SSブログ

TIARA  ティアラ [ティアラ]

今日は我が家の冠 ティアラのスナップです

018.JPG

033.JPG
019 (2).JPG
032.JPG
023.JPG
022.JPG
014.JPG
035.JPG

photo by yuzuru satou

ゆず家のおっとりひょうきんのイタズラ娘

かなりの癒し系です[黒ハート]

022-d7c38.gif

nice!(95)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 95

コメント 18

メグちゃん

ティアラちゃん走り過ぎて疲れたの?
いつも元気で可愛いですよ。
くっきりとした額の黒筋が素敵だね。エスポちゃんと仲良くね。
by メグちゃん (2011-06-07 22:55) 

karlmama

ふわふわ毛のティアラちゃん
プニプニしたいなあーー。
オッパイちゅーちゅー姿に胸キュン♡ですよ。
by karlmama (2011-06-08 00:01) 

名犬ゴン太・・・の兄

今日のティアラちゃんの写真は、非常に優雅ですね〜^^
素敵な素敵なお姫様ですね♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-06-08 00:24) 

ゆず

メグちゃん様
いつもありがとうございます
ティアラは銀ぶち丸眼鏡をかけていたんですが、最近は
エスポとお揃いのグレー般若になってきました
グレーのくまどりなので、エスポよりかなりソフトな印象です
性格もおっとり、とっても優しい子なんですよ^^
by ゆず (2011-06-08 02:07) 

ゆず

karlmama様
いつもありがとうございます
そそ ティアラの毛はエスポより柔らかいんですよね
わかります!?^^
バーニーズってシルクのような毛ざわりなんですってね
ハスキーのお友達ブログで大絶賛です☆
デジイチ早くなおるといいですね
by ゆず (2011-06-08 02:17) 

ゆず

名犬ゴン太・・・の兄様
優雅なお姫さまですか^^
ありがとうございます
脱走事件に万札粉々事件、カーテンやぶり事件
すべてはティアラ
優雅に見えるし、実際おっとり系ですが、やるときゃやる女
女って色んな側面があり怖いかも^^
by ゆず (2011-06-08 02:22) 

michaela

優しい笑顔・・・これは癒されますね~!
by michaela (2011-06-08 08:22) 

ya

美人ですね~。
とっても綺麗で、いい顔しています(^-^)
by ya (2011-06-08 10:32) 

Michy

こんにちは。
ミッチーへのお祝いコメント、ありがとうございました。
ようやく病気とお別れできたので、これからは益々のんびり&
ぐ〜たらワンコでやっていくと思います(笑)。
↓エスポちゃんとティアラちゃんのスナップ写真、素敵ですね。
こういう何気ない表情からも2匹の幸せな日々の様子が伺え
ます。
芝生の奇麗なドッグランで仲良く遊べるエスポちゃんとティアラ
ちゃんは本当に幸せだと思います。
by Michy (2011-06-08 10:56) 

サラママ

こんにちは~♪
ティアラちゃん編ですね。(*^_^*)
ティアラちゃんは本当におっとり癒し系で、
上品なレディーって感じですよね~♪可愛い☆

我が家は散歩をしていると良くサラが女の子で、
レナが男の子に間違えられるんですよ~(^^;)
色のせいかな?って思うんだけど ・ ・ ・ 
エスポちゃんも間違えられない?



by サラママ (2011-06-08 15:11) 

shiho

あぁ~!ワンコって、ど~して、こんなに
カワイイいんでしょう~。

これからもカワイイ写真をたくさん載せてくださいね☆
by shiho (2011-06-08 20:08) 

ゆず

michaela様
ホントにうちの子達は良く笑います
きなこちゃんの笑顔も最高ですよね
癒されますね^^/
by ゆず (2011-06-08 20:18) 

ゆず

ya様
美人ですねコメありがとうございます
シベリアンハスキー 私の好みのいい顔で大好きなんです☆
by ゆず (2011-06-08 20:26) 

ゆず

Michy様
birthdayのお祝い動画本当に素晴らしいです
真夜中に大泣きしてしまい目が腫れてしまいました
皆さんに是非見て欲しいです!!
ミッチ―パパ、ママの気持ちが伝わり、あふれんばかりの
愛情を感じる素晴らしいものでした

ハスキーは朝夕散歩してる方が多いなか、私はかなり手抜きなので
(雨の日もお休みですし)せめてドッグランでおもいっきり走らせてあげたい
ので、できる限り連れて行くようにしてます
何より同じ町内で、車でも2分たらずにあるのでありがたいです
by ゆず (2011-06-08 20:41) 

kenzz

こんばんは♪
待っていましたよ♪ ティアラちゃん(*^_^*) 貴方は何故に そんなに優雅で凛として、ビーナスのような笑顔を見せてくれるの♪♪・・・さすがは ゆず家の冠☆ですね(^-^)
by kenzz (2011-06-08 20:52) 

ゆず

サラママ様
いつもありがとうございます^^/
茶ハスちゃんにはエスポ系のくっきりくまどり茶ハスと、ティアラ系の
ふんわり模様の2パターンにわかれますよね
サラちゃんはふんわり系 色もチョコに茶にベージュにさまざま
全部欲しいなぁ~ ゆうちゃん家なら実現できそうですよね^^
一緒にランした威龍嶺ちゃんちはチョコ、茶、ブラック、シルバー、パイボールドの5頭がいて、残るは真っ白ハスキーだけなんですよね~
羨ましいなぁ~
うちもエスポは男の子に決めつけられることが多いです^^ 
でも最近ティアラも大きいので、男の子ですか?と聞かれました
頂いた首輪素敵でしょ^^/とっても似合ってますよね
ありがとうサラママちゃん♡
by ゆず (2011-06-08 20:59) 

ゆず

shiho様
いつもありがとう♪
そういってもらえることが、毎日ブログ更新のはげみになります☆
大震災以来毎日更新がストップしてたんだけど、最近は、shiho
ちゃんのようなコメントを励みにブログアップ楽しんでました
私のブログは写真ブログなので、いい写真たくさん撮ってお届け
したいと思います^^/
by ゆず (2011-06-08 21:07) 

ゆず

kenzz様
まぁ!! 素敵なキャッチコピーのようなティアラへの嬉しいお言葉
ありがとうございます
2人の人気調査をしたところ、人間の男性は100%に近いくらい、ティアラの方がタイプっていうんですよ 
逆に女性はどちらも可愛いけどエスポちゃんかなぁ~なんて
いわれることが多く
ティアラはふっくらしてるし、おっとりで優しいのでモテルみたいです^^/
by ゆず (2011-06-08 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ESPOIR エスポワール楽しいね♪♬♫ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。