SSブログ

楽しいね♪♬♫part.2 [みどりがおかドッグラン]

今日もドッグランで激しく遊ぶ どすこい姉妹をどうぞご覧下さい[exclamation×2]

アガガ ガブリンチョ

2011060621100000.jpg

どりゃ~

2011060619540000.jpg

かかって こいや~[グッド(上向き矢印)]

2011060621030000.jpg

アガガ[どんっ(衝撃)] ガウガウ[どんっ(衝撃)][ダッシュ(走り出すさま)]

2011060721230000.jpg

エスポ勝利のウイニングラン[exclamation&question] でへっ

2011060621060000.jpg

あハッ 今日も楽し~い[るんるん]

2011060621120000.jpg

ティアラはガブリンチョされてもルン[るんるん] ルン[るんるん] ルン[るんるん]

2011060621220000.jpg

キャッホ―楽しい[るんるん][グッド(上向き矢印)]

P1001985.jpg

いつも楽しいドッグラン[るんるん] 

次に行く日が待ち遠しい エスポ&ティアラなのでした。。。

021-602f5.gif

nice!(81)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 81

コメント 10

ツバサとター君

相変わらず ぶっ飛んでますね~

さすが エスポちゃんですね

こちらも 壊れた怪獣が 庭で走ってます。
by ツバサとター君 (2011-06-10 08:02) 

ゆず

ツバサとタ―君様
ハイ 相変わらずぶっ飛んでますよ~
さすがツバサ君の姉さんですね^^
庭に放し飼い 羨ましい
マイ ドッグラン うちも欲しいなぁ~☆
by ゆず (2011-06-10 11:01) 

ゆうこ

楽しそう~&痛そう(^_^;)
喧嘩に見えるけど、じゃれ合っているんでしょうね^^
ティアラちゃん、お空を飛んでるみたい☆
by ゆうこ (2011-06-10 14:10) 

ゆず

ゆうこ様
こんにちは^^
痛そうにみえますが、寸止めしてるみたいで、かじってない
ようなんですよね
年柄年中ガウしあってます(苦笑)
ティアラは今日も飛行犬です♪
by ゆず (2011-06-10 15:23) 

shiho

今日も激しく遊んでますね~。
いいなぁ~!
どすこい姉妹なんですか?(笑)
by shiho (2011-06-10 15:39) 

旅爺さん

いつも仲良しでも喧嘩するんですね。
by 旅爺さん (2011-06-10 15:49) 

リトル ミー

出掛けていたので1週間ぶんまとめ読み~^^
なんだか得した気分です(笑)
相変わらずな「どすこい姉妹」に癒されました~♪
by リトル ミー (2011-06-10 17:12) 

ゆず

shiho様
はい毎日、格闘技三昧です
我が家に着た時からの日課となってます^^/
by ゆず (2011-06-10 18:14) 

ゆず

旅爺さん様
喧嘩は全くしませんよ
これでもガウガウ遊びなんですよ^^
by ゆず (2011-06-10 18:15) 

ゆず

リトルミ―様
釣りするんですね~
お帰りなさい!!
どうすこいしない日はありません(笑)
家でもランでも取っ組みあって遊んでます♪
by ゆず (2011-06-10 18:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

楽しいね♪♬♫最近のお気に入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。