SSブログ

猿飛エスポ助 [みどりがおかドッグラン]

ドッグランでのエスポは黒装束の忍者のように跳んだりはねたり機敏な動きをしています[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

陽気な[るんるん]くのいち

猿飛佐助ならぬ猿飛エスポ助をどうぞご覧下さい[exclamation×2]

サッサ[ダッシュ(走り出すさま)]

2011052721360000.jpg

サササ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

2011052721390000.jpg

びょ~ん[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

2011052721410000.jpg

シュワッチ[飛行機]

2011052721430000.jpg

どーりゃ[グッド(上向き矢印)][ダッシュ(走り出すさま)]

2011052721480000.jpg

へ~い[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

2011052721320000.jpg

。。。ってな感じです

動きが速いでしょ≧▽≦

機敏でしょ[手(チョキ)]


nice!(108)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 108

コメント 22

kenzz

猿飛びエスポちゃん 飛んでいますね~(^-^)
多分 前跳び~ 横跳び~ 斜め飛び~っと 嬉しさエネルギー全開
でしたね・・・きっと!  うーん楽しそうだぁ~☆
by kenzz (2011-05-28 23:42) 

hiro

ドッグランで縦横無尽に走り回り元気ですね~
先導するのはエスポちゃんなんですかね?
後ろからティアラちゃんが追いかけてくる写真があるし^^
by hiro (2011-05-28 23:57) 

ふぢた

元気いっぱいですね~!!
飛んでるみたいです。
by ふぢた (2011-05-29 00:37) 

ペリペリドット

お久しぶりです!
エスポ&ティアラちゃんも元気そうで嬉しいです♪
4枚目の画像でボー然と立ち尽くすディアラちゃん((萌~))

エスポちゃんの元気一杯に走る姿が綺麗に撮れてサイコーですね
私、全部ピンボケになっちまいます…
by ペリペリドット (2011-05-29 02:21) 

ponnta1351

本当に元気溌剌ですね!思いっきり走れることってワンちゃんにとっては一番の幸せですよね。
by ponnta1351 (2011-05-29 12:52) 

名犬ゴン太・・・の兄

おぉ〜〜〜!!!
華麗なアクションですね♪
近々、アクション俳優としてハリウッドデビューかな^^;

うちのエリック坊やも、ちまちまと小回りはききますよ〜w
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-05-29 15:52) 

ゆず

kenzz様
エスポって本当に機敏なんですよ 家の中でもジャンプとかダイブとかしまくってます(*^ー^)ノ♪ティアラはおっとりのっそりなのでかなり対照的な姉妹です(*^▽^)/★*☆♪
by ゆず (2011-05-29 16:52) 

ゆず

hiro様
ノーリードで自由に走り回れるドッグランは本当に大好きですね(^-^)v
そうですね エスポが走りティアラが追うパターンが多いかな(^_^)/
エスポの方が走りも速そうです(*^-')b
by ゆず (2011-05-29 16:57) 

karlmama

おおおおお~とんでる、はねてるう~。
まあ レディなんだから
せめて「くのいちエスポン」てどうかしら?
by karlmama (2011-05-29 17:55) 

ツバサとター君

エスポちゃん 速そ~
ツバサも負けてられませんね
ツバサとター君のブログを見てください
段々 エスポちゃんに 似てきましたよ(元気なとこが)
それでは また
by ツバサとター君 (2011-05-29 17:56) 

ゆず

ふぢた様
こんにちは(^_^)/いつも笑わせてもらってますよ♪
うちのこはドッグラン大好き 飛行犬になって飛び回ってます(*^ー^)ノ♪
by ゆず (2011-05-29 17:57) 

むぎとあずき

遊んで!!飛んで!!って感じですね^^
元気いっぱいでいいですね〜♡
うさぎみたいですね!ピョンピョンとしていて!
あっでも、犬の場合は、ピョンピョンじゃなくて。。
なんだろう。。??とにかく見ててあきない写真です!!
by むぎとあずき (2011-05-29 18:13) 

ゆず

ペリペリドット様
お元気でしたか?笑いたい時は柴はそれをがまんできないに飛んでおります(*≧m≦*)ププッ 勝手にリンクさせてもらってるので更新情報はばっちりですよ(^-^)/柴も黒装束で分身の術を伝授したようなので、エスポのくのいち的走りも披露してみました(^-^)v
by ゆず (2011-05-29 18:17) 

ゆず

ponnta1351様
こんばんは(・∀・)
そうですね ノーリードで自由に走れる事が最高に楽しいみたいです
ドッグランにいる時が一番いい顔してるかもしれませんね(*^_^*)
by ゆず (2011-05-29 18:30) 

ゆず

karlmama様
猿飛エスポの助は言い過ぎですかねσ(^_^;)?
いちおレディなのでね
ティアラはドッスンドッスンって感じなのでくの一にはなれません(-_☆)キラリ
by ゆず (2011-05-29 18:40) 

ゆず

ツバサとター君様
元気がいいのは血筋かな?ブラックとシルバーでこんなにも性格が違うものかと思ってました(^-^)b
ツバサ君のブログ 見逃さす見てますよ(^-^)v
by ゆず (2011-05-29 18:45) 

ゆず

むぎとあずき様
いつもありがとうございます(^-^)b
エスポは家でもピョンピョンしてます(^o^)
寝てる布団にダイビングジャンプしてのっかってきます 気づけば避けますが にげそこねた時はかなりの衝撃です(--;)
by ゆず (2011-05-29 18:51) 

ゆず

名犬ゴン太…の兄様
ホントは小型犬ランで走っているトイプードルちゃんが一番元気がいいのでは!?と感じてますが…そう思いませんか?~~~~(;¬_¬)
by ゆず (2011-05-29 19:28) 

あつこ

こんばんは。はじめまして。
写真、飛び跳ねてる様子がよくわかります。
ハスキーの勢い、すごいですよね。

我が家も、最近ハスキー犬を迎えたばかりです。
いろいろ参考にさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします。
by あつこ (2011-05-29 20:32) 

ゆうのすけ

ハスキー君は かなり俊敏で 早いんですよね!
親戚の叔母が 昔飼っていて 散歩のとき 引きずられて 顔に怪我してしまいました。^^今となっては 良い想い出です。(ハスキー君は 虹の橋を!)

私も 息切らせながら 引っ張られて散歩しました。^^今だったら 引きずられるかも!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-05-29 23:02) 

ゆず

あつこ様
はじめましてこんばんは^^/
早速お邪魔させていただきました
ハス飼い先輩ということで、これからもどうぞ
宜しくお願い致します

確かにハスキーの引きの強さははんぱないですね≧▽≦
1歳までの歩き方訓練で、その後のお散歩の楽さ加減が
決まってきますよね
私はなんとか2頭引き頑張ってます☆
by ゆず (2011-05-30 01:26) 

ゆず

ゆうのすけ様
うちはティアラ(シルバー)はおっとりなので、お散歩も軽やかですが、
エスポ(黒)はかなりひきは強いし、お散歩大好き大興奮なので、出だし
はかなりの踏ん張りが必要ですが、なんとか2頭引きで上手にお散歩
できるよになりました
すべては躾次第でお散歩も上手に歩けるはず
一緒になって走っちゃったらひっぱられて転ぶ・・・
何度か経験して、いまに至っております のにゃ^^
by ゆず (2011-05-30 01:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。