SSブログ

ESPOIR エスポワール [みどりがおかドッグラン]

ESPOIR エスポワール フランス語で希望[ぴかぴか(新しい)]

今日は我が家の希望ちゃんのスナップ写真をお届けします[exclamation×2]

 

026.JPG

 

 

024.JPG

 

 

025.JPG

 

 

037.JPG

 

 

015 (2).JPG

 

 

020.JPG

  

004.JPG

 photo by yuzuru satou

ゆず家の希望の星エスポワール[ぴかぴか(新しい)]

いつまでも元気に明るく輝いてね[黒ハート]

明日はティアラ編をアップします[手(チョキ)]

020.gif

nice!(98)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 98

コメント 26

メグちゃん

エスポちゃん、きりっとして美犬ですね。
いつも2匹で走っているけど、本当に嬉しくて仕方がないように
走っていますね。
お手入れがいいのか、毛並みが光っているようです。
元気に仲良くドックランで走ってね、楽しみに見させてもらっていますから。
by メグちゃん (2011-06-06 20:45) 

michaela

笑顔が素敵な美人さん!
by michaela (2011-06-06 20:54) 

green_blue_sky

こんばんは。
困難があっても前に進みましょう(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2011-06-06 23:17) 

karlmama

凛々しい隈取りの中に輝く愛らしいおめめ、
可愛いですねえ。
エスポワール嬢 大ファンですよ♫
by karlmama (2011-06-06 23:51) 

phantom_s

ぷぷぷっ。
1枚目のぺろっ画像。
思わずマネしちゃいました。

きっとこの写真を見た人はみんなマネしてるはずです!

by phantom_s (2011-06-07 00:02) 

名犬ゴン太・・・の兄

かわいいかわいい、希望の星ですね^^
素敵なお名前、よかったね、エスポちゃん♪
個人的には、5枚目の横になっている写真が素敵だと思います。
しぇくすぃ〜に誘惑しているようにも見えますねw

次回のティアラちゃん編も期待していますよ〜^^
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-06-07 01:36) 

shiho

はぁ~!可愛すぎです。
私もペロッとまねしちゃいましたよ!
by shiho (2011-06-07 08:19) 

ya

エスポちゃん とっても綺麗ですねー。
最後の写真の顔 かわいいですね♪
by ya (2011-06-07 10:06) 

サラママ

こんにちは~♪
ゆず家にとってエスポちゃん・ティアラちゃんは本当に明るい希望ですよね~♪
ゆずさんの愛情をい~っぱい受けてイキイキ走ってる姿を見ると嬉しくなっちゃいます。(*^_^*)
by サラママ (2011-06-07 10:58) 

朋

エスポちん、チョ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~かわいい!!!!1枚目の写真なんて大きなパネルにして飾りたい!!!
なんてかわいらしぃの!!!最後の写真はRAIによく似てる~。嬉しい~!!
by (2011-06-07 12:49) 

OMOOMO

ダイナミックでいいですね。
by OMOOMO (2011-06-07 15:49) 

kenzz

こんばんは♪

ゆず家希望の星☆☆ 美人犬のエスポちゃん♪ 
一枚目の舌チョビ出し♪に萌え~です。。。。(*^_^*)
四枚目のまったり姿は「 レディとは」なんて言っているのでしょうか♪

エスポちゃんの美貌♪を堪能できる写真に ☆ポチでした~(笑)
あっ! ランキング参加していなって言ってましたネ!
でもでも。。。 ポチポチしたくなるぅ~(^^)
 
by kenzz (2011-06-07 17:18) 

コナッチ

あらん~~エスポンちゃんアップで見ると違った顔なんですね
目がとっても可愛いですよ!!!!!(^O^)/
by コナッチ (2011-06-07 19:54) 

ゆず

メグちゃん様
いつもありがとうございます
ほとんどがドッグランブログですがこれからも
ヨロシクお願い致します
男の子に間違えられるエスポですが、アップにすると
可愛い女の子でしょ!?^^
by ゆず (2011-06-08 01:01) 

ゆず

michaela様
美人さんありがとうございます^^/
きなこちゃんも可愛いです♡
by ゆず (2011-06-08 01:02) 

ゆず

green_blue_sky様
そうですね 前向きな人をみると触発されます^^/
by ゆず (2011-06-08 01:12) 

ゆず

karlmama様
ありがとうございます^^/
私も可愛くて可愛くてたまらんです 正直^^
エスポはくまどりが濃いので目がはっきりしないんですが
とっても可愛いお目めなんですよ^^
by ゆず (2011-06-08 01:15) 

ゆず

phantom_s様
おっ お久です^^ 元気しとっと!?
ハイ 舌チョロ 皆さん真似てくれたみたです^^
by ゆず (2011-06-08 01:18) 

ゆず

名犬ゴン太・・・の兄様
いつもありがとうございます^^/
セクシーですか?^^
ブラックコートやシルバーコートの毛色は初めてなので
美しいなと手入れにも熱が入ります^^
by ゆず (2011-06-08 01:23) 

ゆず

shiho様
いつもありがとうございます^^/
般若マークの中のお目目はつぶらで結構幼顔なんですよ☆
by ゆず (2011-06-08 01:25) 

ゆず

ya様
ありがとうございます
いつもドッグランブログですが、顔のアップで新たな発見です^^/
by ゆず (2011-06-08 01:26) 

ゆず

サラママ様
ほんと我が家に明るく輝く可愛い希望の星なんですよね
何もかもいい方へ導いてくれるの
抱きしめるだけでもアルファ―派倍増!!
ストレス解消 
精神安定剤でもあり、ビタミン剤でもあり
私にとってのセラピードッグです
サラ&レナちゃんもそうですよね^^/
by ゆず (2011-06-08 01:33) 

ゆず

朋様
チョ~~~の連呼ありがとう^^/
~連打手が痛くならなかった!?^^
嬉しいです♪
RAI君なんだけど、エスポが奈良を散歩してるよ!!
って時々錯覚するもん 良く似た表情をするよね
エスポとRAI君が結婚したら、子供も皆同じだよね^^
by ゆず (2011-06-08 01:39) 

ゆず

OMOOMO様
アップ写真もなかなか評判よく嬉しいです^^/
by ゆず (2011-06-08 01:47) 

ゆず

kenzz様
そうなんですよ^^我が家に光輝く希望の星エスポなんですよ^^
美人犬のお誉めありがとうございます^^
シベリアンハスキーって本当に綺麗でカッコイイ犬ですよね
私の美的好みにドンピシャ、直球ストレートですよ!!
そして性格がこんなにフレンドリーで明るく、しかも優しい犬種だったなんて
飼ってみて初めて知りました
こんなにぞっこんLOVEでどうしましょって感じです^^
by ゆず (2011-06-08 01:56) 

ゆず

コナッチ様
そうそうくまどりが目と一体化して、するどいお顔の印象
ですが、こんなに可愛いつぶらなお目めだったんですよ~!!
可愛くてたまりまへん♡
微熱の方はいかが?
by ゆず (2011-06-08 02:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。