SSブログ

5月26日のドッグラン 最終アップ [みどりがおかドッグラン]

今日はティアラの爽やかな笑顔から[ぴかぴか(新しい)]

 

003.JPG

 

今日もガンガン走ってますよ~[exclamation×2]

022.JPG

 

 

023 (2).JPG

 

 

009.JPG

 

008.JPG

 

007.JPG

 

 ラストはエスポの笑顔で[ぴかぴか(新しい)]

005.JPG 
PHOTO by YUZURU SATOU

 

今日で26日のドッグランの様子は終了です

土日は雨だったのでお散歩完全休業中

エスポ&ティアラはというと。。。

庭に北キツネがきたり、大運動会も毎日開催してましたので、それなりに楽しい週末だったのでは[exclamation&question]

明日晴れたら[晴れ]またドッグランに行こうね[exclamation×2]


nice!(89)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 89

コメント 26

名犬ゴン太・・・の兄

はじける笑顔♪
躍動するワンコ!
素敵すぎます^^

それにしても・・・
やっぱり雨だと、ドッグランでは走らせられないのですね。
でも、お家で運動会していたら、ストレスもそれなりに発散できますね^^
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-05-29 23:05) 

まめ

爽快に走っている姿は芸術の域に達してますねぇ。
これだけ楽しそうに走っているのを見るのはうれしい限りです。
by まめ (2011-05-30 06:49) 

isoshijimi

これだけ走りまわってくれると見ていても気持ちいいですね。
うらやましいです。

お庭にキタキツネ・・・出没するんですね・・・。

by isoshijimi (2011-05-30 07:40) 

旅爺さん

併しどちらも綺麗で格好もいいワンちゃんですね~・・・・美味しそう~!プッ
by 旅爺さん (2011-05-30 11:12) 

ぴーすけ君

楽しそうに追いかけっこしてるわぁ~♪
by ぴーすけ君 (2011-05-30 11:33) 

きらら

こんにちは、先日は訪問&niceありがとうございました♪
実は以前からこっそりとかわいいエスポちゃん&ティアラちゃんを見に
ブログに通わせていただいていました(^^
二人とも美人さんで、いつも楽しそうで癒されてます。

またこっそりご訪問させていただきます(^^


by きらら (2011-05-30 12:26) 

あら!みてたのね

こんにちは。
エスポちゃん&ティアラちゃん元気に、楽しそうに、仲良くおっ駆けっこしていますね♪
心癒されます(^^;)♪
いつもお越しいただきniceありがとうございます。^^;
by あら!みてたのね (2011-05-30 14:37) 

原みつる

((。´・ω・)。´_ _))ペコ
ちょっとワンコりゃんにモデルになってもらいました。
お許しください。
by 原みつる (2011-05-30 15:30) 

美美

笑顔いいですね~
くしゃくしゃて触ってみたいな^^
by 美美 (2011-05-30 18:45) 

原みつる

こんばんは!
あそこの素材適当に持ち帰っていいですよ~^^
モデル料は払えませんけど ごめんなさいね^^;
by 原みつる (2011-05-30 18:56) 

コナッチ

ヒヤ~ティアラ嬢ベッピンさんにならはった!!
くノ一はエスポお嬢はんやね・・・納得(^O^)/
by コナッチ (2011-05-30 20:19) 

リトル ミー

凄い楽しそー!!
ゆずさんの写真綺麗だから
臨場感あってその場で見てるみたい~^^

いつも思うのですが
エスポちゃんて赤ちゃん顔だなーって
逆にティアラちゃんは大人顔~!

by リトル ミー (2011-05-30 20:27) 

海を渡る

庭にキタキツネが現れるんですね。
ビックリです。
エスポ&ティアラちゃん、いい顔してますね。
by 海を渡る (2011-05-30 21:22) 

ゆず

名犬ゴン太・・・の兄様
ドッグランはやってますが、お風呂に入れなきゃならなかったり
風邪ひいたら困るし、見てるこちらも寒いし^^
ドッグランは基本晴れの日に行ってます!!
by ゆず (2011-05-30 23:14) 

ゆず

まめ様
芸術の域なんて素敵なお言葉ありがとうございます^^/
ほんとに気持ちがスカッとする走りっぷりです
風さえおきるよな感じの疾走です^^
まめさんが元気になってくれるなら嬉しいです☆
by ゆず (2011-05-31 00:05) 

ゆず

isoshijimi様
ハイ、北キツネはお散歩中にも遭遇します^^
普段、猫やカラスやお散歩犬はだまって見てるんですが、この日
はやけに走り回り、鳴いていたので、見ると北キツネが庭
にきていて^^あっこれは写真撮らなきゃって追いかけて撮り
ましたが、後ろ姿だけ^^ アップするか迷う写り具合でちょっと
残念です
by ゆず (2011-05-31 00:13) 

ゆず

旅爺さん様
綺麗でカッコイなんて嬉しいです
でも、美味しそう!?食べたくなるの?^^
私も可愛いすぎて、よく2人をかじってますが^^
by ゆず (2011-05-31 00:18) 

ゆず

ぴーすけ君様
そうなんですよね
ドッグランは嬉しくて嬉しくてしかたない姉妹なんですよね^^
by ゆず (2011-05-31 00:28) 

ゆず

きらら様
初めまして コメント嬉しいです
素晴らしい才能に感激しての
hiroさんのところかのネットサーフィンです
こっそりきてくれてたんですね
これからもどうぞ宜しくお願いします♪
今度は堂々と来て下さいね ≧▽≦ププッ
by ゆず (2011-05-31 00:49) 

ゆず

あら!みてたのね様
はい!みてたのよです^^
いつも綺麗な写真にこちらこそ癒されてました☆
どうぞ宜しくお願いします

by ゆず (2011-05-31 00:56) 

ゆず

原みつる様
ありがとうございます^^/
とっても可愛くて
大感激です♪
by ゆず (2011-05-31 01:20) 

ゆず

美美様
ありがとうございます^^/
うちのこは人懐っこいので、くしゃくしゃもむぎゅむぎゅも大歓迎ですよ☆
by ゆず (2011-05-31 01:23) 

ゆず

原みつる様
デザイン料払わなくていいの!?って感じの大感激ですよ!!
さっそくブログアップさせて頂きました
カワイイ可愛いの大反響です☆
本当に嬉しいプレゼントになりました
ありがとうみつるさん♡
by ゆず (2011-05-31 01:26) 

ゆず

コナッチ様
ティアラ美人でしょ^^
ちょっとブ―デ―疑惑浮上中ですが気にしない
エスポはすぐにでも忍者犬に弟子入りできそうなくらい機敏どす!!
by ゆず (2011-05-31 01:29) 

ゆず

リトルミ―様
いつもありがとう
photo by yuzuru satouとなってるのはドッグランのカメラマン
撮影なので特に綺麗だと思われます^^/
私は携帯電話カメラマンだけど、そこそこ頑張ってますかね^^

そうそう よくみてくれてます
エスポが赤ちゃん顔なんですよ 嬉しいな~
ティアラは美人系 エスポは可愛い系 (親バカちゃんりん)
by ゆず (2011-05-31 01:35) 

ゆず

海を渡る様
ハイ 北きつねはお散歩中も遭遇するようなところに住んでおります^^
北キツネをおいかけて後ろ姿だけ写真におさめたので、アップしようか
思案中です^^
by ゆず (2011-05-31 01:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。