと ティアラ反撃[どんっ(衝撃)][パンチ] エスポ思わず2本足で立ってしまいました[目]

あらよっと[exclamation×2]

012.JPG

 

019.JPG

 

 

楽しいね[るんるん][るんるん]

015.JPG

 

ホント 楽しいよね[グッド(上向き矢印)][るんるん]

002.JPG

phpto by yuzuru satou

明日へつづく。。。


nice!(99)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 99

コメント 20

kokonopapasan

本当に いつ見ても楽しそうで・・・
あらよっと!のコメントで爆笑しちゃいました(^^)
うちも チビ3匹が よく「ガブリンチョ並走」しますが
ガウガウと凄まじい声も もれなく付いているので
知らない人が 声を聞いたら「何事!?」ってなりますぅ~
のびのびと走り回っていいね~    ココママ
by kokonopapasan (2011-06-08 21:36) 

DEBDYLAN

ドッグランは楽しいですね!!
(ウチはトイプー3匹飼いです^^)

by DEBDYLAN (2011-06-08 22:04) 

ぽん母

こんばんは♪
エスポちゃんの あらよっと!
笑ったわ〜
エスポちゃん お顔がマジですわ(笑)
by ぽん母 (2011-06-08 22:51) 

hiro

近くにこの様な綺麗なドッグランがあって
エスポちゃん&ティアラちゃんは幸せですね♪
写真を見ていてふたりの楽しい姿が伝わってきます
by hiro (2011-06-08 23:07) 

名犬ゴン太・・・の兄

本当に仲良く走っていますね^^
表情も、躍動感あふれて・・・
と思っていたら、"あらよっと" に爆笑w
面白かったです♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-06-09 01:02) 

marimo

エスポさんの走りながらの流し眼がステキ(^^
by marimo (2011-06-09 08:25) 

Rei

こんにちは。
おふたりさんから、いつも元気をいただいています^^
エスポちゃん&ティアラちゃん、☆⌒(*^▽゜)vありがと!
by Rei (2011-06-09 10:19) 

ya

楽しいそぅですねー♪
2ワンほんとに仲いいですね☆
by ya (2011-06-09 11:19) 

ぶれにぃ

ははっ♪
ほんと楽しそ~~~楽しそ~~~♪
by ぶれにぃ (2011-06-09 12:24) 

美美

あはは~♪
いつもほんとに楽しませていただいています。
二本足で立って。。。もう爆笑してまーす\(~o~)/
by 美美 (2011-06-09 17:22) 

ゆず

ココママ様
こんばんは^^/
ココママさん家のチワワんズはアジリティ―の才能ありそうですよね^^
ハードルガンガン飛んでる様子から、ガブリンチョ並走も想像できそう!!
ドッグランに行かなくても、楽しく遊べる実家があるからいいですねぇ~^^/
by ゆず (2011-06-09 22:29) 

ゆず

DEBDYLAN様
こんばんは^^/
そうですよね おしゃれなお洋服きてmini meちゃんと
可愛くドッグラン走ってましたよね
このドッグランもトイプーちゃんが1番多いと思います☆
by ゆず (2011-06-09 23:00) 

ゆず

ぽん母様
こんばんは^^/
もうすごい勢いで、飛んだり跳ねたりこけたり
2本足立ちで取っ組みあったり、身をひるがえして
あらよっと!!だったり、とにかく動きが激しい
体育会系姉妹ですわ^^/
ハス隊長もいっしょにいかが あらよっと!!
どすこい!!の方かな^^
by ゆず (2011-06-09 23:05) 

ゆず

hiro様
土曜、日曜、火曜、そして今日木曜とほとんど毎日
のように行ってますね
なんせ同じ町内というのがありがたいです
でも1週間に1度くらいがいい走りをみせてくれます
今週みたいにたて続けに行ってると、あまり走らず
庭のようにくつろいじゃってました^^
by ゆず (2011-06-09 23:14) 

ゆず

名犬ゴン太・・・の兄様
ドッグランの2人は本当に説明いらないんですよね
走る姿と笑顔から十分楽しさが伝わりますよね
あらよっと!!
by ゆず (2011-06-09 23:18) 

ゆず

marimo様
流し目ですか^^いつもありがとうございます^^/
くまどりが濃いので目の表情をとらえるのがなかなか
難しいんですけど、今回はばっちりでしたね☆
by ゆず (2011-06-09 23:22) 

ゆず

Rei様
こちらこそReiさんが元気になると言ってくれて
とても嬉しいです
ありがとうなんて言ってもらって恐縮です
ドッグランブログにまた遊びにいらして下さいね^^/
by ゆず (2011-06-10 02:36) 

ゆず

ya様
いつもありがとうございます(^-^)b
本当にドッグランの2人はいい顔して走ってくれるので嬉しいです(*^▽^)/★*☆♪
by ゆず (2011-06-10 03:10) 

ゆず

ぶれにぃ様
本当に楽しそうに遊んでるんですよね(^-^)bついついドッグランに足を運んでしまいます(^_^)/
by ゆず (2011-06-10 03:14) 

ゆず

いつもドッグランブログにおつきあいいただきありがとうございます(^-^)v
私もミミちゃんとのお散歩や綺麗なお花の写真いつも楽しく拝見してますよ(^-^)/
by ゆず (2011-06-10 04:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

TIARA  ティアラ楽しいね♪♬♫part.2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。